chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ミスターダンディ養成講座 http://adult-dandy.seesaa.net/

女性にモテるテクニックを身につけて、アダルトでダンディなイケてるオヤジに変身していきましょう!

仕事、趣味、遊び、すべてに全力投球!30〜50代のオヤジのみなさん!女性にモテるテクニックを身につけて、アダルトでダンディなイケてるオヤジに変身していきましょう。

坂本ジュン
フォロー
住所
青葉区
出身
神奈川区
ブログ村参加

2010/07/29

arrow_drop_down
  • エッチへの誘い方

    初めてエッチに誘う時。 基本的には、男性から切り出しますよね? でも、これがなかなか難しい! 彼女の手をしっかり握って、「今日は、ず〜と一緒にいたい」 ストレートに「二人っきりになれる所に行こう」だったら、 真剣な表情を崩さず、誠意を込めて言うべきです。 「エッチしよう!」は、男性のキャラクターにもよりますし、 彼女に「私の身体が目的なわけ?」と思われかねないフレーズで、 少々、危険性を秘めています。 少なくとも、「これからどうしようか?」だけはNGです! 女性が「エッチしたい」とは絶対に答えませんからね。

  • 女性のOKの見分け方

    女性をホテルに誘いたいと思っても、 相手の気持ちが読み切れない時ってありますよね。 今回は、その見分け方! <OKかもしれない> ・髪の毛をしきりにさわる。 ・しきりに足を組みかえる。 ・唇を舐めるしぐさをする。 <かなりOKの確率が高い> ・あなたの食べ物や飲み物をほしがる。 ・あなたの身体へのタッチが多くなる。 ・潤んだ瞳で、目をそらさずあなたを見つめる。 <NGと思われる> ・そわそわした態度で、あなたの話を真剣に聞かない。 ・あなたと視線をそらす。 <絶対NG> ・「ジュンくんって、友達として付き合いやすいネ」 ..

  • スムーズな会話のために

    女性慣れしている人でも、異性との会話には気を遣いますよね。 そこで、途切れることなく親近感を増していくポイントを紹介します。 ☆相手の話には必ず、あいづちを入れる。 「うん、その気持ちわかる」「ふ〜ん、なるほどね」と、 話の流れに合った短いフレーズのあいづちを入れましょう。 彼女の話が弾みますよ。 ☆相手と同じ動作をする。 彼女が飲み物を飲んだら、あなたも同じように飲んだり、 彼女が髪に手をやったら、あなたも自分の髪を触ってみましょう。 いずれも嫌味のない範囲でやってみることが条件ですが、 同調行為は二人の距離を近づける、人間行動学に裏付けられ..

  • まずは、ほめる

    女性が喜ぶ会話って、結構難しいですよね。 そこで、女性と会ったら、すぐにほめましょう! 「ヘアスタイル、いつもと違うんじゃない?」 「何となく、やせたように見えるね」 「その服、似合っているね」 何でもいいんです。 思いついたことを、格好つけずにさりげなく投げかけてみましょう。 相手の返事が、「いつもと変わらないけど」だとしても、 内心は、「私の小さいところも見てくれているんだ」と、喜んでいます。 これで、最初の主導権を握ることができるはず! 付き合いの長い奥さんであろうが、彼女であろうが、 今からゲットしたい女..

  • エッチの世界ランキング

    初回なので、あまり過激な内容は避けますが、 世界的な避妊具メーカーが、世界41ヶ国で 実施したアンケートを紹介します。 <年間のエッチ回数> 1位 フランス 137回(約3日に1回) ・ ・ 41位 日本 46回(約10日に1回) 41ヶ国平均 103回 確かに、日本人の一人として妥当な数字かな〜とも思いますが、 外国の人たちはコンスタントにがんばっていますよね。 ただし…、 <これまで関係を持った人数> 3位 日本 12.7人! ということは、 素敵な女性との出会いさえあれば、 世界の上位進..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、坂本ジュンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
坂本ジュンさん
ブログタイトル
ミスターダンディ養成講座
フォロー
ミスターダンディ養成講座

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用