chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
風〜ふう〜 http://fu-fu.seesaa.net/

たれ目が愛くるしい風です。

キャリコのアメリカンカール ロン毛の風の成長記録です。

kazekaze
フォロー
住所
兵庫県
出身
未設定
ブログ村参加

2010/08/18

arrow_drop_down
  • 今日の風

    にほんブログ村 まだまだ赤ちゃん。一日寝ているような気がする。 小さくてかわいいけれど、ちょっと扱いが怖い

  • 2日目

    風が来て2日。 ウンチもおしっこもでて一安心 おなかに乗ってきて、フミフミしてゴロゴロなんとも言えない気分 かわいい!! アメリカンカールは甘えたと聞くが、風もそうみたい 今回は先住猫のディアも登場 チンチラゴールデン、よろしく

  • やっと会えた!

    約1ヶ月前、ペットショップで見つけた仔猫 出会った瞬間から、忘れられなくて次の日も見に行って予約をしてしまった。店主曰く、「2週間はまだ無理・・・」この2週間は、恋焦がれて準備万端で仔猫の来るのを待っていた。 先住猫がいるために、サークルを用意し、餌を入れるお皿、トイレ、そして名前。すべて整え迎えにいった。名前は「風」とかいて「ふう」 仔猫は1匹でゲージに入れられ、店主は「売ることは出来ない。すみません。」と誤っていた。脚が脱臼していて歩けない、食欲もない、とのこと・・私には育てる自信もない、店主はリハビリをして育てると言ってくれている。後ろ髪を惹かれる思いで諦めて帰宅をした。 ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kazekazeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kazekazeさん
ブログタイトル
風〜ふう〜
フォロー
風〜ふう〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用