chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KLC不妊治療備忘録 http://klcfight.blog103.fc2.com/

加藤レディスクリニック(KLC)で不妊治療中の40歳。卵管水腫、高FSH、低AMH。主に治療の話。

夫の転勤を機に退職し、2009年転勤先の大阪でKLC系列クリニックにて治療開始。 2010年東京に戻りKLCへ。一時期、JISARTメンバーのクリニックに転院しましたが、2011年5月またKLCに戻りました。 2011年7月陽性。(判定後の記事が不快な方はスルーをお願いします)

usa
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2010/08/04

  • 妊娠するために実践していること

    赤ちゃんを授かるために実践していること、子宝情報など教えてください。

    テーマ投稿数 6件

    参加メンバー 0人

  • 不妊治療がんばるぞ!

    不妊、不妊治療に関することのとトコミュです! どんなことでもOKです!お気軽にトラックバックしてください。 (注意) ここは現在不妊の人の集まりです。 今、赤ちゃんを待ち望んでいる人のためのものです。 赤ちゃんを妊娠した方は速やかに(卒業)をお願いします! たとえ過去不妊治療をしてた内容だとしても、妊婦ブログや子育てブログのトラコミュはご遠慮下さい。時にそれが不妊治療をしている人を傷つけることがございます。赤ちゃん待ちをしてた時の気持ちを思い出して、ご理解下さい。

    テーマ投稿数 7件

    参加メンバー 0人

  • KLC通院記♪

    新宿の加藤レディスクリニックに通うみなさま。 お仲間さんの通院記を読んで妊娠情報ゲット♪ 通院記をトラックバックしてくださいね。 (通院と関係ある記事でおねがいします)

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、usaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
usaさん
ブログタイトル
KLC不妊治療備忘録
フォロー
KLC不妊治療備忘録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用