chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
独立,起業しよう / 日本PCデジタルサポート協会 https://blog.goo.ne.jp/gen85

パソコンの仕事で 『独立開業,起業!』

得意分野を活かし、企業に雇われないプロ集団を目指しませんか? 自分らしき生き方とワークスタイルを求めて・・・

JPD-SS
フォロー
住所
駿河区
出身
葵区
ブログ村参加

2010/07/28

arrow_drop_down
  • 新年、明けましておめでとうございます。

    新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。日本PCデジタルサポート協会では、PCスキルやデジタルスキルを持つ方の独立開業を支援致します。一人でも多くの優秀な技術者が増える事を期待してます。皆さん、頑張りましょう!新年、明けましておめでとうございます。

  • スマホとビジネス

    先日、地方新聞のスマートフォンの記事が掲載されてました。同じ日に掲載された内容でした。一つは、スマホによる個人情報を狙うウィルスが多発してきている、という内容でした。しばらく前より、この手のウィルスは随時言われておりましたね。最近ではウィルスというよりスパイウェアのようにこっそりと潜む形態が多いようです。もう一つの記事は、スマホで簡単に保険契約も出来るという内容でした。自転車保険や、一日保険、これらを簡単に必要な時に必要な分だけかけられるという内容です。親の車をたまに自分が運転する時、親は30歳未満不担保契約していると20代の方が乗って事故を起こした時、支払が出来ません。しかし、一日保険なら可能になるわけです。このようにスマホ、携帯、のサービスは増すと共に、危険も増す、という時代の流れです。当然ながら、ここに私...スマホとビジネス

  • iPhone修理、カスタマイズの事業主です!

    先日も、iPhoneの記事を少々記載しましたが、日本PCデジタルサポート協会の『東京/調布』事業主の、『デジタル・アンビュランス』が正式にiPhone関係の事業をオープンしました。http://i.digital-ambulance.jp/今までも、iPhone関係はやられていたようですが、需要と共に拡張されたようです。もちろんPC関係の修理やセットアップも従来同様継続してやられております。部品の海外仕入れ等も手がけてますのでかなり本格的ですね。個人のお客様だけでなく、同業の方でも「PCは得意だけど、iPhoneはちょっと、、、」というPCサポート業者さんでもOKだと思います。同じ、日本PCデジタルサポート協会内でしたら、そりゃぁもぉ~かなり優先的に対応してくれる事でしょう(笑)是非とも頑張ってもらいたいと思い...iPhone修理、カスタマイズの事業主です!

  • iPhoneサポート業務で儲かる!?

    iPhoneの人気は相変わらずすごいですね。ユーザー数が多いのはもちろんですが、ユーザーの幅もかなりあります。若い方から年配の方までと。私は周りを見ましたところ、女性ユーザーもかなり多いと思われます。やはり独特のデザイン、ブランド、等も購買魅力の一つとして存在していたかもしれません。iPhone4のバッテリーがあまりにも短いのは有名です。そして、その改良のOS、「iOS5.0.1」がリリースされました。http://topics.jp.msn.com/digital/gizmodo/column.aspx?articleid=757359http://www.gizmodo.jp/2011/11/how_to_update_to_ios_501.html55MBもあるんですね^^;;手順は簡単なようです。しかし...iPhoneサポート業務で儲かる!?

  • フレッツ契約直後に移動!? さぁどうなる?

    日本PCデジタルサポート協会では、加盟事業主さんがNTTフレッツの契約代行が出来ます。契約成立後、事業主さんにはマージンが支払われます。顧客のサポートと共にフレッツ加入がとれれば一石二鳥というわけです!各事業所の事業主さん方も頑張って頂いて契約を取ってきて頂いてます。フレッツ加入者さえ見つかれば、その後の事務処理は日本PCデジタルサポート協会の本部で行います。また、機器設定設置は、業者側でやってもらう手段もありますので、加盟事業主さんは苦労する事は何もありません♪今回、異例のパターンとして、契約開通直後に住居の移動、という事態が発生しました。加入された方がマンションを契約、同時にフレッツに加入。しかし、マンション側と少々問題が起き、住居を移動する形になりました。今回、加盟事業主さんが上手く処理をして頂きました。...フレッツ契約直後に移動!?さぁどうなる?

  • Googleで1位! Yahoo3位!

    サーチエンジンからの検察,ヒット率を、しばらくの間見ていなかったのですが、なんと!「パソコン独立」というキーワードで、Googleでは1位表示されました!!や~、、、嬉しいですね。前までは2~3ページ目に表示される程度だったのですが、いつの間にか、TOPページの一番上に出られるようになり、これも皆さんのご協力の成果と思っております。ありがとうございます。ちなみに、「パソコン独立」というキーワードでは25,000,000サイトくらいあるのですね^^;;Yahooでも久々に試してみましたところ、これもナント3位表示です!!パソコンサポート事業で独立開業しませんか?^^きっと新たな素晴らしい世界があるはずです♪Googleで1位!Yahoo3位!

  • フレッツの契約

    今日、当協会に加盟されている事業主さんからフレッツに関する問い合わせがありました。「お客がフレッツの加入を検討しているのですが、プロバイダをヤフーにしようか、OCNにしようか、悩んでいる」との事でした。ヤフーは、現在、キャンペーンをしてますね。https://ybb.softbank.jp/promotion/hikari/01/?cid=Y99000012&tsadid=a002日本PCデジタルサポート協会は、NTTフレッツ(東西)は、もちろん、各プロバイダの契約もありますので、大概のプロバイダを使う事は出来ます。ですが、人気はOCNですねぇ。やはり、NTTxNTTという組み合わせの性質でしょうか。日本PCデジタルサポート協会では、どこのプロバイダも、、、と上に書きましたが、契約後の加盟事業主さんにお支払いで...フレッツの契約

  • 東京/調布 事業主の方のサイトがリニューアルしました。

    種々諸事業により、しばらくブログの記事投稿を休んでおりました^^;;日本PCデジタルサポート協会の加盟事業主さんのサイトがリニューアルしました。東京/調布事業部の方です。http://digital-ambulance.jp/東京/調布を中心に、北は武蔵野、東は世田谷、西は府中、南は宮前区、等まで活動できるようです。もちろん、このエリア以外でも良いでしょう。PCの修理から、販売、フレッツ光、各機器の増設や設置も行います。おだかやで優しい雰囲気の事業主さんですので、何かありましたらまずは相談してみましょう^^秘書のマリちゃん(猫)もいますw東京/調布事業主の方のサイトがリニューアルしました。

  • NTTフレッツ、委託代理店の募集内容を変更します

    NTTのフレッツ光の取次ぎ業務(顧客開拓)のお仕事において、現在までに多数の方々が委託代理店となって頂きました。ありがとうございました。PCサポートの加盟事業主さんも、もちろん活動して頂いており、重ねてお礼申し上げます。加盟事業主さんは、正式に日本PCデジタルサポート協会の加盟者でもあることのため、正確にキチンとNTTフレッツ取次ぎ業務を行って頂けるのですが、委託代理店さんは、なかなかそのような方が少ないのが残念です。やはり、社員やアルバイトとは違いますが、「委託」という業務である以上、責任はもって頂きたいと思います。また、登録だけしておいて、何も活動されない方も多く、これまた困る次第です。そのため、委託代理店さんにつきましては、今後、次のような条件付で募集とさせて頂きます。【委託代理店の条件】近日中に最低1件...NTTフレッツ、委託代理店の募集内容を変更します

  • 東日本大震災

    3月11日(金)の14時46分頃に宮城県北部で発生しました国内観測史上最大の地震。その光景は昼夜連続して放送されておりますが、未だに先の目処は立ちません。まずは、何より、この極めて深刻な事態において、お亡くなりになられた方々への哀悼を申し上げますとともに、被災されている方々に心からお見舞い申し上げます。なおかつ余震も大小を問わず現在も続いており、その被害規模は阪神淡路大震災を超えるものが予想されます。デマのチェーンメールも種々飛んでいるようです。意図的でない内容にせよ、十分気をつけたいと思います。東日本大震災

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、JPD-SSさんをフォローしませんか?

ハンドル名
JPD-SSさん
ブログタイトル
独立,起業しよう / 日本PCデジタルサポート協会
フォロー
独立,起業しよう / 日本PCデジタルサポート協会

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用