chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 巻くだけダイエット 骨盤のゆがみを簡単に正す

    バンド1本でやせる! 巻くだけダイエット (骨格矯正バンド付き) スーパーChihiroバンド 巻くだけダイエット DVD付 みなさんこんばんわ^^ 本日も情報拾ってきました。 今回は、ニュースサイトのイザ!から拾ってきましたニュース、結構評判いいみたいです。 以下ココから引用 【生活を楽しんでますか?】 昨年最も売れたダイエット本といえば、『巻くだけダイエット』(幻冬舎刊)。バンドを腰などに巻くだけで、すぐにサイズダウンするとかで、100万部を超えるベストセラーになっています それにしてもバンドを体に巻くだけでやせるなんて、に..

  • キャベツを食べ続けてダイエット+バストアップ

    お久しぶりです。 最近、更新をサボッていました・・・ さてフラッとミクシーのニュースを見ていたら気になる情報が有りまして、ココで報告しま〜す。 以下http://japan.techinsight.jp/2010/10/hirayamaaya-kyabetu.htmlから引用 女優、タレントの平山あやは何かに凝りだすと止まらない性格らしい。彼女がキャベツを食べることにハマって毎日食べていた時のことだ、彼女の体に思いもよらない変化が起きたのである。 平山あやは14歳の時に第23回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを取りそのまま芸能界に入った。ドラマや..

  • M'sダイエット(エムズダイエット)途中経過です。パート2

    皆さん、こんにちは。 前回の続き、まだやってます。 前回4日目までの体重47.3キロ 毎朝、置き換えダイエットして今日で、ちょうど1週間です 体重をさっき測ったら、ナント!! 46.9キロ!!! 1週間前の体重が48.2キロだから、1.3キロ減の効果でした。 これをスゴイと取るか、普通と取るか人それぞれだと思いますが、個人的には、食事制限無しで1.3キロ痩せれたから効果ありだと思います。 食べたいけど痩せたい人は、是非試してみて下さい。 かなりオススメです。 すごく美味しいです。

  • M'sダイエット(エムズダイエット)途中経過です。

    皆さん、こんにちわ〜 かなり注目してるダイエット方法の途中経過を報告します。 開始前の体重48.2キロ 1日目の朝 ピュアブルーベリーで置き換え かなり美味しくて、お腹持ちも良いような。 その日の晩に体重計測 48.2キロ・・・変わってないなぁ・・・ 2日目の朝 フレッシュアップルで置き換え これも美味しい。お腹持ちも結構いい その日の晩に計測 47.9キロ。 ぉぉお。−0.3キロ達成しました。 3日目の朝 トロピカルマンゴーで置き換え いつもながらコレも美味しくて、お腹持ちもいつもながらに良い。 その日の夜に計測 48.0キロ・・・増えてる・・..

  • おなか痩せには腹筋ダイエット

    ほかの部分は痩せていても、おなかのぽっこりが気になっている人は多いのではないでしょうか。 ダイエットのためにと日々体を動かしていても、思ったように脂肪を落とすことはできません。まずは腹自体のたるみを何とかする必要があります。 腹筋ダイエットで腹のたるみを防ぎ、ポコンと腹が出てしまわないようにしてください。引き締まった腹部になるために、腹筋ダイエットで腹筋を鍛えてお腹の脂肪を減らします。また、このダイエット運動で腹筋を鍛えることによって新陳代謝が促進され、脂肪が燃えやすくなります。 健康的にダイエットを成功させるためには、腹筋をつけて基礎代謝力を増やし、脂肪が燃え痩せやすい体質になることで..

  • 最近人気の置き換えダイエット

    絶対やせるための法方として女性に人気の高いものに、置き換えダイエットがあります。 特定のダイエット食品に1日のうちの1食のどこかで置き換えるようにします。 摂取カロリーを抑えたり脂肪を溜め込まない、または脂肪を燃やしやすくしたりするダイエット法です。とりあえず取り入れる方法としては取り掛かりやすい方法かもしれません。 ダイエットをしたい人はまずやってみるとよいでしょう。中でもヨーグルトを使った置き換えダイエットは絶対やせる食品として特に人気があるようです。朝食、またはデザートとして、脂肪の燃焼を助けるカルシウムをたくさん含むヨーグルトを取り入れるというダイエットの食事方法です。 ほ..

  • 自宅でできるセルライトエステ

    エステサロンでのセルライトエステは、だいたい1コースが5千円〜1万 円くらいで受けることができます。 このセルライトエステを、自宅で簡単に行うことはできないものかと調 べてみました。 自分でもできる簡単なセルライトエステは、まず血行を良くすることが 目的で、軽い運動や温冷浴などを毎日行うといいでしょう。もうひとつ 簡単に自分で行えるセルライトエステにリンパマッサージがあり、これ は余分な脂肪や老廃物を除去してセルライト排泄につながります。 毎日意識的にセルライトエステを行うようにすると、細くしたいところ を効果的に引き締めることが可能になる..

  • セルライトの原因

    今話題になっているセルライトには、冷え性・加齢・運動不足・むくみ などの実に色々な原因があげられます。 セルライトはとにかく血行が悪くなることによって生成されます。その 血行が悪くなってしまう原因が日頃の運動不足や加齢だといわれます。 身体の「むくみ」や「冷え」も血行が悪くなることにつながってしまう ことがあります。 セルライトは太ももやお尻などの下半身にできやすいといわれていま す。 それは下半身の血行が悪いからなのです。セルライトは脂肪細胞との関 わりがその原因となることもわかっています。脂肪細胞とは体内で脂肪 の合成や分解、そし..

  • セルライトをエステで改善する

    ダイエット情報の中でよく耳にするセルライトという言葉は、血行が悪くなったり代謝がよくなかったりしたときに脂肪が固まりになり、皮膚表面がでこぼこになる状態を言います。 このセルライトはまわりより温度が低く、運動やダイエットを行って体重が落ちてもなかなか改善されず、リバウンドになりやすいといわれています。どんなに努力をしてダイエットに一度は成功したとしても、リバウンドの原因がそのままではすぐに元に戻るでしょう。 このごろはエステでも、このリバウンドの元と考えられているセルライトを改善するエステが話題になっているようです。エステでは、セルライトエステというのがあり、セルライトケア専用のマシーンを..

  • エステで痩せる

    エステティックサロンでは、なんとかしてやせる方法というのをそこそこ独自の方法で行っっています。 個々のサロンがそれぞれに研究開発したクリームや技術を用い、それぞれに組まれたプラグラムで進めているようです。 たとえば、近赤外線および運動波EMSのふたつの効果により、身体の奥から細胞を暖めて脂肪を燃焼させるというものがあります。またパックによるやせるためのプログラムというのもよくあるようで、それには海藻やチョコレート、オイルなどが用いられています。 それによって新陳代謝が促され、それぞれの成分からミネラル補給、美肌、癒しなどの効果も期待されています。 それからマッサージも、だいたいど..

  • 人気のダイエットサプリ

    販売されているダイエットサプリは、驚くほどの種類のものがあるのです。その中でも特に支持されているダイエットサプリをご紹介しましょう。 まず今注目のダイエットサプリといえば、Lカルニチン配合のものがあげられます。Lカルニチンとは、ブドウ糖や遊離脂肪酸を筋肉へ受け渡す役を担っており、リジンとメチオニンというアミノ酸が体の中で合体することによってできるのです。 そのためLカルニチンはダイエットサプリだけではなくダイエット用補助食品にも配合されています。Lカルニチンは肉を摂ると1日100〜300mgほどの量が体内でできあがるといわれていますが、年をとるに従い、合成する力も落ちるため、..

  • ダイエットサプリとは

    最近毎日の食生活で不足しがちなビタミンや鉄分などの栄養をサプリメントで補う人が増えています。 また美容のためにサプリメントを摂っている人も多いようです。このごろ注目されているダイエットサプリにはどのようなものがあるでしょうか。その種類は本当にたくさんのものがありますが、だいたいが食事のときに飲んでダイエットのサポートにするサプリメントばかりです。とくに人気があるのがLカルニチンやコエンザイムQ10などのダイエットサプリで、名前を耳にしたことがある人も多いと思います。これらのダイエットサプリはともに、脂肪の燃焼を活性化させる力を持っていて、そのことがとくにお尻や太ももなどの下半身ダイエットに..

  • 太もも引き締めエクササイズ

    きゅっと引き締まった太ももにするためには、日々の運動以外にも手段があります。 簡単なエクササイズを生活のちょっとした合間に行うことで、太ももやせを目指すこともできます。短い間に太もものぜい肉を追い出したい人は日頃の生活習慣の中に太もも引き締めエクササイズを取り入れ、きれいな足のラインを作りましょう。 太もものシェイプアップをする時には、太ももが痛めやすい部分であることを十分理解してから取り組みましょう。効果的に太もも引き締めエクササイズを行うには、事前に軽くウォーミングアップなどをすることがコツです。 何もない真っ直ぐな壁とその前方の空間があればどこででもエクササイズが可能です。壁..

  • エクササイズで部分痩せ

    気になる部分から集中的に痩せさせることができるダイエットエクササイズは、部分痩せを試みる時の有効的な方法です。 まず最初に部分痩せで引き締めたい場所は、フェイスラインです。顔痩せのためのエクササイズで代表的なものは、唇を取り囲む筋肉である口輪筋を鍛える方法です。 口輪筋のエクササイズは、簡単な内容のものを1日に10回程度繰り返します。顔のたるみや二重顎に効果的で、顔痩せも望むことができます。部分痩せとして次に考えられる箇所は太ももです。太もも痩せのためのエクササイズは、太ももについている大きな二つの筋肉、大腿四頭筋と大腿二頭筋をバランスよく鍛えることが大切です。そして太ももの部分痩せ..

  • 健康とダイエット

    体重を減らすためにダイエットをするなら、健康的に取り組みたいと思うでしょう。食事量をコントロールしながら体の調子を向上させていきたいものです。 そもそも、ダイエットとは健康のために体重をコントロールするための制限食を指していました。 では、どういったダイエットが身体に負担にならない健康にいいダイエットでしょうか。健康的なダイエットのためには、栄養バランスを考える事が大切です。ダイエットをしていると、ついつい栄養も不足しがちになります。 健康維持にはバランスのいい食生活が欠かせません。ダイエットのために食事内容に問題が出ることのないよう、きちんと摂るべき栄養は摂りましょう。食べるカロ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マコさん5154さんをフォローしませんか?

ハンドル名
マコさん5154さん
ブログタイトル
ダイエットのススメ
フォロー
ダイエットのススメ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用