chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ashの毎日製作…くすっと笑える動物モチーフバッグ https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu

大人が笑える 少し毒のある“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

大人の方が「人っていいな」と思える、小さな夢と「現実」とほんの少しの“毒”が詰まった、くすっと笑える“愛おし”動物モチーフバックを製作しています。 キャラクター一人一人(一匹一匹?)に名前があり、どこかにいそうで誰かに似ている性格で、それぞれに紹介カードが付いています。 ぜひ、どなたかのギフトに。 すべてオリジナルの一点もので、凝ったデザイン、手をかけて細工したものを作るのが信条です。

ash-no-mori
フォロー
住所
東京都
出身
愛知県
ブログ村参加

2010/07/27

arrow_drop_down
  • 自分のメシは自分で用意するって当り前じゃなの…??の謎

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような。ただ今、ashではgooマルシェルで猫さんバッグを販売中です************************************私は今、また派遣の仕事をしているのですが、ベテラン社員さんに囲まれてなんとこんなええ年齢なのに下から3番目です私が病んだ原因になったところを引き継いだ男性がまた辞めるので、若い女性が入る予定ですが…ベテランさんたちはも...自分のメシは自分で用意するって当り前じゃなの…??の謎

  • 「推し活」がもたらした、意外な利点

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような…。只今、ashではgooマルシェルで新作バッグとポーチを出品中です。ぜひ、一度覗いてみてください!⇒「ashの森へようこそ」gooマルシェルサイト************************************一昨年末から私には〝推し〟が急にできて生活が激変。k-popの「NCT127」です。昨年BTSに変わって年末の音楽賞を受賞してます!...「推し活」がもたらした、意外な利点

  • ashの森へようこそ! いらっしゃいませ!

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような。************************************昨日は暗い雨の一日でした…。今日はまた、「THE・夏っ」っていう感じの青空と真っ赤な太陽ギラギラ(((((()))))))朝から暑いです日向は熱地獄です************************************先日、3か月に一度のonlineshopとハンドメイド...ashの森へようこそ!いらっしゃいませ!

  • おしゃれ家電と品質とメーカーの問題

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような。こちらただ今ashのonlineshopで販売中の、帆布トートバッグです。シンプルで使いやすいことはもちろん、ポケットに施されたアップリケが大人かわいく唯一無二で、おススメです。************************************世界中で熱波が発生し各地で山火事が起きているとか。日本も毎日暑いですよね…。私がこの夏に買ってよかっ...おしゃれ家電と品質とメーカーの問題

  • online shop と HP を更新しました!!

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような。************************************言っても無駄…とわかっていても暑い日が続いていますね(((((((((())))))))私はこの土日は派遣仕事はお休みでしたが、来週はしっかりシフトが入っているのでこの土日は頑張りましたぜひ↓こちら、ご覧いただければ…肩こり腰痛の中頑張った甲斐があり、苦労が報われます*****...onlineshopとHPを更新しました!!

  • コロナ禍以降、より大切に感じるようになった小さな時間

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような。************************************夏真っ盛り。嫌になるくらい暑い日々が続いていますが皆様、お変わりなくお過ごしですか私は毎日ボヤっとしているようです…いろいろなかなか進んでない…ちゃんとやってるのはジム通いと夜ランニングだけでしょうか…ま、これだけでも続いているのはすごい、と自分を鼓舞しておこう…先日、息子が幼...コロナ禍以降、より大切に感じるようになった小さな時間

  • 形から入るか、入らないか

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような。************************************夏物セールも佳境に入ってますね。私は狙っていたブラウス薄いコットン100%でも黒で透けない…というただ暑がり向けの。でも超かわいい…そういうのはなかなかないんです…がセールになってなかったので諦めていたらZOZOで4割引きになっていて歓喜したのに、迷っているうちに即SOLDOU...形から入るか、入らないか

  • ブルー&ブルー パッチワーク巾着ポーチ ロシアんぶるー猫さんアップリケ 完成!

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。************************************今日は少し暑さはマシですが昨日は頭が沸騰するほどの暑さでした。この中、久しぶりの友人と会うことになり新宿へ…。電車降りてすぐ目の前の高島屋にしたのに到着したら汗だくでほとんどのノーメイク状態になり、泣きました……でもそれは想定内待ち合わせよりずっと早く現地に入り体を冷やしてメイクもちゃんと直し...ブルー&ブルーパッチワーク巾着ポーチロシアんぶるー猫さんアップリケ完成!

  • 人に応援されてるから頑張れる!

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような…************************************先週からずっと雨続きですね…。九州四国では災害級の大雨だそう。どうぞお気を付けくださいね…。数年前のような川の氾濫など起こりませんように…。************************************さて、私はブログ更新こそしてませんが…週に2日の派遣仕事とそれ以外...人に応援されてるから頑張れる!

  • 「SEELV」ルイヴィトンのイベントに行ってきました 「推し事」で

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。************************************雨の日々が続いていますね…高湿度…苦手です…先日そんな話を人としてたら女性は特に高湿度に弱いそうです…「私もちゃんと女性だった」と思うのと同時に、いろんなことの「一般的」と言われることに自分がほとんど入ってしまうという事実に、「あ~、私って本当に特徴のない普通の人~」と少し悲しみを感じてしまい...「SEELV」ルイヴィトンのイベントに行ってきました「推し事」で

  • 見ないことで、触れないことで、繊細な自分を守るということ…

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような。************************************昨日と言い今日と言い、蒸しますねぇ~私はこの、高湿度が大の苦手エアコンの部屋から出られません。昨日も約束があって出かけたのですがもう玄関を出たら、汗が…だーーーーーや、やだ…本当に嫌です…************************************さて、ここ数日大き...見ないことで、触れないことで、繊細な自分を守るということ…

  • ピンクのパッチワーク巾着ポーチ ちょっとひねた白猫さんアップリケ 完成!

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。************************************私の日常は派遣仕事の日以外は夕方ジムに行き、夜走るという一日なのですが、食べるのが好きでついつい食べちゃうのでほぼ毎晩夜走る…という日々・・膝にもよくないし、なにより夜ゆっくりできない~💦昨夜は久々に走るのを辞め(たくさん食べちゃったけど…)夜ずっとミシンをかけていたので新作一丁完成しました*...ピンクのパッチワーク巾着ポーチちょっとひねた白猫さんアップリケ完成!

  • 目に快適、生活!視力回復を目指して!

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような。************************************先週35℃以上の日が続いたので今週の30℃だと「あら、マシね」と思ってしまう、マジック!!テレビで熱中症とコロナは症状が似てるので気を付けて、と。感染者がまた増え出し、第7波と言われています。皆様、十分お気を付け下さいね。****************************...目に快適、生活!視力回復を目指して!

  • 今度はざっくりリネンで。猫さんそのものバッグ 完成!!

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。************************************最近、朝の電車が必ず遅れます、「ご気分が悪くなったお客様の…」とで…。急激な酷暑、窓を開けてるので暑くなる車内、そりゃ気分も悪くなるよ~。そして駅で10分ほど停車している間ずっと扉が開いているのでもっと暑くなる車内…。結局汗だくで職場に到着。参るわ…**********************...今度はざっくりリネンで。猫さんそのものバッグ完成!!

  • 買わず嫌いだったハンディ扇風機!めっちゃgoodやわ~♡

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような…。これ、自分でもとても気に入ってました。この子からライオンバッグは進化…************************************今日は朝から雨で、今は上がっていますが日差しがないせいで少し気温がマシなのかな…。でも蒸し暑いことには変わらず…。今日までお休みの私は相変わらず冷房の効いた家に閉じこもり。*****************...買わず嫌いだったハンディ扇風機!めっちゃgoodやわ~♡

  • 黒猫さんそのものバッグ 頒布生地で

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。************************************幸か不幸か今週ずっと派遣仕事がお休みでした。一週間、大阪ドームの余韻に浸りきりで機嫌よくマイペースで制作活動にいそしんでおりました。しっかしこの暑さ…、どうよ~~~暑がりの私は日中はずっと家にこもっていたけれど…、それでも何度か頭痛に襲われたりだるかったり…皆様、本当にお気を付けくださいませ。...黒猫さんそのものバッグ頒布生地で

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ash-no-moriさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ash-no-moriさん
ブログタイトル
ashの毎日製作…くすっと笑える動物モチーフバッグ
フォロー
ashの毎日製作…くすっと笑える動物モチーフバッグ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用