chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
大壺屋の生キャラメル 〜キャラメル娘のつぶやき〜 https://blog.goo.ne.jp/otuboya

キャラメル娘が娘の「ましゅまろ娘」との生活を明るく楽しくつぶやきます。

スイーツブログでしたが、娘が生まれたため今はほぼ育児日記です。キャラメル娘が娘の「ましゅまろちゃん」との生活をつぶやきます。 旦那様との日常や、もともとのブログの趣旨であったスイーツについても発信します。

キャラメル娘
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/09/15

arrow_drop_down
  • 一学期最後のおべんとー。

    早くも年少さん一学期最後のお弁当です初めの意気込みは何処へやら…めちゃめちゃふつーのお弁当になりましたましゅまろちゃんが大好きなとうもろこし入れたしまぁ、いいでしょう一学期最後のおべんとー。

  • 久々おべんとー。

    キャラメル娘の友人オススメアンパンマンポテトをとうとう使ってみました!高いから買えん!と友人には散々言いましたが幼稚園教諭の友人は今でも自分のお弁当にアンパンマンポテトを入れるそうな笑。理由は美味しいからだって。で、これ↓これを見たましゅまろちゃん。「わぁ~食パンマンと…これだれ?」って言いました…ましゅまろちゃんが好きな食パンマンとドキンちゃんの組み合わせにしたのに…(;;)うん、でもママも、これだれ?って思ったからしょうがないね!今度は分かりやすいカレーパンマン入れるわ!久々おべんとー。

  • ピクニック!

    今日はましゅまろちゃん、幼稚園での初遠足でした(^-^)お弁当こんな感じ↓タコさんウインナー入れたのにましゅまろちゃん、タコさんウインナーにはまさかのノーコメント!別に付けたデザートのタッパーの内容の方がよっぽど気になるらしい…いちごとキャンデイチーズと分かってご満悦でした…お弁当箱、空っぽになってたしそっちも満足してくれたと思っときます!…まだまだママはましゅまろちゃんのお弁当のツボを抑え切れてないんやな…!研究しまーす!ピクニック!

  • 眠り姫、チョコ。

    ちょこちょこちゃんが最近夜の9時半くらい~朝6時くらいまで連続して寝ます…寝てくれます…ステキッ(≧∇≦)ましゅまろちゃんは一時間毎に起きる子だった…というか、今でも夜中よく寝言ごちゃごちゃ言って泣いて起きたりするぞ!なのに、ちょこちょこちゃんってば…!ママうれしっ!同じ人間から生まれたとは思えない~はぁ~ほんっとそれぞれ個性があるのね~はぁ~奥深いー子育てしてると不思議体験いっぱいするなー(^ω^)眠り姫、チョコ。

  • コーンに救われる…

    今日のましゅまろちゃんのおべんと。コーン大好きなましゅまろちゃん!コーンご飯にしました~♪コーン、買い置きあってよかった…これとは別に付けてるフルーツのタッパーの方がましゅまろちゃんは気になる様子…そんなもんよね~ε-(´∀`;)コーンに救われる…

  • 豆ご飯炊いてて、よかった…

    お弁当の日しか更新しなくなってきた…と、お気付きのあなた!スルドイッ*\(^o^)/*まぁ、今日のお弁当はこんなんでした↓寝坊しました。キャラ弁なんて…キャラなんて作ってらんないっ!リラックマと豆ご飯に助けてもらって完成させました~ましゅまろちゃんは豆類が大好きなので普段のキャラ弁より喜んだ位です笑。さーて、次のお弁当どうするかな~早くもネタ切れ*\(^o^)/*豆ご飯炊いてて、よかった…

  • こむすびまんっ!…えっ?

    今日お弁当はこちらでーす↓ふむ。なかなかよく出来たんぢゃな~い?前回、衝撃の展開になったのでましゅまろちゃんに見せるかどうか迷いましたが…見せてみました。そしたら、にこっ!っと笑って「こむすびまーん!」と…え?おむすびまんですけど…?三角に握ったんだけどな、おにぎり…次は…もっと鋭角な三角おにぎりにしまっす!こむすびまんっ!…えっ?

  • どれみふぁそぉーーー!!!

    行って来ました…!ヤ○ハの音楽教室の体験へっ!↑ばればれですね笑。三歳からピアノってのにずーっと憧れてまして(^ω^)お歌やおもちゃのピアノでよく遊んでるし!まぁ、私自身は音楽の才能からっきしでそんな私からすると音楽楽しめた方が人生豊かになるよねっ!とすごーく思うのです!まぁ、続くかどうかわかんないですけどね……。期待を込めて始めてみます!ヤマハ音楽教室!(↑あ、言っちゃった!)ちなみに。体験教室中、ちょこちょこちゃんは抱っこ紐でずーっと寝てました。帰り、お昼ご飯して帰って来たので3時間半くらいずーっと。考えられんっ!ましゅまろちゃんは事あるごとにいや、何もなくても泣いてる赤ちゃんやったのにっ…!同じ人間から生まれたのにこの違い…ほげーほげー(OvO)人体の不思議~どれみふぁそぉーーー!!!

  • 高校時代は過ぎ去って~

    今日は高校時代の友達が遊びに来てくれましたよー(^ω^)三人♪久々!約一年ぶり!大きな変化は~ウチらが1つ歳取った事…のみ…アハッ!ちょこちょこちゃんの出産祝いを頂きました♪どうもありがとうぅ~(o^^o)ファミリアのお洋服セット☆かわいぃ~!このミニタオルの折りたたみ方、めっちゃ可愛くないすか⁈いや、喜ぶポイントそこかい!って感じですがかわいぃ~ですわー!箱にキュッと収まってる様子が可愛くて箱から出せません。まだ箱に入れたまま眺めてます笑。みんなありがとーう!また近いうちに会いたいね(≧∇≦)高校時代は過ぎ去って~

  • 嘘でしょ…嘘だと言って…!

    今日はウサギ弁当しましたよ~♪顔ふたつ笑。喜んでくれるかな~?といそいそとましゅまろちゃんに見せたら「え?かわいくない…」えええぇぇぇ~~~!!!今、何と?何とおっしゃいましたか?はは~ん、寝起きでちょっと機嫌が悪かっただけよね~帰って来てからまたウサギ弁当してほしい?って聞いたらライオンがスキー‼と…‘`,、(๑´∀`๑)‘`,、’`,、嘘でしょ…嘘だと言ってぇぇぇー(;;)嘘でしょ…嘘だと言って…!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、キャラメル娘さんをフォローしませんか?

ハンドル名
キャラメル娘さん
ブログタイトル
大壺屋の生キャラメル 〜キャラメル娘のつぶやき〜
フォロー
大壺屋の生キャラメル 〜キャラメル娘のつぶやき〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用