chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
小中学生がやるとです https://blog.goo.ne.jp/syoucyuugakuseigayarutodesu

佐世保市のはっぴぃ!FM 87.3MHz 小・中学生だけで放送しているFMラジオ番組です。 

佐世保市のはっぴぃ!FM 87.3MHz 小・中学生パーソナリティだけで、土曜日午前11時より、1時間放送しているFMラジオ「小・中学生がやるとです!」の番組です。 みんなで、元気に和気あいあいとおしゃべりしています。 

とまとまま
フォロー
住所
佐世保市
出身
佐世保市
ブログ村参加

2010/09/04

arrow_drop_down
  • 「小・中学生がやるとです!」 ブログ始まりました。

    長崎県佐世保市のFM佐世保87.3MHz(はっぴぃ!FM)佐世保市とその付近が受信できます。土曜日午前11時から放送中の、1時間番組「小・中学生がやるとです!」小学生・中学生パーソナリティーが大活躍中みなさん、こんにちは~。「小中学生がやるとです!」のブログ、始まりました~。イェーイ「小・中学生がやるとです!」は、現在、現役の小学生・中学生パーソナリティが大活躍中です。小学生・中学生パーソナリティだけで、放送しているので、お聞き苦しい点はあるかと思いますが、「どうぞ、よろしくお願いします。」そして、「小・中学生がやるとです!」では、小学生中学生のパーソナリティーを大募集しています。応募方法は「はっぴぃ!FM」まで、住所・氏名・連絡先をお知らせ下さい。折り返し、詳細をお伝えします。お問い合わせの電話番号は、「はっ...「小・中学生がやるとです!」ブログ始まりました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とまとままさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とまとままさん
ブログタイトル
小中学生がやるとです
フォロー
小中学生がやるとです

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用