chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ちゃわんむし。

    今日のお昼ご飯は、初挑戦の茶碗蒸しぱぱちゃんも大好物です一番上のが茶碗蒸し。あとは、軟飯に野菜の粉チーズかけこの、茶碗蒸しのもとを使いましたもう、ちょ→カンタンうん、離乳食用のね今まで何度も卵食べてるから、大丈夫よね食べてみなお興味津々はい、あーんえ?どうしたの???はぁちゃん、おいしい???なんだよ、脅かすなよぉこんなわけで、無事完食最近、カメラ向けるとあまり笑ってくれなくなっちゃって・・・・・カメラを認識し始めたのかな?・・・・・ってことは、成長してるんだよね?うーん、うれしいような、寂しいような・・・・・これがないと、泣いちゃいますにほんブログ村ぽちっと、お願いしますちゃわんむし。

  • ぱぱちゃんの 枕で・・・・・

    今日もいー天気なので、はぁちゃんのベッドマットを干しています朝ごはんも完食し、ひとしきり遊んだはぁちゃんは・・・・・ぱぱちゃんの枕で朝寝中どんなぶちゃいくな顔でも、かわいいと思えるのって、親ばかですねうち中、みんな大好きにほんブログ村参加しています。ぽちっとなぱぱちゃんの枕で・・・・・

  • ぱぱちゃんの 癒し。

    今日のお昼、ぱぱちゃんにお弁当を届けに行ってきました毎日毎日、はぁちゃんのために(ままちゃんは?)働いてくれるぱぱちゃんに、ちょっとした息抜きをこらこらそれは、ままちゃんのキーケース噛んじゃダメーセーフ・・・・・ヨダレまみれになるところだったぱぱちゃん、疲れてるのねおまけはぁちゃん、目がこわい・・・・・・はぁちゃんの水分補給ににほんブログ村ぽちっと、お願いしますぱぱちゃんの癒し。

  • いちご 大好き♪

    今日のお昼ご飯は、こんな感じきなこご飯刻み野菜の粉チーズかけいちごはーい、良く噛んで食べてねーどうおいしい最近、手を動かしながら表現してくれますうわぁ!カメラに触んないでよぉー・・・うん、はぁちゃんの大好きな「い・ち・ご」よーく、カミカミしてるだーかーらー、カミカミしてんのかよ・・・・・実は、はぁちゃん、あまりカミカミしてくれません噛まないのが原因で、糞詰まりになった事がありますこの話は、また次回。ご飯の後、黒ネコさんが荷物を持ってきた中身は・・・・・ふふふっ、これは来週までのお楽しみはぁちゃん、喜んでくれるかなー?ただ今スイちゃんと、ご機嫌でお昼寝中うち中、みんな大好きにほんブログ村参加しています。ぽちっとないちご大好き♪

  • 今日のおやつ

    お昼ごはんの後。昼寝をしないはぁちゃんと、近くを散歩してきましたおうちに帰ってくると・・・・・おやつの時間だぁーはい、ベビーせんべいどうぞ持ちやすいように折ってあげています。ん???どうしたのおいっっお次は、新登場の「ウエハース」うん、食べてみなおおっ、いい食いつきどうどうもうちょっと、いいリアクションしてよ・・・ま、常備菓子に決定です隠してたお菓子常備菓子に決定にほんブログ村参加しています今日のおやつ

  • 初めての 花見♪

    急遽、天気がよかったので花見をすることになりましたさすがに、車で来ちゃったんでお酒はナシこんなもんまで作っちゃった野菜がないのは、気にしないでくださいほんっと、いい天気季節を感じますねぇせめて、ノンアルコールでも買って来ればよかった・・・・・お弁当も食べ終わり、のーんびりはぁちゃんは・・・・・ぐーっすりこんなところで、寝るのって気持ちいいだろうなぁ。そうこうしてるうちに、はぁちゃん、お目覚め。ままちゃんのお友達に懐きながら周りを観察。はぁちゃん、原っぱに座ってみる?初めての原っぱ、どんな感じかな?草の感じが、気になるみたいです今からいい季節になるから、いっぱいいっぱい、いろんなところに連れて行きたいなぁ歩く練習も、やってみようか?うん、うん、上手だよーこうやって歩いてるところ見ると、いろんなこと想像しちゃうなぁ...初めての花見♪

  • ままちゃん 病んでる?

    最近、まちまちなブログ更新を心配してくれたままちゃんのお友達の、このこのこのねさんが遊びに来てくれましたお顔が出せないのが残念ですが、とても美人なお方です今日は、お昼を食べに行ってお家でまったりおしゃべり・・・・・いろいろな話を聞いてくれて、すっきりしましたこのこのこのねさん、どうもありがとうそうそう、コメントには名前入りでお願いしますそんな日の「はぁちゃん」の晩御飯納豆スープ、心配だったけど、嫌な顔をしながらも完食しましたにほんブログ村応援してくださいねまだ使ってます。ままちゃん病んでる?

  • 元気な証拠。

    昨日お買い物の帰りに、駐車場の大家のおばちゃんに会ったそのおばちゃんの一言。「あらー、威勢のいい鶏冠ねー」・・・・・一瞬、意味がわかんなかったんだけどこのことらしいここは頭蓋骨が繋がってなくて、大泉門って言うぺこぺこした部分がある。お風呂なんか入れたときに、動いてるのが分かるんですよねー昔の子供は、この部分だけフケみたいなのがよく付いてたらしい。新陳代謝が活発で、大事なところなんだって。何より、元気なのはいいことだ。今日のお昼ご飯なんだか、色合い悪いなぁはいはい、準備するから待ってねーまずは、食前茶もうご飯、冷めたかなー。せかすなよ順調に食べ進んでいると・・・・・上の歯と下の歯でスプーン噛んじゃったまだまだ、歯の使い方が分からないはぁちゃんですそうそう、まだまだミルクが手放せませんねー今日も、元気に完食ですにほ...元気な証拠。

  • 一日遅れの・・・・・

    じゃじゃーん!!!「今日は、ままちゃんの誕生日だよ」そーなの本当は昨日だったんだけど・・・・・反応薄っっっ誕生日に祝ってくれる家族がいるって、いくつになっても嬉しいですね「はい、はぁちゃんにもおすそ分け」だめぇぇぇ!!!ぱぱちゃんの誕生日のときと同じオチっということで、今日から3回食開始しましたにほんブログ村参加しています。お願いします誕生日プレゼントはこのタイプの冷蔵庫でした一日遅れの・・・・・

  • 久しぶりの 朝寝。

    最近、朝寝が30分だったりでなかなか寝てくれないはぁちゃん今日は珍しく、1時間半も寝てくれました寝る子は育つって言うけど、あまり寝てくれないと心配ですっで、今日のお昼ご飯納豆もレバーも、問題ないみたいですさぁ、はぁちゃーん、お昼ごはんですよ~おめめ、覚めてるのかなぁにほんブログ村応援していただけるとうれしいです久しぶりの朝寝。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ziziさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ziziさん
ブログタイトル
ziziのしっぽ と はぁちゃん
フォロー
ziziのしっぽ と はぁちゃん

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用