chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ashの毎日製作…くすっと笑える動物モチーフバッグ https://blog.goo.ne.jp/ash-ryu

大人が笑える 少し毒のある“動物モチーフバッグ”を制作する ashの制作日記

大人の方が「人っていいな」と思える、小さな夢と「現実」とほんの少しの“毒”が詰まった、くすっと笑える“愛おし”動物モチーフバックを製作しています。 キャラクター一人一人(一匹一匹?)に名前があり、どこかにいそうで誰かに似ている性格で、それぞれに紹介カードが付いています。 ぜひ、どなたかのギフトに。 すべてオリジナルの一点もので、凝ったデザイン、手をかけて細工したものを作るのが信条です。

ash-no-mori
フォロー
住所
東京都
出身
愛知県
ブログ村参加

2010/07/27

arrow_drop_down
  • 18歳、大人の入り口。理想と現実、社会のゆがみが許せんそうで…。

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆いつもこのブログを読んでくださる方、ありがとうございます。初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」私はバッグを作っています。どんなものかと言いますとあまり見かけないデザインで大き目で全体が動物になっているバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチが主です。↑こんなような。ashは「一つ一つ丁寧に作られたあたたかなモノを、大切なあなたへ」をコンセプトにくすっと笑えるバッグを作り続けています。************************************ブログご無沙汰しています。肋骨折れ...18歳、大人の入り口。理想と現実、社会のゆがみが許せんそうで…。

  • 国分寺マルイポップアップショップに出品します。明日から~☆

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆いつもこのブログを読んでくださる方、ありがとうございます。初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」私はバッグを作っています。どんなものかと言いますとあまり見かけないデザインで大き目で全体が動物になっているバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチが主です。ashは「一つ一つ丁寧に作られたあたたかなモノを、大切なあなたへ」をコンセプトにくすっと笑えるバッグを作り続けています。************************************数日ブログ書けなかったのですが、元気です。昨日今日...国分寺マルイポップアップショップに出品します。明日から~☆

  • ダックス君アップリケの 秋色ベージュブラウン 大人巾着 完成♪

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆いつもこのブログを読んでくださる方、ありがとうございます。初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」私はバッグを作っています。どんなものかと言いますとあまり見かけないデザインで大き目で全体が動物になっているバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチが主です。ashは「一つ一つ丁寧に作られたあたたかなモノを、大切なあなたへ」をコンセプトにくすっと笑えるバッグを作り続けています。***********************************只今、夜中の12時半…。日付変わって…今日は中秋の名...ダックス君アップリケの秋色ベージュブラウン大人巾着完成♪

  • 久々のいいお天気に思うこと…。学校はやっと通常登校に!!

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆いつもこのブログを読んでくださる方、ありがとうございます。初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」私はバッグを作っています。どんなものかと言いますとあまり見かけないデザインで大き目で全体が動物になっているバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチが主です。↑こんなような。ashは「一つ一つ丁寧に作られたあたたかなモノを、大切なあなたへ」をコンセプトにくすっと笑えるバッグを作り続けています。************************************今日は久しぶりにカラッと晴れて空気...久々のいいお天気に思うこと…。学校はやっと通常登校に!!

  • リネンたまごバッグ!肩から掛けられる使えるヤツ!ボーダーおしゃれウサギさん。

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆いつもこのブログを読んでくださる方、ありがとうございます。初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」私はバッグを作っています。どんなものかと言いますとあまり見かけないデザインで大き目で全体が動物になっているバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチが主です。ashは「一つ一つ丁寧に作られたあたたかなモノを、大切なあなたへ」をコンセプトにくすっと笑えるバッグを作り続けています。************************************台風で被害が出ているようですが、皆様のところは大丈...リネンたまごバッグ!肩から掛けられる使えるヤツ!ボーダーおしゃれウサギさん。

  • #端材 ハギレが生まれ変わったよ! パッチワークの秋色、小鳥巾着!

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆いつもこのブログを読んでくださる方、ありがとうございます。初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」私はバッグを作っています。どんなものかと言いますとあまり見かけないデザインで大き目で全体が動物になっているバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチが主です。ashは「一つ一つ丁寧に作られたあたたかなモノを、大切なあなたへ」をコンセプトにくすっと笑えるバッグを作り続けています。************************************夫さんが週1出勤、息子が一日おきに学校…。お弁当が...#端材ハギレが生まれ変わったよ!パッチワークの秋色、小鳥巾着!

  • #端材 今度はハギレのアップリケだ!

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆いつもこのブログを読んでくださる方、ありがとうございます。初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」私はバッグを作っています。どんなものかと言いますとあまり見かけないデザインで大き目で全体が動物になっているバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチが主です。↑こんなような。ashは「一つ一つ丁寧に作られたあたたかなモノを、大切なあなたへ」をコンセプトにくすっと笑えるバッグを作り続けています。************************************慣れない派遣の仕事でてんやわんやだ...#端材今度はハギレのアップリケだ!

  • #端材…ハギレに命を吹き込むのだ!だってそれはたくさんの人の手を経てやってきたものだから…

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆いつもこのブログを読んでくださる方、ありがとうございます。初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」私はバッグを作っています。どんなものかと言いますとあまり見かけないデザインで大き目で全体が動物になっているバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチが主です。↑こんなような。ashは「一つ一つ丁寧に作られたあたたかなモノを、大切なあなたへ」をコンセプトにくすっと笑えるバッグを作り続けています。************************************gooマルシェルで「#端材」のお題...#端材…ハギレに命を吹き込むのだ!だってそれはたくさんの人の手を経てやってきたものだから…

  • トップページ(gooマルシェル)に紹介されて、閲覧数えげつないことに!ありがとう~見に来てくれて!

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆いつもこのブログを読んでくださる方、ありがとうございます。初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」私はバッグを作っています。どんなものかと言いますとあまり見かけないデザインで大き目で全体が動物になっているバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチが主です。↑こんなような。ashは「一つ一つ丁寧に作られたあたたかなモノを、大切なあなたへ」をコンセプトにくすっと笑えるバッグを作り続けています。************************************昨夜はゆっくり眠れました。ようやく...トップページ(gooマルシェル)に紹介されて、閲覧数えげつないことに!ありがとう~見に来てくれて!

  • かわいいおばけバッグ 完成!おばけのくせに帆布で丈夫よ!

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆いつもこのブログを読んでくださる方、ありがとうございます。初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」私はバッグを作っています。どんなものかと言いますとあまり見かけないデザインで大き目で全体が動物になっているバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチが主です。ashは「一つ一つ丁寧に作られたあたたかなモノを、大切なあなたへ」をコンセプトにくすっと笑えるバッグを作り続けています。************************************あ~、痛い、腕が痛いです、コロナワクチン接種した腕...かわいいおばけバッグ完成!おばけのくせに帆布で丈夫よ!

  • やっとこさコロナ予防接種1回目。市でダメだったのでありがたき大学で…

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆いつもこのブログを読んでくださる方、ありがとうございます。初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」私はバッグを作っています。どんなものかと言いますとあまり見かけないデザインで大き目で全体が動物になっているバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチが主です。↑こんなような。ashは「一つ一つ丁寧に作られたあたたかなモノを、大切なあなたへ」をコンセプトにくすっと笑えるバッグを作り続けています。************************************遅ればせながら、本日コロナ予防接種...やっとこさコロナ予防接種1回目。市でダメだったのでありがたき大学で…

  • 好きで買い集めた生地だから、絶対無駄にしません。#端材

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆いつもこのブログを読んでくださる方、ありがとうございます。初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」私はバッグを作っています。どんなものかと言いますとあまり見かけないデザインで大き目で全体が動物になっているバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチが主です。↑こんなような。ashは「一つ一つ丁寧に作られたあたたかなモノを、大切なあなたへ」をコンセプトにくすっと笑えるバッグを作り続けています。************************************昨日の日曜日、派遣の仕事でした。そ...好きで買い集めた生地だから、絶対無駄にしません。#端材

  • “いい方向に向かっている‟と 信じて!

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆いつもこのブログを読んでくださる方、ありがとうございます。初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」私はバッグを作っています。どんなものかと言いますとあまり見かけないデザインで大き目で全体が動物になっているバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチが主です。↑こんなような。ashは「一つ一つ丁寧に作られたあたたかなモノを、大切なあなたへ」をコンセプトにくすっと笑えるバッグを作り続けています。************************************金曜日と日曜日に派遣の仕事が入って...“いい方向に向かっている‟と信じて!

  • 小さな鳥さんがま口ポーチ きれいな紫のお花柄はリバティよ♡

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆いつもこのブログを読んでくださる方、ありがとうございます。初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」私はバッグを作っています。どんなものかと言いますとあまり見かけないデザインで大き目で全体が動物になっているバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチが主です。ashは「一つ一つ丁寧に作られたあたたかなモノを、大切なあなたへ」をコンセプトにくすっと笑えるバッグを作り続けています。************************************あ~、涼しい、涼しくて快適ですただ、それだけですも...小さな鳥さんがま口ポーチきれいな紫のお花柄はリバティよ♡

  • 初めて見た!「G」の執念!

    ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ。今までの作品の画像をupしています↓。よろしければフォローお願い致します。ash.no.moriのインスタグラム⇒☆コチラ☆いつもこのブログを読んでくださる方、ありがとうございます。初めての方、「初めまして。私、ash(あっしゅ)と申します」私はバッグを作っています。どんなものかと言いますとあまり見かけないデザインで大き目で全体が動物になっているバッグや動物モチーフをアップリケしたポーチが主です。↑こんなような。ashは「一つ一つ丁寧に作られたあたたかなモノを、大切なあなたへ」をコンセプトにくすっと笑えるバッグを作り続けています。************************************昨日は派遣の仕事。スーツ勤務が慣れ...初めて見た!「G」の執念!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ash-no-moriさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ash-no-moriさん
ブログタイトル
ashの毎日製作…くすっと笑える動物モチーフバッグ
フォロー
ashの毎日製作…くすっと笑える動物モチーフバッグ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用