chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
愛知県安城市 ほくろ除去専門店 アトリエ詩絵里 https://blog.goo.ne.jp/tjworld

漢方ほくろ除去クリームを塗るだけで、ほくろやイボ、しみを除去することができます。

おかげ様で19年目に突入しまして大変感謝しています。 今まで多くのほくろ悩みの相談をさせて頂いた中、ほくろのせいでイジメ問題や登校拒否などの悩みを抱えながら、無口で暗い子になってしまったり、ほくろを隠すばっかりで家族にも絶対に素っぴんは見せないとか。 ほくろで、もう独りで悩まないでください。 お悩みやご質問などなんでもご相談ください。

アトリエ詩絵里
フォロー
住所
安城市
出身
台湾
ブログ村参加

2010/07/30

arrow_drop_down
  • ほくろ除去25%OFF! 夏☆得キャンペーン!

    ほくろ除去25%OFF!夏☆得キャンペーン!こんにちは、アトリエ詩絵里のLeeです。18周年感謝キャンペーンが終了し、今度は、夏に向けて「夏☆得キャンペーン!」を開催いたします。取りたいほくろがありましたら、是非このお得な機会をご利用くださいね。漢方でほくろ除去専門店アトリエ詩絵里営業時間:11時〜20時(水・木曜日定休)愛知県安城市赤松町鐘山43TEL:0566-77-5858ホームページ:www.shieri.com・漢方ほくろ除去メニュー・安城駅からのアクセス・お客さまの声・お問い合わせ・メールatelier@shieri.com・TEL:0566-77-5858愛知県内の安城市、岡崎市、西尾市、刈谷市、豊田市、名古屋市、春日井市、豊橋市、田原市などをはじめ静岡県、三重県、京都府、大阪府、東京都からもお越...ほくろ除去25%OFF!夏☆得キャンペーン!

  • 顔のほくろはこのようにして取れちゃう!ほくろ除去の経過写真

    ◉顔のほくろはこのようにして取れちゃう!ほくろ除去の経過写真こんにちは、アトリエ詩絵里のLeeです。愛知県内からお越しのお客さまです。「最初は半信半疑だったけど、かさぶたがポロっと取れた時は、ホントに感動したよ(驚)!」ほくろ除去の施術から1ヶ月以降に見せていただくようにお願いしています。いつもお客さまから「驚きの声」を聞きます^_^こうしてかさぶたが取れた直後は、取れた状況によって多少凹みがあったりしますが、二週間ほどで凹みが回復します。但し、かさぶたを無理に剥がしたりしますと、若干の凹みが残りますよ!自然に取れるまで「気長に」待ちましょうね。=================漢方でほくろ除去専門店アトリエ詩絵里営業時間:11時~20時(水・木曜日定休)愛知県安城市赤松町鐘山43・ホームページ:www.shi...顔のほくろはこのようにして取れちゃう!ほくろ除去の経過写真

  • ほくろ除去を決めた理由は、口コミ! 愛知県東海市の美容師さん

    ◉ほくろ除去を決めた理由は、口コミ!愛知県東海市の美容師さんこんにちは、アトリエ詩絵里のLeeです。お客さまは、沖縄出身の美容師です。沖縄の人って明るくて、酒が強いよ言うイメージだけど、それは本当ですよ!(笑)彼女は東海市で某美容院に勤めて5年目で、やっとハサミが使えるようになるって!(厳しいですね)ある日、お客様とほくろを取りたいという話をしたら、そのお客様はが「自分もほくろを取ったよ!塗るだけで取れる店が安城にあるよ。」と教えてくださったそうです。私としても嬉しいし、やっぱり口コミが一番安心できると思いますよね!=================漢方でほくろ除去専門店アトリエ詩絵里営業時間:11時~20時(水・木曜日定休)愛知県安城市赤松町鐘山43・ホームページ:www.shieri.com・メール:ate...ほくろ除去を決めた理由は、口コミ!愛知県東海市の美容師さん

  • 遠くは神奈川からもホクロ除去に来られます!愛知県のホクロ除去

    ・遠くは神奈川からもホクロ除去に来られます!愛知県のホクロ除去ID:d8wm4uこんにちは、アトリエ詩絵里のLeeです。わたしのアトリエには、遠く神奈川からも愛知までお越しいただくお客さまがいらっしゃいます。遠方よりお越しいただいて感謝です。神奈川や東京など、遠くからいらっしゃる場合には、ネットなどで色々と調べてからご来店されることが多いようです。彼女の場合にも、アトリエ詩絵里のホームページやブログを見て、記事をたくさん読まれてから来られたそうです。ホクロ除去の施術は難しいことはありません。不安になられるお客さまもいらっしゃいますが、細かい説明と作業を丁寧にする必要はあります。除去クリームは基本的に3回塗ります。クリームを塗るとほくろの色が濃くなります。ほくろ自体は徐々にかさぶたになって、しばらくすると自然にポ...遠くは神奈川からもホクロ除去に来られます!愛知県のホクロ除去

  • 顔にたくさん「ほくろ」があるのですが、一度に何個くらい除去が出来ますか?

    ◉顔にたくさん「ほくろ」があるのですが、一度に何個くらい除去が出来ますか?こんにちは、アトリエ詩絵里のLeeです。「顔にたくさん「ほくろ」があるのですが、一度に何個くらい除去が出来ますか?」とご質問を頂きました。個数の制限は特にありませんが、漢方ほくろ除去クリームを塗布する際、1~2分間「しみる」感じがします。なので、たくさんのほくろに同時に塗布すると「しみる」感じが強くなりますので、少し時間をずらしながら行います。そうしますと塗る時間(施術所要時間)が長くなりますよ。漢方でほくろ除去専門店アトリエ詩絵里営業時間:11時~20時(水・木曜日定休)愛知県安城市赤松町鐘山43TEL:0566-77-5858ホームページ:www.shieri.comメールatelier@shieri.com=============...顔にたくさん「ほくろ」があるのですが、一度に何個くらい除去が出来ますか?

  • 子どものほくろを除去するのに全身麻酔が必要!?

    ◉子どものほくろを除去するのに全身麻酔が必要!?こんにちは、アトリエ詩絵里のLeeです。随分前にお客さまから聞きましたけど、初めて聞いた時は、本当にビックリしました。病院では、子どものほくろ除去するには、全身麻酔が必要だそうです!!しかも、大きさ関係なく、1~2mm程度の大きさでも同じ必要です。こちらのお子さんは、6歳の男の子で、3mm程度のほくろですが、やはり全身麻酔が必要だと言われた。一つのほくろのために中々できませんよね。除去クリームで取る場合は、若いだけに代謝もよく、かさぶたが取れた時は、あまり赤みが無いのが特徴ですよ。今まで、何人もの母親から「全身麻酔」の話を聞いています。なんで?なぜ?と皆さんは思いませんか?ある皮膚科の医者から理由を聞いてきたそうです。全身麻酔の理由は、顔に打つ局部麻酔がかなり痛い...子どものほくろを除去するのに全身麻酔が必要!?

  • 漢方ほくろ除去クリームは安全ですか?

    こんにちは、アトリエ詩絵里のLeeです。「ほくろ除去クリームは安全ですか?」とご質問を頂きました。とても安全です。台湾では民間療法として、梅の抽出成分からできたほくろ除去専用の漢方クリームです。このほくろ除去クリームは、台湾の中医学医師により、開発され作られています。安全性が高く、確実にほくろを除去することができます。全てが自然の原料から出来ていて、合成化学物質、防腐剤・保存料等を一切使用していません。台湾のほくろ除去クリームとは言っても、合成化学成分でできたものもありますので、類似品に充分気をつけて頂きたいです。アトリエ詩絵里では、漢方処方により作られたものだけを使用しております。台湾へ行けば、買えるかと思う方も多いようですが、市場では手に入ることはできないのです。「遠くて来店できないから、入手できるサイトは...漢方ほくろ除去クリームは安全ですか?

  • 顔をあげて話せるようになったのは、ほくろが取れたから

    こんにちは、アトリエ詩絵里のLeeです。自分の顔のほくろがいつも見られてるような気がします・・・ついつい目をそむけるようになり、話す声も小さく、自信まで失いそうだった!皆さん、こんなような話は、聞いたことがありますか?暗くなりそうですね。ほくろ一つで、ここまでの影響力があるってことです。誰でも人に言いたくなかったり、言えなかったりするコンプレックスはあると思います。ほくろがコンプレックスならば、取り除けるものだから、明るく考えていきましょうよ。=================漢方でほくろ除去専門店アトリエ詩絵里営業時間:11時~20時(水・木曜日定休)愛知県安城市赤松町鐘山43TEL:0566-77-5858ホームページ:www.shieri.comメールatelier@shieri.com=========...顔をあげて話せるようになったのは、ほくろが取れたから

  • 梅雨時の田園風景~夕焼けが最高!

    ◉梅雨時の田園風景~夕焼けが最高!こんにちは、アトリエ詩絵里のLeeです。梅雨入りの時期ですので、雨の日が多かったです。今日は、午前中で雨が上がり、晴天となりました家から3分歩けば、田園風景を見ることができます。雨が降らなければ、わんちゃんたちを田んぼ道で歩かせます。真っ直ぐの田んぼ道が本当に最高です。どんなに疲れても、ここで癒されるんですから~幸せだよね漢方でほくろ除去専門店アトリエ詩絵里営業時間:11時~20時(水・木曜日定休)愛知県安城市赤松町鐘山43TEL:0566-77-5858ホームページ:www.shieri.com・漢方ほくろ除去メニュー・安城駅からのアクセス・お客さまの声・お問い合わせ・メールatelier@shieri.com・TEL:0566-77-5858愛知県内の安城市、岡崎市、西尾市...梅雨時の田園風景~夕焼けが最高!

  • ほくろが取れた後の赤みを心配してたけど、本当に消えましたね!

    ◉ほくろが取れた後の赤みを心配してたけど、本当に消えましたね!こんにちは、アトリエ詩絵里のLeeです。岡崎市からお越しのお客さまです。2mm程度のほくろだったので、10日くらいでかさぶたが取れました。よく心配されることは、かさぶたが取れた後の赤みは、本当に消えるの?ってそもそも皮膚が回復するのに、ある程度の期間がかかることをわかっていただきたいですね。2mm程度のほくろの場合は、赤みがなくなるまでは3ヶ月くらいはかかります。お客さまは、心配されながらでも赤みが本当に消えたからホッとした表情だった。心配する気持ちはよ~くわかりますけど、赤みは「必ず消えます」!これは断言できますよ。==================漢方でほくろ除去専門店アトリエ詩絵里営業時間:11時~20時(水・木曜日定休)愛知県安城市赤松町鐘...ほくろが取れた後の赤みを心配してたけど、本当に消えましたね!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アトリエ詩絵里さんをフォローしませんか?

ハンドル名
アトリエ詩絵里さん
ブログタイトル
愛知県安城市 ほくろ除去専門店 アトリエ詩絵里
フォロー
愛知県安城市 ほくろ除去専門店 アトリエ詩絵里

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用