chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
流行りだし!!! −流行りモノ速報 http://blog.livedoor.jp/hayaridashi/

早耳ライバルに差をつけろ!! あらゆるジャンルで今、流行り出した旬なモノを大紹介!!

流行モノは早すぎてもダメ。遅すぎてもダメ。 ちょうど良い"流行り出し"た情報をゲットして、会話の中心で盛り上げちゃいましょう!!

Hayaridashi
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2010/07/23

arrow_drop_down
  • 「自炊」で電子書籍!料理の話ではありません。。

    「自炊」が流行っています、と言っても不況で家でご飯を作るのが流行っているのではありません。iPadが発売されてから、日本でも電子書籍ブームですが、日本語の電子書籍はあまりない、でも電子で読みたいという人たちの間で自分で電子書籍を作ること=「自炊」がブームとな

  • 異例のヒット!!「これからの正義の話をしよう」

    本と言えば、「1Q84」や「もしドラ」など軽いタッチの本が流行りますが、「これからの「正義」の話をしよう--いまを生き延びるための哲学」が哲学本としては異例のヒットをしています!!ジャンルは政治哲学という分野ですが、著者のマイケル・サンデルはハーバード大学の

  • 山登りにもオシャレを!!「Merrell(メレル)」のシューズ!

    山ブーム到来で、老若男女を問わず、山登りを楽しんでいますが、アウトドアの靴というとどうしても茶色や黒と言った地味なイメージ。そんなアウトドアシューズに革命的なオシャレを持ち込んだのが「Merrell(メレル)」です!!「Merrell」の特長は高い品質もそうですが、そ

  • ブレーク寸前!!美脚ダンスユニット「少女時代」!!

    韓流ブームも定着してきた感がありますが、今年後半は韓流女性ダンスユニットがブレークの兆し!!その中でも「少女時代」は9人組のダンスユニットで切れのあるダンスと美脚揃いのスタイルの良さが売り!!意外にも女性ファンが多いそうで、男女問わず人気が出そうですね!!

  • お米を炊いたらパンに!?「GOPAN」が発売前から話題沸騰!!

    お米を入れたらパンができるという不思議な機械「GOPAN」が発売前から話題沸騰!!10月の発売予定が発売前から11月に延期です。このGOPAN、基本的にはホームベーカリーなので、もちろん小麦粉からパンもできますが、お米を入れれば、パンができるというところが画期的。以前

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Hayaridashiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Hayaridashiさん
ブログタイトル
流行りだし!!! −流行りモノ速報
フォロー
流行りだし!!! −流行りモノ速報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用