chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SOICIRO
フォロー
住所
船橋市
出身
未設定
ブログ村参加

2010/09/22

arrow_drop_down
  • ベンタイン市場②

    にほんブログ村 ↑こちらにはベトナム在住の方のブログも多いです。 より詳しい情報を知りたい方はどうぞ☆ 今回はベンタイン市場周りの屋台についてです。 このような屋台がズラーっとベンタイン市場の両サイドに出現します。 屋台の後ろに見える白い建物がベンタイン市場です。 道路を挟んで反対側には、服屋だの雑貨屋などがまたズラーっと並びます。 この写真には全体は写ってないのですが、 左から順番に 洋服屋など→道路→屋台→ベンタイン市場 という位置関係になっています。 ここが僕たちが3日間連続で足を運んだ屋台です。 ・・・・・..

  • ベンタイン市場

  • ホーチミン散策

    今回は1日目の夕方からのホーチミン散策についてです。 ホーチミンは1日目の夕方以降・2日目の夕方以降・3日目に散策しました。 ベトナム旅行に行くことになるまで知らなかったんですが、ベトナムってコーヒー豆の輸出量がブラジルに次いで世界第2位なんです。 そこでコーヒーを飲もう!ということでおしゃれカフェに行きました。 ヨーロッパからの観光客でしょうか。外のテラスは満席。 中の様子はこんな感じです。 シャレオツです。ベトナムのイメージ変わります。 ベトナムにもこんなところあるんですね。僕はアイスカフェラテを..

  • メコン川クルーズ

    ベトナム旅行第1日目はHISのツアーでメコン川クルーズに出かけることになりました。 ホテルのロビーに8:40に集合してその場で55ドル払います。 ツアーにはHISに勤めているベトナム人女性の方が同行してくれます。 車に乗っていざ、出発!! やっぱりバイク多いなー 左端にある華やかな車。ベトナムの霊柩車です。 そしてメコン川に到着!車で2時間くらいかかりました。 でも、車の中は広くてほとんど寝てたのであっという間。 でっかい船貸切で中州に向かいます。ココナッツジュース、ノッハイバーヨー(かんぱーい..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SOICIROさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SOICIROさん
ブログタイトル
写真で見るベトナム旅行3日間のブログ
フォロー
写真で見るベトナム旅行3日間のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用