chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
銀座エステサロンオーナーのBeauty Blog https://ameblo.jp/r-creation/

フェイシャル専門のプライベートサロン「クレアシオン」を主宰☆オールハンド・オーダーメイドのエステ♪

サロン情報やキレイのもと、美味しい情報をお届けします。

美容家・エステティシャン河辺るみ
フォロー
住所
中央区
出身
千葉県
ブログ村参加

2010/09/16

arrow_drop_down
  • 河口湖へドライブ&神社巡り

     先月、河口湖方面へ行って来ました。 良いお天気でしたが雲が多かったので、富士山の頭が時々見える感じでした。 早起きして出かけたので、ロイヤルホストでモーニン…

  • お料理教室に行って来ました「初夏のトスカーナ」

    先月の事です。 爽やかな新緑の季節 ル・フォワイエ miyako先生のお料理レッスンに行って来ました  先生のサロンは薔薇が満開です 美しい薔薇のアーチをくぐ…

  • グレードアップしたハーブピーリング♪キャンペーン価格でご体験いただけます!

    ハーブピーリングは多くの皆様にご体験いただいており、クレアシオンでもすっかり定番人気メニューの1つとなりました。 アトピーなど、かなり敏感なお肌の方でも今のと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、美容家・エステティシャン河辺るみさんをフォローしませんか?

ハンドル名
美容家・エステティシャン河辺るみさん
ブログタイトル
銀座エステサロンオーナーのBeauty Blog
フォロー
銀座エステサロンオーナーのBeauty Blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用