chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふくろう110番 http://fukurou110ban.blog135.fc2.com/

悩み解決専門ブログ。

色んな悩みを調べてみんなで解決できるブログにしたいです!

大阪ふくろう
フォロー
住所
四條畷市
出身
四国中央市
ブログ村参加

2010/10/04

arrow_drop_down
  • 正しいシャンプーの知識がないと確実に「禿げます」よ!

    正しいシャンプーの知識とは?シャンプーする目的は、その日に髪などについたホコリや汚れを取るためにするものですよね。でも、それじゃ「髪の汚れも頭皮の皮脂」も全部取ってしまえば良いのか?その方がスッキリしていい♪と思っている方は「禿げる確率が数パーセント上昇」していますね・・・そもそもシャンプーするのは「頭皮を正常化」するのが目的です。頭皮の汗や皮脂の過剰な分泌物を取り除くこと。頭皮を洗浄すれば、勝手...

  • AGA治療育毛剤発毛剤よりも大切なことは?

    前回までは、育毛発毛クリニックなどに通院するAGA治療の「飲む育毛剤」や「頭皮に塗る発毛促進剤など」について解説しました。まだ読んでいない方は、コチラからどうぞ。「プロペシア」「薬用クロウ」「HYPER-V」「リアップX5」などなど・・・即効性がある!劇的に効きそう!との印象を受けると思いますが、あまり知られていないみたいですが、AGA治療の平均的な「治療期間」は「1年から3年」という長期治療となるのをご存じで...

  • AGA治療の3本柱最終回・治療に使うHYPER-Vとは?

    AGA治療の3原則についてこれまで解説してきました。復習すると治療に利用される1番目として「薬用クロウ」がありました。これはAGA治療に限らず育毛発毛、カッパハゲM字ハゲ共通で「頭頂部の血行を良くしたり、毛母細胞を活性化する」目的で使用されます。河童ハゲには良く効きますし、M字ハゲ(遺伝性の高いハゲ)の頭頂部にも効果があります。この「薬用クロウ」は医薬部外品ですのでネット通販でも購入できます。薬用クロウに...

  • リアップX5・リアップレディをネット通販で購入できる方法を知りたいですか?

    リアップX5、もちろん大正製薬・第1類医薬品を改正ルール通りに。ネット通販で購入できる方法があったので、今回その画像も合わせて解説したいと思います。↓最初にコチラへアクセスすると以下の様なショップの画面が表示されます。↓リアップX5は、もちろん第1類医薬品ですからリアルの店頭で薬剤師から薬の使い方などの説明を受けなくてはいけません。ただ、その代わりとして以下の画面ではリアルの店舗で薬剤師が確認するべきチ...

  • AGA治療の3本柱・飲む育毛剤プロペシアが遺伝性の薄毛禿げに効果があるワケとは?

    AGA治療の3原則の2回目。育毛発毛専門クリニックなどで医師の処方箋がないと購入できない「飲む育毛剤プロぺシア」について解説したいと思います。育毛発毛対策のAGA治療の中心的な役割となるのがこの「飲む育毛剤プロペシア」注意しないといけないのは、この薬の対象となるのは、男性ホルモンの影響による「若ハゲ」「壮年期脱毛症」に限る点です。「若ハゲ」とは10代後半辺りからの薄毛を指します。また「壮年期脱毛症」とは...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、大阪ふくろうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
大阪ふくろうさん
ブログタイトル
ふくろう110番
フォロー
ふくろう110番

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用