chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
少額でオーナーズリーグを楽しもう!! http://umax3.seesaa.net/

少額でプロ野球オーナーズリーグを楽しむブログ

少額でプロ野球オーナーズリーグを楽しむブログです。 多角的に重宝できる隠れた逸材を探し、紹介していきます!

セカンドウィンド
フォロー
住所
中原区
出身
千葉県
ブログ村参加

2010/08/06

arrow_drop_down
  • ゲームバランス調整!我がチームの上昇は?

    今日、プロ野球オーナーズリーグのHPでゲームバランス調整のお知らせがありました。 我がダメっ振り・駄馬—ズの体制に影響なしか?と思いきや、僅かな期待を持ちました。 ★送りバントの成功率が低かったため、調整 ⇒うちの選手はポップフライが多いうえ、関係ない時にバントすることがありました。 もう少し、マシなバント采配になればありがたいです。 ★本塁でのクロスプレー発生率が高かったため、調整 ⇒確かに、何でもかんでもクロスプレーって感じがしたし、アウトになる確率も高かったように思ってました。ついでに言うなら、ランナー出るとダブルプレーが多いのが少し気掛かりです..

  • 中日・#21 チェン は活用できるか?

    プロ野球オーナーズリーグを少額で楽しむため、日々知恵とジャラ銭を蓄えている昨今です。 戦力補強を目論み、昨日はコンビニで2パック購入しました。 1個目 ・チェン(中) ・シコースキー(西) ・ジオ(広) 2個目 ・長谷部(楽) ・川越(ロ) ・加藤(横) 見事に投手6枚GETしました。 これは嬉しいです。 特に黒カードにグレードダウンしている? #21 チェン よくよく見ると、黒カードでは、かなり良いコストですね! しかし、今シーズンの成績は、イマイチ・・・ とはいえ、大敗続きの我がチームには貴重な戦力となりそうです。 【オーナ..

  • 次週、ヤクルトの連勝は加味されるの?

    毎度、大敗続きのプロ野球オーナーズリーグです。 さすがに、悔しくなり、戦力補強を目論み、神宮球場で01を2パック購入しました。 1個目 ・金子(日) ・中田(中) ・内藤(横) 2個目 ・東出(広) ・銀仁朗(西) ・豊田(巨) でした。 東出選手は、01だとGREATなのね・・・ 実は、02の栗原も持っているのですが、未登録です。 どうも、今の広島カープの選手は、好みではないんですよね。 ところで、ヤクルトスワローズは快進撃を続けてますが、この好調度合いは、来週あたり反映されるのでしょうか? といっても、私は福地選手しかいないので、体制に影響ない..

  • マリーンズ・#17成瀬は夏に強い

    プロ野球オーナーズリーグでは、快勝には程遠い、ダメっ振り・駄馬—ズですが、甲子園、花火ナイターと楽しい季節が到来です。 ゲームでは、相変わらず、ダメっ振りは如何なく発揮してくれてます。 そろそろ、お安いカードを収集しないと、ゲームの醍醐味すら味わえずにトーンダウンしそうです。 そこで、人気はないけど、そこそこ活躍できそうな選手を探すことにしました。 そもそも、千葉ロッテマリーンズのファンである私です。 勿論、パリーグの試合も観てます。 であれば・・・・ マリーンズ選手の格安カードを探してみては? 格安かつ、重宝できそうなのは・・・・ #17 成瀬 善久選手..

  • 落札で検索して、楽札に出会う

    今日も、オーナーズリーグは大敗。 何だか悔しくなってきて、面白い白黒コンボを探そうと、「オークション、落札」でネットサーフィンしていたら、楽札に辿り着きました。 どうやら、オーナーズリーグカードは出品されておりませんが、面白そうなページです。 ペニーオークション は、熱くならず、落札できればラッキーくらいな気持が大切なのでしょう。 私は、傍観しているだけでも、ワクワクするほうなので、高みの見物派?かもしれません。 でも、ワンチャンスで、掘り出しモンをGETする可能性もあるんですよね♪ 格安で落札するなら「楽札」 その分、リスクもありますので、自己責任でお願いします..

  • オーナーズリーグを始めよう♪

    はじめまして、今日から、オーナーズリーグについてのブログをスタートさせます。 大がつくほど野球好きな私に、職場の後輩が、オーナーズリーグを紹介してくれました。 ゲームを趣味に持たない素人な私ですが、いろいろ調べてみると奥が深そうです。 このページでは、これからブレイクしそうな選手や、ゲーム内では、低コスト、低価格で入手できそうな選手を探して、楽しんでいけたらと思います。 私にとって、 野球とは・・・・筋書きのないドラマ です。 では、 オーナーズリーグとは?・・・・・ 夢を創造するツール!! かもしれません。 そして、登録したチーム..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、セカンドウィンドさんをフォローしませんか?

ハンドル名
セカンドウィンドさん
ブログタイトル
少額でオーナーズリーグを楽しもう!!
フォロー
少額でオーナーズリーグを楽しもう!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用