今日の船橋の最高気温は27.5℃でした。午前中は雲が多めでしたが、午後から少しずつ晴れ間が広がってきた一日でした。今日も買い物以外、黒姫と共に読書等で過していました。--------------------------------------今日の写真です。黒姫がキャットタワーの下で寝ていました。--------------------------------------ランキングに参加中です。↓の両方のボタンを押して頂けると幸いです。にほんブログ村猫と一人暮らし←携帯電話で御覧の方はこちらでお願い致します。gooブログの終了により、当ブログは今日で終わりにします。本日までお読みいただき、誠にありがとうございました。午前中は雲が多めながらも午後から少しずつ晴れ間が広がってきた曇りのち晴れの火曜日