chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ほぼ、日刊べとなむ http://hoboviet.seesaa.net/

べとなむはほーちみんより 思ったこととか、 食い物とか、 裏情報もあったりして。

バツ1。現在無職(以前は社長)。べと妻、子持ち。現在再企業 or 就職を模索中。博多生まれで博多育ち。ラーメン大好き。密かにホーチミンにて我が愛すべき「長浜ラーメン店」開店を模索中。誰か一緒にせん?

なとーべ
フォロー
住所
ベトナム
出身
中央区
ブログ村参加

2010/07/27

arrow_drop_down
  • 「週刊べとなむ」をメーカーってみた。

    皆さん、うそこメーカーって知ってますか? 一時期、自分の脳内はどうなってるのか?っていう「脳内メーカー」がスマッシュヒットしてましたよね。 なんとなく久々にサイトをのぞいてみました。 そこには新作で「週刊誌メーカー」なるものが…。 ほう。うちのコンセプトは「ほぼ、日刊」なので「週刊」とは違うが、これはこれは。早速試してみましょう。

  • 本日創刊。「ほぼ、日刊べとなむ」

    どうも。「ほぼ、日刊べとなむ」編集長のなとーべです。 現在べとなむ、ほーちみん在住の無職、べと妻、子持ちのおっさんです。 あまりガイドブックや他のブログなんかでは知られていない情報を、日刊ででも配信できればいいなぁって感じで、「ゆる〜く」お伝えします。 特に、

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なとーべさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なとーべさん
ブログタイトル
ほぼ、日刊べとなむ
フォロー
ほぼ、日刊べとなむ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用