chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ただいま

    ケンブリッジから帰ってきました。 時差ぼけがひどくて午後三時過ぎに起床し寝れないって言うねヾ(゚Д゚ ) ってことで研修中に感じたことを少しずつ記事にしていきたいと思います。 その前に、予告どうりにブログを引っ越すことにしました。 ↓ http://11skyrose11.blog9.fc2.com/ です。seesaaブログは投稿日時の設定ができないみたいなので(;´∀`) この記事以外の引っ越しも完了しているので、次からはリンク先のブログで更新していきます。 それでは(´∀`)

  • 行ってきます!

    成田のホテルより 明日からイギリスのケンブリッジに短期留学に行ってきます(^-^)v そのため、ブログはしばらくおやすみです(^^; 日本に帰ってたら、『ケンブリッジ研修記』みたいな感じで書けるといいな(^。^) あと、日本に帰ってきたら、ブログをお引っ越しします(^o^)ノ それでは、行ってきます(^_-)

  • お、お前…生きてたのかΣ(´∀`;)

    おはようございます。 この前のアクアリウムの記事で水槽の中の生体を紹介しました… が あれ、エビがいる 実はこいつ、数週間行方不明だったんです(;´Д`) この前近所で水草を購入したんですが 残留農薬を特に気にせずに水槽に入れてしまったんですよ… 次の日 エビが… エビが… ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! って状態になってまして全滅したものと思い込んでました(;・∀・) 餌をやってたらひょっこり出てきてびっくりした(゚Д゚) ..

  • BBIQじゃない、BBQだ!

    どーも、最近までBBQのことをBBIQ(インターネット会社)と勘違いしてて恥ずかしい思いをしたもっくんです\(^o^)/ テストも無事に終わり … ホントに終わったよね?追試とかないよね?((´д`)) クラブの友人たちとBBQに行ってきました(´∀`) 計画したのは俺だったんですが、 免許はもってないわ 天気は微妙だわ(後半は回復しました。よかったよかった。) ランタン忘れて真っ暗→焼けてるか見えない(;´∀`) ↑デジカメのフラッシュで焼けてるか確認。笑 調子に乗った俺は海にダイブするわ← なんかも..

  • デジカメ購入!

    ついにmyデジカメ買いました! CASIOのEX-Z2000のブラックです(・∀・) 短期留学先のケンブリッジで、いっぱい写真を撮ってきたいと思い、ついに買ってしまいました(・´з`・) 決め手はバッテリーの寿命と デザイン です。 黒が 大好き なんです(;^ω^)笑 ロードバイク買ったら、デジカメもっていろんなところに行ってみたいなーと妄想が膨らむ今日この頃。笑 というわけで、さっそく水槽を撮ってみる。 なんか水面に抜けた水草が漂って気がするけど気のせいだよね? この前の水槽の写真に比べてだいぶ色合..

  • 我が家の水槽

    趣味にアクアリウムって書いたので我が家の水槽をさらしてみることにした。 いやー、水槽をきれいに撮るって難しいなー(;´∀`) いや、もとが汚いとか、そんなことはないですよ?笑 ちなみにアクアリウム歴は3年。 高校時代に近くのホームセンターで売ってた熱帯魚に一目ぼれしたのがきっかけ。 そのときに買った熱帯魚はスマトラっていう魚だったが、乱暴者で困った困った。ほかの魚のヒレを齧るわつついて殺すわ…今となっってはいい思い出だけども。 ちなみにはじめて買ったそのスマトラはいまだに健在。あまりにも暴れん坊すぎるので実家で単独飼育してます。苦笑 一応水..

  • 「今日は特に気分がいいよ」

    ジェリーはアメリカのあるレストランの店長です。 彼はいつも機嫌がよく,ポジティブなことを言います。 誰かが彼のご機嫌を訊ねれば, 「今日は特に気分がいいよ」 といつも答えていました。 彼と同じレストランで働くウェイター達の多くは, 彼がその店を辞めると一緒にやめてしまいます。 そしてレストランからレストランへと, 彼と一緒にわたっていくのです。 なぜそんなについて周るのかと言うと, 彼の態度がいいからです。 彼は天性のモチベーターなのです。 誰かが不機嫌になっているときは, ジェリーがいつもそばにいて, その人にそ..

  • テレビ持ってないんです!

    もっぱらの情報源はPC(最近異音がする。そろそろヤバい?)とラジオです(・∀・) 今日ラジオでたまたま耳にした曲。気になったから調べてみた(´∀`) 夏空 青春、いいなあー(遠い目 なんかテレビアニメの曲に使われたみたいですね。ま、TVのない俺には関係のないことですが('A`) 明日は病院です。これからの治療とか、部活についてとか、いろいろ聞いてきます。 ジャンル「音楽」が使いたかったがために書いた日記でしたヾ(゚Д゚ )

  • 完成!

    久々の更新です。 林檎酒がようやく完成しました(*>ω<) 製作期間…3カ月 材料 ・林檎…1個 ・ブランデー…1本(今回使ったのは37度だったかな?) ・レモン…1個 ・氷砂糖…適当←すべてはここから始まったorz 〈作り方〉 ・林檎を水洗いした後8等分(皮はそのまま、種らへんはカット) ・レモンは皮を剥いて半分に ・材料全部を投入 ・1カ月でレモンを取り出す ・レモンを取り出した後2カ月置いたら完成 お味は… … … あ、甘い…(・Å・) そのまま飲むと、なんか最初かなり甘くて、そのあと口の..

  • あっという間に

    演奏会が終わってしまいました。 写真はリハーサル前の写真(*>ω<) な、なんと ベースが14台も置いてありました(o^v^o) こんなにたくさんのベースが集まる機会なんてめったにない…というわけで思わず写メってしまいました。 先輩も自分と同じ行動をしておりました。笑 演奏会の反省は省略。笑 ていうか反省点が多すぎて書ききれないのでorz 最後のステージは140人を超える演奏者(うちベース11人)だったので迫力のある演奏になったんじゃないでしょうか(^^) 他大学や社会人団体のかたと演奏できていい刺激になりました(^-^) ..

  • ゲロ×3クァッ×3

    いや− 梅雨ですね。 福岡も昨日まで大雨でした。 梅雨は嫌い。 じめじめするし、洗濯物は乾かないし、腰は痛むし… でも何よりも嫌なのは コントラバスの運搬(爆 貧乏学生の私はもちろん車なんて持ってません。 楽器の運搬は徒歩+バス+地下鉄+JR。 通勤、通学ラッシュに巻き込まれたら死亡\(^o^)/ 雨 →楽器が濡れてしまうじゃないか(ToT) →楽器に傘をさす →俺ずぶ濡れorz しかも… 交通機関が混む →マジ邪魔。笑 最悪の悪循環ですね(^^; ちなみに写真は大学にいたカエルさん(*^-^*) 紫陽花とかカエルとか…梅雨の醍醐味もいろいろあるけ..

  • ケータイよりその②

    画像もケータイからアップされるか実験。 画像は演奏会前にゲーセンの景品を荒らしにに行った時のあまりw

  • ケータイより(*>ω<)

    きちんと投稿出来るか実験してみました〓 腰痛が最近ひどい… 座ると結構しんどいので今日はほぼ1日中仰向け膝立て体制で大人しくしてた。コントラバスの運搬はまだ無理かなぁ… 明日からまた授業だし、頑張らなきゃ〓 内容のない日記だけど終わり〓

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、むふぁささんをフォローしませんか?

ハンドル名
むふぁささん
ブログタイトル
むふぁさ
フォロー
むふぁさ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用