chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
POG勝ち組への道!! https://blog.goo.ne.jp/happy_peace_5884

主催POG「楽燕カップ」のドラフト開催と指名馬のフォロー。優先出走権をかけたトライアルも開催!

スワロウテイル
フォロー
住所
兵庫県
出身
兵庫県
ブログ村参加

2010/08/19

arrow_drop_down
  • 楽燕カップについて ~2023~

    次のシーズンである第13回楽燕カップ(2023-2024シーズン)の内容や、それに至る優先出走権の順番などを更新したものを置いておきます。<はじめに>■楽燕カップとはこのブログで主催しているPOG大会のことです。管理人は転職を機にPOG難民になってしまったのですが、どうしてもドラフトあり(重複なし)のPOGをやりたかったため、「参加するPOG大会がない→ないなら自分で作ろう!!」と、このブログで参加者を募ってやり始めたPOGです。その名前の通り、どうせやるならワイワイ楽しくやりたいと思ってます。ドラフトというのは決まった場所や決まった時間に参加者が集まってワイワイやるのが醍醐味であって、それは私もそう思ってます。ただ、私がそうなのですが、仕事や家庭の都合で決まった時間にスタンバイできるような環境ではないた...楽燕カップについて~2023~

  • 第13回楽燕カップ トライアル第1弾(参加者限定・タッグ戦)

    今年も参加者限定のタッグ戦のトライアルを開始する時期になりました。昨年と大きく変わってはいませんがそれではさっそく行きましょう!!■全体ルール○概要予想内容Aと予想内容Bのそれぞれのスコアを掛け算したものをweeklyスコアとし、それを年末まで積み重ねていってスコアが一番高いタッグを優勝とし、優勝タッグ2名に優先出走権が与えられることとします。○開催期間2022年8/20の週~12/26(有馬記念の週)までの合計19週。○タッグ組み合わせ事前に行ったタッグ決め抽選の結果、今年は下記のタッグになりました!(敬称略)・キャリコ&ピエール・ローマエ&ちい・ナゾノ厩舎&ポチ・チョココロネル&マクベイン・M-GALE&ロジャー・PIRO&オカづお・マサキサマ&BUMP・コロすけ&浮草・愚零闘武多&アンクルロック・レ...第13回楽燕カップトライアル第1弾(参加者限定・タッグ戦)

  • 第11回楽燕カップ 結果

    新しいシーズンが始まって2ヶ月が経とうとしていますが、昨シーズンの結果発表をしておきたいと思います^^;おっそ!!!!と思った方もいると思いますがこれでも昨年よりは早いですからねwドラフト後の燃え尽き症候群と、ドラフト時に山積みになった仕事を片付けてたら毎年こんな時期になってしまうんですよね…(-_-;)それでは発表していきましょう!!その前に中間成績(2歳戦終了時点)はこちら。→第11回楽燕カップ前半戦まとめそして第11回楽燕カップの最終成績です!※各項目1位の人は黄色、2位の人は水色、3位の人は薄い赤色でnetkeiba風にハイライトしています。続いては上位入賞者の簡単な感想を。※主な活躍馬の基準は期間内獲得賞金3,000万とします。優勝:スワロウテイル(52,780万円)主な活躍馬:ドウデュース(日...第11回楽燕カップ結果

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スワロウテイルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
スワロウテイルさん
ブログタイトル
POG勝ち組への道!!
フォロー
POG勝ち組への道!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用