chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ashの毎日製作…くすっと笑える動物モチーフバッグ https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu

大人が笑える 少し毒のある“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

大人の方が「人っていいな」と思える、小さな夢と「現実」とほんの少しの“毒”が詰まった、くすっと笑える“愛おし”動物モチーフバックを製作しています。 キャラクター一人一人(一匹一匹?)に名前があり、どこかにいそうで誰かに似ている性格で、それぞれに紹介カードが付いています。 ぜひ、どなたかのギフトに。 すべてオリジナルの一点もので、凝ったデザイン、手をかけて細工したものを作るのが信条です。

ash-no-mori
フォロー
住所
東京都
出身
愛知県
ブログ村参加

2010/07/27

arrow_drop_down
  • 学校生活をぎゅっと小さい額に詰め込んで!ミニチュア額を作った!

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような…只今、gooマルシェル、ashオンラインショップ、creemaで絶賛販売中です************************************わ~、今日の東京久々に暑い!11月も最後の日だというのに電車に乗ったら即コート(…と言ってもリネンのペラペラのやつ)脱いでも汗が出るでもすぐ寒気がやってくるそうです。皆様、寒暖差にはお気を付け下さいね...学校生活をぎゅっと小さい額に詰め込んで!ミニチュア額を作った!

  • ツイッターなくなるの??W杯試合中でさえも皆呟いたり見たりしてるのにっ!!

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような…************************************私が〝推し活〟を始めて一番変わったのはTwitterを本格的に始めたこと。一応ashでもあるのですが何呟けばいいかわからなくて放置してるのですが…〝推し活〟は情報戦。専用アカウントを作ってやってます。〝推し〟情報はほぼTwitterで取るといっても過言ではない。〝推し友〟もでき...ツイッターなくなるの??W杯試合中でさえも皆呟いたり見たりしてるのにっ!!

  • 海を渡れ!強くなったサッカー日本代表に想う… & 懇願!HP見てほしい~!

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような…。************************************もう~、昨夜のサッカーW杯vsドイツ戦、すごかったですね!!前半1点取られ、息子がお風呂に行ってから、私、うとうとしていたみたいで…堂安選手のゴールを見てませんでした…お風呂上がりの息子の「同点なっとるやん」の大声で飛び起き浅野選手のカミソリシュートはばっちり見ました!!「願...海を渡れ!強くなったサッカー日本代表に想う…&懇願!HP見てほしい~!

  • goo マルシェルに「小鳥そのものバッグ」出品しました!

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。************************************昨日まで暖かかったのに今日は朝から冷たい雨ですねぇ…それでも例年もうちょっと寒いような??そんなことない??ash家は暑がり家族なのでまだ一度も暖房してませんが…。それでも今日くらい冷えるとさすがに長袖のトレーナーを着ています昨日まで昼間はTシャツだった…*******************...gooマルシェルに「小鳥そのものバッグ」出品しました!

  • 秋の新作は「小鳥さん」がモチーフ!バッグ&ポーチ!

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。************************************昨日と今朝の東京、冷たい雨でしたが、しっかり午後から晴れて暖かくなりました。私は先週在宅時間はずっとonlineshopの更新でパソコンに向かいっぱなし…。腰も方もバリバリ、目も疲れまくり~************************************でも秋の新作発表、完成しました!...秋の新作は「小鳥さん」がモチーフ!バッグ&ポーチ!

  • 昭和記念公園の紅葉と、それ以上の搾りたてモンブラン

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような…************************************さて、11月の中旬、そろそろ街の街路樹の紅葉も始まっています。今年は山梨に行ったり(ワイン飲みに…だけど)、偶然にも外苑前のイチョウ並木が見られたりしてもういいかな~と思ってましたっが!!先週、テレビで「昭和記念公園のイチョウが来週見頃」と言っていたのと、国立にめちゃおいしい〇...昭和記念公園の紅葉と、それ以上の搾りたてモンブラン

  • だいぶ日常が戻ってきたね…でもまたコロナ増加…

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような…************************************11月は暖かい日が続いたのであともう1ヶ月ちょっとでお正月…なんてびっくりですね。でも、もういろんなお店でクリスマス仕様になっていてとても華やかになってます。クリスマスって別に今更だし何するわけではないのですがなんとなくワクワクしますよね~ま、主婦は大掃除に年始の準備とめちゃ忙...だいぶ日常が戻ってきたね…でもまたコロナ増加…

  • スマホ時間多すぎないですか?脳が疲れてませんか?

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような…。************************************今日、テレビのワイドショーで「“スマホ認知症”なるものが増えている、それも年齢は関係なく、早い人で20代から」…ということがやってました。スマホの見過ぎで脳が処理できる情報量を超えると肝心なことを忘れたりミスが増えたりするらしく、認知症に症状が似ているのでそう呼ぶそう。と言っ...スマホ時間多すぎないですか?脳が疲れてませんか?

  • 偶然にたどり着いた銀杏並木

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑このような…こちら、只今オンラインショップ、gooマルシェル、creemaで販売中です************************************11月とは思えないくらいあたたかい日々が続いていますね。今年は朝晩の気温差が激しいので紅葉がとってもきれいな秋なんだそうですよ!東京吉祥寺の井の頭公園の木々も少しずつ色ずいていますよ…***********...偶然にたどり着いた銀杏並木

  • 素敵な人は絶対努力しています、だから輝いてる!

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような…。************************************今日は“推し”友と聖地巡礼。外苑前に行きました。もう銀杏の木が色づいていてきれいでした。画像は明日upします************************************私は週3~4日ジムに行ってますが、女性だけの年齢層高めの緩いところ。でも素敵な先輩方がたくさんい...素敵な人は絶対努力しています、だから輝いてる!

  • ネットショッピング、不良品にご注意を!要検品ね…

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような…こちら、新作の「小鳥そのものバッグ」です。またgooマルシェル、onlineshop,creemaにupしますね!************************************昨日、夜の7時15分頃ちょうどジムからの帰宅途中…道々に人が東に向かってスマホを掲げていました。皆既月食を撮影するために…。もう帰宅するまでずっと人、人、人平和でい...ネットショッピング、不良品にご注意を!要検品ね…

  • デニムバッグ だけど小鳥そのもの~!!

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。************************************今日は暑いくらいのいいお天気でしたね。そして夜は皆既月食…442年ぶりですって!!テレビで「織田信長が見たかも…と言われなんかロマンを感じて絶対観ようと思ってます。************************************一昨日、もう一つバッグ完成しました!!ここ最近、ずっと同じ...デニムバッグだけど小鳥そのもの~!!

  • 着馴れたスエットシャツの裾をカットしてカスタマイズ

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような…。************************************秋晴れの気持ちがいい日が続いています。日曜日でもash家は変わらず、息子が早くから大学へ行き私も通常通りの生活です。ただ、ここ数日いろいろ騒がしい…“推し”のジャカルタライブの爆破予告、結局それはイタズラだったけどスタンディングによるファンの押し倒しでライブ中止。私の“推し”...着馴れたスエットシャツの裾をカットしてカスタマイズ

  • ラジオのおもしろさを再認識中!

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような…gooマルシェル、ashonlineshop、creemaにて販売中!!************************************ブログで言う度に読者が減りますが、私は2年ほど前からkpopにどハマリし今、NCT127が〝推し〟。推し活な人生を歩んでおります。これが楽しいぃ~!でも語るとウザがられ読者も減るのでしませんが、〝推し〟の唯...ラジオのおもしろさを再認識中!

  • 家事をしなくてもいい日があるって、新鮮✨

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような…。************************************私は週2日ほど派遣の仕事をしていますが勤務時間が長いので2食分お弁当を持参し、夜も会社で食べてきます。私が出勤の日は夫は在宅仕事で今は、自分で晩御飯の用意をしてもらってます。頼られると私がしんどいし、ちょうど老後の準備も兼ねて…最初呆れるくらいなにもできなかった夫ですが、いや...家事をしなくてもいい日があるって、新鮮✨

  • お部屋を秋から、冬のしつらえへ…

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような…。こちら「ドラえもんのポケットポーチ」形がね…ドラえもんのポケットのようで。かわいいでしょマチが1センチなのですが、少しあるのでぺったんこポーチより物が入ります。また底が丸いバッグにすっきり入る、という利点もあります。************************************文化の日、祝日の今日もスッキリ晴れましたねぇ、暑いくらい。う...お部屋を秋から、冬のしつらえへ…

  • 小鳥そのものバッグ アンティークデニムで大人デザイン

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。************************************今日の東京、スッキリ晴れ渡った秋の一日でした…私には暑かったけど~20℃超すとまぁまぁ暑いですよね、今もタンクトップ一枚です、夕方5時半で…************************************さて、それは置いといて。バッグ一丁完成しています。じゃあぁぁぁん「小鳥そのものバッ...小鳥そのものバッグアンティークデニムで大人デザイン

  • 秋の勝沼へ!ワインを堪能しに!・・・ただ…

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような…。こちら、試作品で只今、私が私用で使いまくっています。ドットに見えて…小さい猫さんがっ!!トートバッグバージョンは、こちら⇒グリーンブルー************************************11月になりましたねぇ…毎度毎度言ってますが…月日の過ぎ行くのが早いことよ…今日の東京は暗く肌寒い一日でしたが、昨日は秋晴れ!一日、山梨へ遊...秋の勝沼へ!ワインを堪能しに!・・・ただ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ash-no-moriさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ash-no-moriさん
ブログタイトル
ashの毎日製作…くすっと笑える動物モチーフバッグ
フォロー
ashの毎日製作…くすっと笑える動物モチーフバッグ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用