chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ashの毎日製作…くすっと笑える動物モチーフバッグ https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu

大人が笑える 少し毒のある“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

大人の方が「人っていいな」と思える、小さな夢と「現実」とほんの少しの“毒”が詰まった、くすっと笑える“愛おし”動物モチーフバックを製作しています。 キャラクター一人一人(一匹一匹?)に名前があり、どこかにいそうで誰かに似ている性格で、それぞれに紹介カードが付いています。 ぜひ、どなたかのギフトに。 すべてオリジナルの一点もので、凝ったデザイン、手をかけて細工したものを作るのが信条です。

ash-no-mori
フォロー
住所
東京都
出身
愛知県
ブログ村参加

2010/07/27

arrow_drop_down
  • おしゃれで便利!巾着エコバッグ!めっちゃ使える!!

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。************************************昨日大阪から帰ってきました2泊3日、旧友に会って美味しいレストランに連れてってもらって夜は祖衛門朝のホスト通りを歩いて翌日はNCTのファンの人たちと会ってご飯食べに行きライブ行って笑って泣いて推し聖地巡礼もして…夢のような時間でした。またその話は今後ゆっくり…。****************...おしゃれで便利!巾着エコバッグ!めっちゃ使える!!

  • 明日から大阪 ドームツアーオーラス、行ってまいります!!

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような。************************************今日はもう“夏”の一日でしたね。暑さに弱い私日中美容院でケープに巻かれて蒸されて汗だく。帰宅したら頭が痛く、軽い熱中症に…。なんでこんなに暑いの??私だけ??…と思ったら、やっぱり32度もあったのね…そりゃ暑いはずだ…******************************...明日から大阪ドームツアーオーラス、行ってまいります!!

  • ものの値上げと街の賑わい そして戻りつつあるコロナ生活…

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような。こちら「猫そのものバッグ」。とても人気があり、イベントでは必ず旅立っていきます。もはやashの定番************************************昨日から一気に蒸し暑くなりましたね~。いつも言ってますが私は暑がりで子どもの頃から暑いのが超~苦手。家族も全員暑がり。昨日なんて半分溶けていました…頑張って一日中ミシン掛けてました...ものの値上げと街の賑わいそして戻りつつあるコロナ生活…

  • 充実の“推し”アリ生活 と 制作活動

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような…。初期作品です。画像があまりきれいじゃありませんね…************************************わ~、昨日から一気に蒸し暑くなりました。仕事の時は涼しいデパートなのでいいのですが、家が…暑いっまだエアコンする気温じゃないし…本当に嫌っ・・とか言っていますが梅雨が明けて気温が一気に上がると「6月なんてまだ“屁”だったわ…も...充実の“推し”アリ生活と制作活動

  • 文鳥さん刺繍のぺったんこポーチ ピンクパッチワーク 完成!!

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。************************************昨日はお洗濯のために早起きして太陽さんを待っていたのに全く出てくる気配なし。結局浴室乾燥使用。暑くなるのはいやだけどお洗濯物はぱりっと乾かしたいなぁ。。しっかし今日は朝から朝からべた~っと暑いね高湿度、一番嫌い!!************************************さて、昨...文鳥さん刺繍のぺったんこポーチピンクパッチワーク完成!!

  • 大量生産できないハンドメイド。でもこれをずっと続ける…きっと…

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような。************************************昨日、今日のこの急激な20℃を下回る“冷え”はどうしたことなんでしょう暑がりの私にはちょうどいいですが…。今日は歯医者、皮膚科、ジムも行って夜は走って、自分メンテの一日。************************************さて、制作活動のほうは久しぶりに完成...大量生産できないハンドメイド。でもこれをずっと続ける…きっと…

  • 一歩踏み出す猫さんの絵を玄関に…

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような。こちら、イベントの時北海道からいらした方にご購入いただきました。とても喜んでくださり、大変うれしかった思い出があります。またイベントに出店したい気持ちが今、ムクムクと湧き上がっております…。************************************昨日はどうしても刺繍糸が足りず吉祥寺へ…。基本、土日の吉祥寺は人であふれているので私は行...一歩踏み出す猫さんの絵を玄関に…

  • 人に喜ばれる自分でいたい…制作活動も、友達にも

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような。↑こんなようなブローチも作っていたことがありました。今年中に復活する予定です************************************さて、まだ戻らないうちのパソコン…。最低限のことはスマホでできるので「生活できな~い!!」と言うほどではないのですが…スマホ操作が遅いのと夜になってくると目が疲れてくるのでなかなかスマホでブログができて...人に喜ばれる自分でいたい…制作活動も、友達にも

  • 初めてのことの難儀さと超えていく楽しさを いくつになっても…

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような。こちら、凝りに凝ったパッチワークにフェルトのチャーム付き。ash初期のこだわりまくったポーチです。************************************今日は朝から雨ですねぇ。。いよいよ梅雨でしょうか…昨日は吉祥寺に買い出しに出かけて汗だくで帰宅…でも、言ってもまだマシです、耐えられます。真夏は友人とのランチやお出かけが一切できな...初めてのことの難儀さと超えていく楽しさをいくつになっても…

  • 明日からスマホから発信になります

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような。こちら、めっちゃナイスバディの人魚姫、でも豚さん。おもしろがって購入してくださった方は、その後がま口作家さんになりました。嬉しい出会いで、私も思い出多き作品です。************************************澄み切った青空に木々の緑が映える気持ちがいい季節爽やかで(私には既にもう暑いですが)一番いいときですね。土曜日だとい...明日からスマホから発信になります

  • 知らない人から叩かれる、SNSの世界‥

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような。************************************今日は「天気が急変する」と予報で聞いてはいましたが、3回も雷⚡と雨が降りました。私は一日家にいましたが本当に急に真っ暗になり風の向きが変わりびゅうびゅう音を立てて鳴ったので「来る!」とすぐわかりました。まさに「急変」ちょっと驚くくらいちゃんと「今からお天気変えるよ」と言ってるよ...知らない人から叩かれる、SNSの世界‥

  • 恐怖は一か月後にやってくる…でも自分のために大事なコト

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。↑こんなような。************************************もう6月!今年もあと一か月で半分よいつも言ってますけど、月日の流れの早いことよ…相変わらずバタバタだけして何もやってないじゃん、私…・・と一瞬思ったけどいんや!!いろいろやっとるよ!毎日頑張ってます(今年やりたい100のことの一つ…自分を卑下しない。認めること)***********...恐怖は一か月後にやってくる…でも自分のために大事なコト

  • 「この“らいおん”な~んだ?」のショートアニメ、初挑戦!!

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆「私、ash(あっしゅ)と申します」バッグを作っています。推しは、全体が動物になっているおもしろいバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチです。************************************あまり言ってないのですが、私はまだ派遣の仕事を続けています。人が足りないのが一番の大きな原因ですがいろいろあった新宿での仕事(心を病みました…)は評価されていたようで別の場所で同じ仕事をしています。そこは全く人のストレスがなく普通に働けています。ちなみに私が辞めた新宿は別の人が2週間で辞め、今の正社...「この“らいおん”な~んだ?」のショートアニメ、初挑戦!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ash-no-moriさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ash-no-moriさん
ブログタイトル
ashの毎日製作…くすっと笑える動物モチーフバッグ
フォロー
ashの毎日製作…くすっと笑える動物モチーフバッグ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用