chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ashの毎日製作…くすっと笑える動物モチーフバッグ https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu

大人が笑える 少し毒のある“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

大人の方が「人っていいな」と思える、小さな夢と「現実」とほんの少しの“毒”が詰まった、くすっと笑える“愛おし”動物モチーフバックを製作しています。 キャラクター一人一人(一匹一匹?)に名前があり、どこかにいそうで誰かに似ている性格で、それぞれに紹介カードが付いています。 ぜひ、どなたかのギフトに。 すべてオリジナルの一点もので、凝ったデザイン、手をかけて細工したものを作るのが信条です。

ash-no-mori
フォロー
住所
東京都
出身
愛知県
ブログ村参加

2010/07/27

arrow_drop_down
  • 不器用な自分に落ち込み…。それでも一人じゃない!前を向け!

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような…。こちらリュックです。背中に背負うとなかなかに目立ちます。リュックとしても背負いやすく優秀です。詳細は→コチラ************************************8月も終わりが見えてきました、みんな宿題終わってるか~??今朝はカラッと晴れて久しぶりに気持ちの良い朝で屋外がまるでエアコンが効いた空間思わず「気持ちいい~」と声が出る...不器用な自分に落ち込み…。それでも一人じゃない!前を向け!

  • うさぎのぬいぐるみを抱いた猫さん の アップリケ 作り方動画!!

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。************************************あ~、いつまでも蒸し暑いことよ…こんなに暑さが苦手な私ですが毎日夜走っております、時々膝が痛くなり()そういう日は歩きますがとりあえず毎日夜は外に出ます…嫌、本当に嫌…本当は走りたくない…でもごはんいっぱい食べちゃうので晴れてたらとにかく走る、と決めて…だから雨の日が大好き!!夜、雨が降って湿...うさぎのぬいぐるみを抱いた猫さんのアップリケ作り方動画!!

  • “推し生活”はツライよ!

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような。こちら、私個人の推しグループペンライト入れ。推しが「らいおん」キャラなので…作っちゃいました************************************「制作日記」と言いながらなかなか制作活動のことをブログに上がられない日々が続いていますが、派遣仕事の日以外はコツコツ制作しています、亀の歩みですが…3つ同時に手掛けているのでなかなかご報...“推し生活”はツライよ!

  • 消えたピロリ菌 本能とほったらかし

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような。こちら、プラスチックがま口バッグです。最低限のものとエコバッグを、この軽いがま口に入れてLet’sおでかけ!⇒プラスチックがま口バッグはコチラ************************************蒸し暑い日々が続いていますね~、毎度言っていますが、こういう低気圧、体調優れません…。早く少しでも湿度下がってくれ~!*********...消えたピロリ菌本能とほったらかし

  • デザインを生み出すのも、凝ったものを作るのも楽しいけど苦しいときもあるのだ…

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような。こちら、gooマルシェルで販売中です。腕にかけて持っていると、前や後ろから見た人から猫さんの顔が〝ババーン〟と…************************************いよいよ8月も4週目。夏も終わりに近づいています。っが、なんだよぉ~、この蒸し暑さ。私は湿度が高いが大の苦手なのでここ数日は本当に家の中に閉じこもりっぱなしです***...デザインを生み出すのも、凝ったものを作るのも楽しいけど苦しいときもあるのだ…

  • 絵のパワー 人の手で作られたもののパワー

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような。************************************日も少しずつみじかくなっているのを感じます。「暑い暑い」と言っていますが確実に夏の終わりに向かっています。。************************************先日、現代アートの作家さんと会う機会がありました。20代の普通のお兄ちゃん。ちょっと繊細かな、と言...絵のパワー人の手で作られたもののパワー

  • すぐ興奮しちゃう、やっかいなお年頃…

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような。************************************珍しく今日は朝、爽やかさを感じました。湿度が少し低いのかな…、青空真っ青で日差しはとても強かったのですが…。************************************5月に久々のライブに行った時もそうだったのですが、一昨日の胃カメラと麻酔は私にとって興奮だったよう...すぐ興奮しちゃう、やっかいなお年頃…

  • 初!胃カメラ体験!軟弱な私は全身麻酔で・・・

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような。こちら、必要最小限のものが入るがま口バッグ。エコバッグを入れてこれ一つでお出かけ!軽くて肩に負担がかからずとても使いやすく便利なバッグです!!************************************いわゆる〝お盆〟も昨日で終わり、夏休みもいよいよ後半に入りました。昨日のことですが、ずっと5年間避けてきたのですがついに私、胃カメラ検査...初!胃カメラ体験!軟弱な私は全身麻酔で・・・

  • プラスチックがま口バッグ 濃紺リネン 北欧鳥 おしゃれな大人バッグ!

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。************************************昨日は台風のせいで一日雨。東京は予報ほど雨も降らず風も強くなくて肩透かしを食らった感じですが全国では被害があったところもあったようで…今日は打って変わっていいお天気……ってか、暑い夏の一日に一気に戻りました。************************************実は一昨日、バ...プラスチックがま口バッグ濃紺リネン北欧鳥おしゃれな大人バッグ!

  • 今日は原点回帰。やっぱり私は作ることが好き~!!

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような。こちら、オーダー品です。お母様へのプレゼントで飼い猫ちゃんをモデルに…ということでした。************************************ここのところ、パソコン作業が多かったのですが、もともと苦手なこともありなかなか先に進まない…なので一日にパソコン作業と制作活動、両方を半分ずつすることに。今日は本当に久しぶりに新作バッグにと...今日は原点回帰。やっぱり私は作ることが好き~!!

  • 勉強する人の夏!

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような…。こちら普通のトートバッグ…と思ったら、前から見ると「猫さんの顔がばばーん!」なんです************************************さてうちの息子、今国家資格を取るために猛勉強中。まさに朝から晩まで親から見ても「よくやるなぁ~」と感心するくらい勉強浸け・・っが、そう生易しいものではなくこんなに勉強してるのに、模擬試験が10...勉強する人の夏!

  • 若き才能「ちいさなひみつのせかい」展

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような…。こちらもくらげさんポーチ、只今gooマルシェルで販売中です************************************昨日ですが「ちいさなひみつのせかいmozuartwork」展へ。作ったミニチュアがSNSで有名になったアーティストとのことで見に行ったのですが、注目されたのがなんと高校生の時だった、とか。最初に作ったのは自分の部屋だっ...若き才能「ちいさなひみつのせかい」展

  • 〝推し〟がいる生活の、私の夏休み!!

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような。次回10月の新作お披露目は「小鳥シリーズ」の予定です。楽しみに************************************少~し気温が下がり生き返ったと思ったらまた今日から「危険な猛暑」だそうです…ま、そりゃあね、もう夏が終わるとはだれも思ってないけどね…、でも再び…っていうのが気持ち的にドッと疲れるのよね…皆様、熱中症には本当に気をつ...〝推し〟がいる生活の、私の夏休み!!

  • 生の現場のすばらしさ!劇団四季「人間になりたがった猫」

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような…。只今、gooマルシェルでバッグ・ポーチを絶賛販売中です⇒「ashの森へようこそ」コチラ************************************今週、私は夏休み。あの40度近い2日間も自分の楽しみでお出かけしました。また追々書いていきたいと思います。楽しかったなぁ…8月に入ったばっかりなのにもう私の夏休みは終わりました…******...生の現場のすばらしさ!劇団四季「人間になりたがった猫」

  • ランキング1位、取ったど~!! 瞬間的ではあるけれど(;^_^)

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような。只今、gooマルシェルでバッグを絶賛販売中です⇒「ashの森へようこそ」コチラ************************************あっという間に2022年も8月日本列島、燃えています🔥言わずもがな、酷暑真っ最中。皆様、熱中症アラート出ています、どうぞお気を付けくださいませ*****************************...ランキング1位、取ったど~!!瞬間的ではあるけれど(;^_^)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ash-no-moriさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ash-no-moriさん
ブログタイトル
ashの毎日製作…くすっと笑える動物モチーフバッグ
フォロー
ashの毎日製作…くすっと笑える動物モチーフバッグ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用