chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
(新)爺砲弾 https://blog.goo.ne.jp/emjes/

すばらしい国中国。大陸素浪人毛沢山が写真で紹介していますw。

日本では見られない、あんな物やこんな事をご報告いたしております。

毛沢山
フォロー
住所
中国
出身
埼玉県
ブログ村参加

2010/07/03

arrow_drop_down
  • 毛沢山語録

    ここで始めましたアルよ。http://blog.goo.ne.jp/moutakusann毛沢山語録

  • 毛沢山語録

    皆様ご無沙汰でございます。中国から帰国して日本に住んでいる毛沢山でございます。その後も何回か中国に行っていますが滞在時間が短くてネタは集まっておりませんw。中国以外のネタは集まってるんですが、肝心な中国がないので中国ネタでなくなる可能性がございます。という訳で毛沢山語録は少し遅れる見込みでございます。もう少しおまちくださいませ。って誰か待ってるのかいな?(笑)2015年6月上海市内で撮影。にほんブログ村毛沢山語録

  • 本日最終回の巻(Thank You_Led Zeppelin)

    まじで最後のアクロバット走行をご覧いただきます。こういう運び方を考えるのは中国人しかいません。(笑)一度にどれだけ運べるか、それが問題です。運送中にこわれても問題はありません。いくら軽くてもこれはないだろう?(笑)後ろからみるとフンコロガシみたいだなw。車体より長い物でも問題ありません。こんなのは序の口です。中国人はリヤカ-でもご覧の通り。(笑)こういう知恵は発達しているのです。自爆テロアクロバット。(笑)ISILから引き抜きが来るでしょう。とっても邪魔な奴。(笑)後ろのバイクは前が見えません。動く森。(笑)道路掃除もしてしまいます。特等席。(笑)でも恥ずかしい。バイクでバイクを運ぶの図。(笑)もう無茶苦茶やります。こりゃ、いったいどうなってんだ?(笑)4年と10ヶ月続けてまいりました(新)爺砲弾。今回をもちま...本日最終回の巻(ThankYou_LedZeppelin)

  • 中国人の笑いのセンスの巻(Ha Ha Said The Clown_The Yardbirds)

    中国人の笑いのセンス。探ってみました。意味不明の日本語を書くのは格好良いのでしょうか?(笑)これも日本のナンバ-プレ-トを真似たようですが、新宿区には陸運局ないですw。金玉複合。(笑)これは笑いをとる為なのか?(笑)アメ車に「藤原とうふ店」。イニDにビュイックは出てこないはずですがw。田舎の飯店で目撃したババアお姉さん。ミッキ-さんの耳がついたキャップを被ってます。正気でしょうか?(笑)でもどうみてもミッキ-とかミニ-というより豚さんに近いです。(笑)スタバを見事にぱくったマ-クのお店。そのくせコ-ヒ-はありません。(笑)洋服屋さん。女性用ファッション専門店です。でも店名が好色部落。(笑)色魔専門の洋服なのか?泌尿器科の病院の宣伝ポスタ-。早撃ちマックも解決です。(笑)高速道路のパ-キングエリアのトイレに貼って...中国人の笑いのセンスの巻(HaHaSaidTheClown_TheYardbirds)

  • バブリ-中国、車事情の巻(Broken Wings_Atomic Rooster)

    もうすぐ弾けるかもしれないが、バブリ-になった中国での人気の車はこれだ。おフェラ-リF12ベルリネッタ。無錫の田舎者でもおフェラ-リを買う時代になったのです。しかしこの500馬力オ-バ-のFR車を乗りこなせる中国人はいるのでしょうか?(笑)マセラッティ。400馬力のイタリア製高級スポ-ツサル-ン。おファラ-リでは家族が乗れないと言う中国人一家にはこれです。中国ではセカンドカ-を持つ意識が低いので4ドアの方が人気があります。きっとこれでに乗って市場に買い物へ行くのでしょうね?(笑)中国人って金持ちでも市場へ行くんだよね。金持ちになっても生活習慣に染みついちゃってるみたいなんです。無錫にはゴロゴロ居るポルシェのケイマン。お値段は900万円。ちょっと前までサンタナしか走ってなかった国の国民は、いまやポルシェを乗り回す...バブリ-中国、車事情の巻(BrokenWings_AtomicRooster)

  • 男女保健の巻(Real Love_The Doobie Brothers)

    中国人の必需品を売る店。それは花火・爆竹専門店と男女保健のお店なのです。これはどんな大きな街でも小さな村でも必ずあるのです。需要がとても多いのです。こういうのは私ではなくポンコツ様の得意分野なのですが、今回は私がしかたなく解説いたします。(笑)保健用品とはいわゆる、アレを売っているお店なのです。もうとっくに枯れてる私には用がないので、詳しくはありません。どこでも堂々とした店構えなのです。もちろん薬局で売ってる奴だけでなく、趣味関係の物もあるようです。(笑)こういうのは薬局みたいな感じなんですが。こういうのもあるのです。(笑)こうなるとポルノショップだと思うんだがwもちろん田舎にもあるのです。場所は問わないのです。需要はどこにでもあるのです。(笑)この汚い店も近藤さんだけでなく、怪しい油も売ってます。(笑)いった...男女保健の巻(RealLove_TheDoobieBrothers)

  • 中国アクロバット走行傑作選(Dangerous_The Doobie Brothers)

    なんだかんだで引き延ばしている当ブログですが、まだまだ終わりません。(笑)という事で本日は過去のアクロバット走行から選んでみました。ドラム缶満載のトラック。なんでも雑にこなす中国人もこういう事はうまいのです。やればできるのです。(笑)トラックに荷物を載せるのは荷台だけじゃありません。屋根の上にも積めるのです。常識を打ち破ったこの積み方は、中国人にしか考えられないすばらしい発想の転換なのです。(笑)長い鉄板がブ-ラブラ。後ろに風を送ってますw。近づくとひっぱたかれます。(笑)穀物が入った袋を運んでいます。いったいどうやったらこういう風に積めるのでしょうか?誰か教えてください。(笑)斜めに積んだこのパイプ。斜めなのにどうやって縛ったのか、どう考えても無理のような?これも中国人ならではの積み方があるようです。(笑)長...中国アクロバット走行傑作選(Dangerous_TheDoobieBrothers)

  • 中国人が信じる物の巻(Gold Dust Woman_Fleetwood Mac)

    日本人は神にたいして信心深い。それは自然界に神が宿っていると信じているからなのですが、中国人の皆様の信じる物はなんでしょうか?商店やホテルなどによくある金色招き猫。白じゃありません。金色なのです。白じゃダメなんです、金色(笑)お客様は神様じゃなくて金蔓です。こちらもホテルのロビ-に飾ってあった獅子。金塊の上を歩いています。でも安物なので金メッキが剥がれちゃってます。(笑)これもホテルでみかけた龍の置物。大口を開けて財を吸い込むようです。これは大阪のビリケンさんじゃありません。日本でいえば大黒様。背中に福袋はありませんが、財の神として拝まれるようです。しかしこのお賽銭は何処に消えるんだろw。なんでも疑う性格の中国人もこういうのにはイチコロなのです。お香の壺には金玉満堂の文字が。やはり金運の神様のようです。こちらも...中国人が信じる物の巻(GoldDustWoman_FleetwoodMac)

  • 中国無駄な物特集の巻(Money For Nothing_Dire Straits)

    日本のバブル時代には金余りでいろいろ無駄な物作りましたが、バブリ-になった中国では桁違いの無駄な物が作られるのであります。無駄に広いだけの公園とか、農村に高速鉄道のりっぱな駅があるとか、やりたい放題。(笑)まあ角栄も同じ事やったんで、日本も変わらないんだがw。ヨ-ロッパ風の建築物。いったいなんでしょうか?ホテル?ではありません、ただの高速道路のパ-キングエリア。たんなる食堂です。(笑)しかも殆ど人いませんし。いったいどんだけ金かけたんでしょうか?いわゆる箱物行政ですね。こういうモニュメントは何処にでも建ってます。市政府に赴任した強酸党政府の役人がこういうのが好きなようです。自分の実績作りに使います。地球儀の上にお馬さん。もう少しましなデザインは考えなかったんでしょうか?(笑)芸術は爆発だ!風。田舎にこんな物建て...中国無駄な物特集の巻(MoneyForNothing_DireStraits)

  • 中国美脚お姉様トップ10の巻(China Girl_David Bowie)

    私のライフワ-ク、中国アクロバット走行と平行して研究していたテ-マ。それは「なぜ中国人女性の足は長くで真っ直ぐなのか?」なのです。(笑)そんな私のタシ-ロ企画研究用観察写真の中からのトップ10をお送りいたします。10位おそろいのバックのお姉さん。右のお姉さんはピチピチの生足でトップ10入りです。9位タンクトップ&タトゥーのお姉さん。ちょっとお歳ですけど長いお御足なのです。8位ピチピチのお洋服の胸元も気になりますが、ラインがハッキリ出ちゃってる下半身もお見事です。今どきの中国女性は大胆になってきてます。顔が見えないのが良かった残念です。7位野郎が貧弱にみえちゃう程がたいの大きいお姉さんですが、足は綺麗です。野郎より足が長いですな。(笑)6位森高千里風スカ-トのお姉様。ゴ-ルドのハイヒ-ルが凄いです。5位モデルのよ...中国美脚お姉様トップ10の巻(ChinaGirl_DavidBowie)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、毛沢山さんをフォローしませんか?

ハンドル名
毛沢山さん
ブログタイトル
(新)爺砲弾
フォロー
(新)爺砲弾

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用