chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
naoya1613
フォロー
住所
江戸川区
出身
江戸川区
ブログ村参加

2010/09/12

arrow_drop_down
  • ついに!

    ついに!このブログにもコメントが書き込まれました。ありがとうございます、kanokaさん!みんなと自転車に関する色んなことを共有したい、ってモチベーションで始めたわけですが、コメントないとテンションあがらん!と。いや、ならもっとブログを更新しろよ、ってわけですが。どうしてもね。(~っ~)/もちろん、それだけで始めたわけじゃないので、頑張っていきますよ!さて、タイトルのついに!ですが、ついにコメントが書き込まれたのではなく、ついに、走行距離1000km達成6月に購入してから3ヶ月、長かったような短かったような。乗れる日は土日祝日のみで、乗れない週とかあるとこんなもんなんですかね。いやいや、同じ社会人で月に1000km走っちゃう人だってたくさんいるみたいですよね。これからはもっと1度に乗る距離も増やしていき、次の目...ついに!

  • 自己紹介(自転車)

    自己紹介します。自分ではなく、自転車のですが。わたくしが買った自転車はGIANTのESCAPER3(白)です。R3.1と迷ったんですが、カラーの白に惚れてR3にしました6月に購入しまして、性能向上というよりは見た目重視でカスタムをちょいちょいしてきました。タイヤ交換(ピンク)ボトルゲージ取付(ピンク)バーエンドバー取付(白)サドル交換(白)ハンドルバーカット(↑大変だった…)ハンドルグリップ交換(黄緑)こんな感じですこんなかで、自分でやったのが、ボトルゲージとバーエンドバーとハンドルバーカットとハンドルグリップです。カスタム自体ももちろんどんどん進めていきたいですが、メンテナンスも含めていろいろなことを自分でできるようにしていきたいですね他のブログのみなさんはなんでも自分でやっていてすごいですよね。とても参考に...自己紹介(自転車)

  • はじめまして

    はじめまして。今年の4月に社会人となり、6月についにクロスバイクを購入しましたGIANTのESCAPER3ですこのブログを始めたきっかけとしては、自転車の楽しさを誰かに話したい、そして共感してもらいたいという願望からです。周りに自転車やってる人が少ないんですよねということで、この場を借りて、自転車でどっか行った話や改造した話なんかを書けたらなって思ってますそして、ゆくゆくは自転車友達を作りたい、なーんて考えてます。はじめまして

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、naoya1613さんをフォローしませんか?

ハンドル名
naoya1613さん
ブログタイトル
bicycle Road
フォロー
bicycle Road

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用