chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
東京サラブレッドクラブとサッカーと野球。 http://love-my-horse-2022.blogspot.com/

競馬とサッカーと野球にカジノ。日本全国、韓国や中国にまで足を延ばし、趣味に興じています。

サッカーと野球と競馬を愛す、非オタク系男子のブログです。 サッカーはグランパスとFC岐阜と日本代表、野球は阪神とロッテ、競馬は愛馬を中心に東京サラブレッドクラブ所属馬を応援しています。 趣味の世界に関係者が多いこともあり、プチセレブな観戦をさせてもらっています。 とりあえず今年は、サッカーではグランパスのJリーグ優勝、野球では阪神のセ・リーグ制覇、一口馬主では重賞ウィナーを目指します。

adios.amigos
フォロー
住所
一宮市
出身
一宮市
ブログ村参加

2010/08/16

arrow_drop_down
  • 東京サラブレッドクラブ 09産出資確定馬

    休みを利用して、上海に行ってきました。 行く前から体調悪化を心配していましたが、案の定。 やはり水が合っていないんでしょう。腹痛続きです。 さて… 先ほど、通知がきまして、タッチフォーゴールドが落選しました。 抽選の可能性を感じ、この馬だけ2口申し込もうかな?っ...

  • レッドシャンデル近況(10.08.18)

    10.08.18 (札幌競馬場) 角馬場で体をほぐした後、馬場にてキャンター2周乗。その後、ゲート練習。 担当助手「今日もゲートに縛って練習しましたが、帰りしな、左トモに跛行がみられました。ゲートから出す時に、少し捻ってしまったようです。このまま無理に練習しても良くないので、心身...

  • レッドシェリフ近況(10.08.18)

    10.08.18 (橋口厩舎) 乗り運動逍遥馬道を通り、坂路下角馬場でダク10分、その後、坂路にて併せ馬で追い切る。 栗東坂路 56.2-40.8-27.2-14.1 一杯 橋口調教師「併せるとヤル気を出し過ぎるので、今まで単走の稽古でしたが、今日はしっかり併せて追い切りました。...

  • レッドセインツ近況(10.08.18)

    10.08.18 (グリーンウッド→角居厩舎) 本日の検疫で栗東・角居厩舎に帰厩。 2歳馬期待の星に自動昇格したレッドセインツが満を持して帰厩。 競走まであと二週間くらい。イメージとしては新潟2歳S→デイリー杯2歳Sなのかな。 メンバーが揃うみたいだけど、前走で直線を割...

  • セイルオンザグラス引退です(10.08.16)

    先週末に左トモへ消炎剤を注入し16日に試し乗りを行いましたが、歩様にあまり変化は見られませんでした。「芝中距離ではまずまずの走りを見せていたことから条件が整えば好走も可能と考え、本馬が出走できる最後の開催でもある1回札幌の後半戦に的を絞ってきました。消炎剤を注入してから順調に進め...

  • レッドジョーカー近況(10.08.16)

    10.08.16 (ファンタストクラブ) マシン運動40分、常歩4000m、ダク1500m、キャンター2000mか坂路調整。馬体重492キロ。 石坂氏「先週の水曜日に15-15をやってみましたが、遊ぶようなところもなくスムーズでしたね。予防の意味でトウ骨にはレーザーを当てていま...

  • 競馬、やめました。

    ブログ開始当日ですが、競馬やめました。やはり馬券は俺には向きませんね。 これからは地方馬主を目指しつつ、まずは一口馬主で競馬を楽しんでいきます。 先日投函した09年産東京TC出資希望馬。 社台やサンデーの売れ行きからキャロットの値付けは強気と判断し、 とりあえず気になる...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、adios.amigosさんをフォローしませんか?

ハンドル名
adios.amigosさん
ブログタイトル
東京サラブレッドクラブとサッカーと野球。
フォロー
東京サラブレッドクラブとサッカーと野球。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用