chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 20120817-0819 SMT旅Ⅱ

    今回の旅、SMT公式のツアーで行ってきたんです!!なかなか高額だったけど、いい席確保された上で、いろんな特典も付いてると思ったら結果的には正解だったと思う。ホテルも憧れのインペリアルだったし☆インペリアル、超いいホテルだった!!窓から見える景色にもある意味大興奮だったし・・・((((;゜Д゜))))で、公式ツアーの特典のファンミについて。あ、もう1つの特典、ウェルカムパーティーはお食事会的な感じで、EXOの何人かが来てくれたみたい。(ま、私は外れたんだけどね。)(そのパーティーの間の自由時間にセマウル食堂行けたから結果満足だったけどね。)セマウルはやっぱ最強。念願のチゲも食べれたし。ファンミ前で、今から大スター達にお会いするってのにビールまで飲んじゃったし。さて、ファンミ、深夜のファンミwww開始予定時間はたし...20120817-0819SMT旅Ⅱ

  • 20120817-0819 SMT旅

    お久しぶりすぎます・・・行ってきたんです!!SMT@ソウル。めちゃくちゃ楽しかったんです!!でも、今回はなんかがっつり書く気力がないので・・・自分の旅記録としてテキトーに記録だけは残しときます。自分の行動振り返るとき(だいたい反省する時ww)役に立つから*・ω・;)まずはSMアートエキシビジョンの記録をば。SMの展示会的なやつ。SMアートほんと楽しかった。まじでSMのテーマパーク!!!!SMのみんなのパネルがあって、サジン撮りまくり大会wwwとにかく映像技術がすごいってかなんてゆーか、とにかくいろいろすごくてwww3Dでユノとかウニョクとかが飛び出てくるアトラクションもおもしろかったし!!写真結構撮ってたつもりだったんだけど、今見返すとあんま撮ってなくていまいち伝えきれんけど楽しかったよ。食べてないけどこんなケ...20120817-0819SMT旅

  • ヨス万博の旅3。

    さて、ライブの模様をば。今回の出演はCNさんとSJさん。豪華すぎ。このメンバーを万博入場料のみで見れる韓国のお得感、謎だけどありがたい。まずはCNさんがご登場!!ぎゃーーーーーーーーSJ登場前に大興奮でしたわwwwCN、なんかのイベントで前にも見たことあるけど、こんなに近くで見るのは初。4人ともほんとかっこよくてビビる。歌もうますぎだし、盛り上げ方が上手で夜の野外の雰囲気の中で聞くCNは最高に楽しかった!!ヨンファが花道来た瞬間、近すぎてかっこよすぎて死にかけてwwwこりゃもー、SJが花道来たら死んじまうと確信したよねwww30分ぐらいCNが歌って、ついについにその時が訪れた・・・・SJ!!!!現る!!!!!ぎゃーーーーーーーーーーーーーー登場した瞬間、ウルウルwww毎回SJに会えた瞬間は感動なんだけど、今回は...ヨス万博の旅3。

  • ヨス万博の旅2。

    高速バスにのること約3時間。ついにヨスという町に到着です!!!韓国の運転は基本荒いから高速バスちょっと不安だったんだけど・・・案の定、飛ばすし急ブレーキもあるし、やはりか・・・って感じではあったけどまー大丈夫な範囲だったかな。(不安とかいいながら睡眠も取れたしwww私の適応力www)ヨスのバスターミナルに着いて、翌日朝一の釜山行きのバスチケットをまず購入。(こーゆーことできるとこがしっかりしてるわ私たち。自画自賛www)さて、路線バスに乗って万博会場へ!ヨスの万博おもてなし精神がすばらしくて、いろんなとこに案内所みたいのあったり、バス乗り場にもボランティアみたいなおばちゃんいてバス教えてくれたし、何より路線バスが全て無料っていう!!いやーヨス最強☆路線バスにも無事乗れて、やっとやっと万博会場に到着!!!もー無事...ヨス万博の旅2。

  • ヨス万博の旅。

    どーも、おひさしぶりです。6集活動大忙しですね。動画どんどん載せてこーとか言っといてあれ以来一度も載せてなーいwwwやっぱ無理だったーwwwだって、いろんな番組出過ぎで見るだけでも追いつかないんだものwwwてことで、もー無理だと思う←そんななか・・・先週末韓国行ってきましたー!今回は、ソウルではなく釜山でもなく・・・万博開催中のヨス!!!!しかも1泊2日の超弾丸でね!万博のイベントに出たSJさんがたを見に行ってきたのです。ヨスってこんな↑とこ。本当は金土日でソウル行って、土曜日にソウルからヨス行こうと計画してたんだけど、金曜日に仕事休むのが無理になっちゃって(pq)SJ見るって目的さえ叶えばソウルなら1泊2日でも全然行くんだけど、初めて行く都市ヨスだし行き方いまいちわかんないし・・・ってことでかなり悩みながら一...ヨス万博の旅。

  • 20120701 ELF会

    ここでも告知してみた、ELF会無事開催してきましたー。誰も見てないと思ってたこのブログみて参加してくれた人もいて、最終的に10人☆いや、もーねー、ほんと楽しかった!!今回はバッチリそんむるもご用意☆(デコチロル作ってみた)10人中、4人は前にも会ってたんだけど、残りは初対面!!でもでも来た瞬間から「がりばがりば」で分かり合えたよねwwすじゅが好きってだけで誰とでもほんとすぐ仲良くなれる!!すじゅにほんと感謝感謝。みんな超いい人たちだったし、おもしろい人たちだったし、大分ELF最高です!!開催日が我らが大統領イトゥク氏のバースデーだったからもちろんお祝いもしてきました!!(職人さんがサプライズでこんなものまで用意してくれて大興奮!!)(お店にメッセージプレートも頼んじゃいました)(ちょっと早いけど宇宙大スターの分...20120701ELF会

  • 祝!!6集カムバック。

    すじゅさんたちーカムバックちゅっかちゅっかー☆5集カムバから1年もたってないし、5集グッバイしてからはずーっとスパショやってたようなもんだったから、ほんとあっというま。毎回思うけど、いつの間にこんなにレコーディングしたりダンス練習したりしてんだろね。すごいわー。メンバーもだろうけど、私たちもいっそがしーわー。そんなこんなで気づけばできてた6集。めちゃくちゃかっこいいんですけどー。メイン曲はもちろんのこと、ほかの曲も全部好き。しかもしかも、ELFのための曲「FromU」がついについに6集に入りました!!SS3で聞いてから、ほんと大好きな曲だったから嬉しすぎるよ!!早くCD届かないかなー。さて、カムバステージ動画のせとこ。今年は、できるだけ頑張ってどんどんのせてこ。(できるかな・・・無理だなきっとwwできるだけガン...祝!!6集カムバック。

  • SJ×LOTTE

    週末、会社の先輩が渡韓してて今日お土産にこれもらっちったー!!ロッテのパンフとソウルサマーセールのパンフ&カード☆ありがとうごじゃいまーす!!ソウルサマーセールのカードは去年の夏の旅行の時も貰ったから2年連続ゲット!いろいろあった去年夏の緑ツアーさん旅行からもう1年ww早いっすね。1年たっても何もかわってないですね。私wwwいやはや、我らがSJさんがたもロッテのキャラクターを務めるようになるとは!!立派な韓流スターの仲間入りですな。韓国にハマってからというもの、渡韓するたびにロッテでいろんな方々と写真撮りまくりましたなー。東方神起、JYJ、チャンさん、BIGBANG、2PM・・・ここについにお仲間入ですわ☆アンコン行ったとき見には行ったんだけど、宿にデジカメ忘れるというまさかの失態。。。きれいな写真撮れなかった...SJ×LOTTE

  • 「I AM.」

    今日6月23日からついに大分でも「IAM.」が公開!!さっそく朝1回目の回から見てきました!(クリアファイルもゲッツ)大分県のSMファミリーペン、この日を待ちに待ってたんだねーってぐらいの朝から長蛇の列ww行った瞬間ビビったわ!!もちろん席は決まってるわけだから、皆様クリアファイル欲しさに並んでたみたい。すげーね。みんな。私たちは、のんびり行ったけど結果もらえてラッキー☆で、感想。(まだ見てない人いるだろうから、内容にはふれません)やびゃかったーーーーーーー(T-T)(T-T)ほんと素晴らしい映画で涙ちょちょぎれでしたわ(T-T)(T-T)ライブ映像も超見ごたえありだし!!SMファミリーほんとみんな好き。みんなほんと努力してきたんだね。練習生時代の頑張ってる姿が全員愛おしすぎました。ウニョクの昔の映像の時、今日...「IAM.」

  • 大分ELF。

    今日は大分ELFさん方と会ってきた(。・ω・)ノ゛別に約束してたわけでもなく、かなり意味不なノリで突然4人も集合wwしかも一人は初対面wwこんな感じでスタバでしゃべくるwwあ、もう一人ちっこいかわいい子いたわ。正しくは5人wいやーすげーよ皆の行動力!そして、こーゆーノリ大好きだよわたしゃヽ(;▽;)ノ楽しすぎたヽ(;▽;)ノさて、この誰も見てないであろうブログの真価が問われる時が来た!←告知してみるでwww7月1日(日)夜←18時か19時ぐらいからかな大分ELFで集まります!!場所は大分市内。すべてアバウトですがww今のとこ6人ぐらいは参加予定。まだまだ参加者募集中!いろんな検索語で引っかかりやがれ!!集え!大分えるふ、大分えるぷ、大分エルフ、大分スジュペン興味ある方連絡してみてくださいな(・∀・)あ、日曜の夜...大分ELF。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、sj-keunsukさんをフォローしませんか?

ハンドル名
sj-keunsukさん
ブログタイトル
韓国にっきin大分。
フォロー
韓国にっきin大分。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用