chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 無料で漫画が読める!

    管理人の秋助が、嬉しい・面白い・有難い・超お得!と思っているサイトを紹介致します。 コミックハイ! 無料で数話の漫画が読めます。 カンペキな彼女・ゆとりちゃん・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!が秋助のオススメ。愛読作品&コミックを購入済み♪です。 ガンガンオンライン 数多くの漫画が掲載! かへたんていぶ・生徒会のヲタのしみ。・マンガ家さんとアシスタントさんと・ヤンデレ彼女、がオススメ!もちろん秋助はコミックを購入済み♪ 面白く、心のストレスを解消してくれた逸品です。

  • ウミショー 2話 興味…・ある・・かも…

    水泳部に入部したあむろ。 部長の碇矢 雅(いかりや まさ)は、自己紹介し、あむろと握手した後、いきなりあむろの足を、血走った目をしながら思いっきり見つた。 そして、進入部員歓迎の剃り合いを始めた。 要はあむろを選び剃りに行くが。 -- PR -- 【amazon】ケンコー全裸系水泳部 ウミショー

  • ワンダバスタイル 12話 妄想は科学を超えて

    「胞子として宇宙へ旅立つんだ」と、九十九自身が宇宙へ。 九十九は、地球型のN惑星を探しに宇宙へ旅立とうとする。地球型の惑星が見つかる可能性は、1不可思議分の1(1の後に、0が64個並ぶ数字の単位)!! ってか、乗っていないハズの宇宙船に、何故か、マイケルやミックスジュースが乗っていた。 太陽をまわって地球へ帰還する事になったが、その途中で船体破損&軌道が変わってしまう。このままでは太陽に落下。軌道を変更しようとするが・・・。 -- PR -- 【amazon】ワンダバスタイル

  • ワンダバスタイル 11話 遠い星から来たサチコ

    月面ライブの成功により、ミックスジュースはTVをつければ、いつも映っているトップアイドルに。 忙しい毎日を送っていたミックスジュースは、オフの日に九十九達に会いに行き、ちょっとしたパーティーをする事になる。 マイケルは、月から持ち帰った生物(サチコ)と離れたくなかったが、ほぼ強制的に参加。その間、サチコには大人しく待っている様に言うが・・・。 -- PR -- 【amazon】ワンダバスタイル

  • ワンダバスタイル 10話 生還

    乗ってきた宇宙船では、地球に帰る事が出来い片道切符と、衝撃の事実を九十九の母は激白! 月の観光に出かけたマイケルは、地球外生物と遭遇。 九十九は月へ行くのを先越された事・ミックスジュースが裏切った事にすねてしまい、月へ助けに行こうとしない。 ミックスジュースは地球に帰るのを諦め、最後に歌う事にした。歌い終わったミックスジュースが地球を見つめていると、そこへ九十九達の宇宙船が助けに来てくれた! 無事に地球へ生還したミックスジュースは、報道陣からカメラのフラッシュを何度も浴びて人気者に! -- PR -- 【amazon】ワンダバスタイル..

  • ワンダバスタイル 9話 LIVE or LIFE?!

    九十九の母の宇宙船は、邪魔な衛星を排除しならが、ついに月へ辿り着いた。さらに大きなクレーターに、ライブするための建物・ステージを建設。 そしてミックスジュースは、月面ライブを開始!! 月面ライブの様子は、原因不明の事故(九十九の母が、邪魔な衛星を排除したから)、月面からの実況中継が出来ない。そのためショボイ映像しか地球で映っていない。 そんな映像を見た九十九は、裏切ったミックスジュースのために、その晴れ舞台を、みんなが見られる様に電波を流す。 歌い終わったミックスジュース・マイケルは、物凄く満足。 しかし、乗ってきた宇宙船には・・・。 -..

  • ワンダバスタイル 8話 FLY ME TO THE MOON

    九十九は翌日の発射の準備で、徹夜続きの大忙し。ミックスジュースは、九十九のボロボロになって汚れている白衣を見て、綺麗に洗濯して縫い直してあげようと決め行動する。 マイケルは、九十九の母親と月に行く契約をするが、ミックスジュースは九十九を裏切れないと反対。 自分の命がかかっているマイケルは、ミックスジュース一人つづ切り崩していく作戦に出た。ミックスジュースは悩み、そして・・・。 -- PR -- 【amazon】ワンダバスタイル

  • WORKING!! 第13話「デートと言う名の"決戦"、小鳥遊と伊波のそれから…」

    デート当日、小鳥遊は山田・相馬の企みにより、女装して伊波の前に現われた。 デートはお互い楽しめて順調。そして小鳥遊は伊波と手をつなぐために、手を差し出す。伊波は必死に手をつなごうとするが・・・。 飲み物を買ってきてくれた伊波は、「伊波さんは犬なんだ!」という小鳥遊の独り言を聞き、ショックを受ける。

  • WORKING!! 12品目「なぜか!?の決戦前夜。種島の恩返し」

    ワグナリアの休憩室で種島と佐藤が話しているとき、種島は小鳥遊の生徒手帳を発見。種島は小鳥遊が困るだろうと思い、家まで届けに行く。 種島は小鳥遊家の事を知り、小鳥遊に信用されていない、先輩としての自信をなくしたと落ち込む。小鳥遊は隠し事をしていた事のお詫びとして「先輩の言う事何でもききます」と迂闊に発言。そして種島は小鳥遊に・・・。 伊波は、初めての事なので、明日何を着て行こうか等、準備する事が多くぷちパニック状態に。

  • にゃんこい! 第1話 「ブサイクな猫と呪われし高校生」

    猫アレルギーの高坂潤平(こうさか じゅんぺい)は、ある日突然、猫の言葉がわかるようになる。猫地蔵の呪いにかかったのが原因。 猫の声が聞こえるのは、呪いの第一段階。そのまま放っておくと呪いが進行し、猫になってしまう恐るべき呪い。その呪いを解くには、猫に良い行いをしなければならない。 潤平の飼い猫ニャムサスと寺にいるタマは、潤平のもとへ困っている猫を連れて来た。しかし、猫アレルギーの潤平は。 買い物を頼まれた潤平は、その帰りに水野楓(みずの かえで)と出会い、買い物袋をもってもらって帰る事になり、潤平は幸せな気分。 2人は公園で休んでいると猫が現われた! ..

  • ワンダバスタイル 7話 いっつ・しょー・たいむ

    月へ発射されたミックスジュースは、今回も月へ行けず失敗。 ミックスジュースは、ボロボロになりすぎた今の服の代わりを九十九に要求する。そして九十九は仕方なく、ミックスジュースの新しい服を作ることにした。 九十九が作った、考えただけでそのイメージ通りの服が作れるイメージスキャニングマシーン登場。それを使ってミックスジュースのみんなは満足のいく衣装を作ってもらい大喜び。 後は月でライブのみと思っているところへ、イチリンがテレビを持ってきた。そのテレビには、月面に立っている花形の姿が映っていた! -- PR -- 【amazon】ワンダバスタイル

  • あゆまゆ劇場 7話 スペシャルエピソード

    5月11日、あゆは寝坊してしまい、急いで学校へ向かう。授業で寝てしまったあゆ。次に目覚めると教室には誰もいない。教室を出ようとしたその時、外の窓を壊して様子のおかしい生徒達が、あゆに襲い掛かってきた。 ピンチを助けられたあゆは、それから半年間、なぜこんな事になったのかの原因もわからず、生きる為に戦い続けた。そしてあゆは、こんな事になった原因を考え出し、遙のもとへ行く。しかし遙は。 遙の近くにあったカレンダーの日付(5月11日)を見たあゆは、浜辺で歩きながら考えていると、そこへ死んだハズの・・・。 -- PR -- 【amazon】あゆまゆ劇場

  • あゆまゆ劇場 6話 男女7人夏物語・・・さ。

    鳴海が風邪で休みを取ったお陰で、夏の暑い日に、車で宅配に出かける事になった為、あゆはムカついていた。ふと外を見ると、プールで楽しく遊んでいる鳴海を発見! ぶち切れたあゆは、アクセルを踏み、車ごとプールへダイビングした。 鳴海は言い訳するが、あゆは許さない。そして鳴海をかばった遙と言い合いになり勝負する事になる。 -- PR -- 【amazon】あゆまゆ劇場

  • あゆまゆ劇場 5話 鬼の棲家…さ。

    ラダビノッド店長があゆとまゆに、ヘルプを要請してきた。嫌がっていた2人だったが「戦力として頼りになるのは、あゆとまゆ以外考えられない」・「フロア長待遇で是非に」とか言われ、気を良くしてラダビノッドの店へ。 ラダビノッドの店は、化物主体の店になっていた。 化物達にオーダーを取りに行く事になったあゆまゆは・・・。 -- PR -- 【amazon】あゆまゆ劇場

  • あゆまゆ劇場 4話 王様のレストラン…さ。

    本日からしばらくの間働く事になった、店長研修生ラダビノッド。 12時になり、すかいてんぷるにお客がなだれ込んで来て大忙しになる。その時、ラダビノッドはモニターを見ながら、お客さんをデストロイヤー級・グラップラー級だのと言って騒いでいるだけ。 そして戦場の様な忙しさを乗り切った、すかいてんぷるのスタッフたちは・・・、ラダビノッドは・・・。 -- PR -- 【amazon】あゆまゆ劇場

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、秋助さんをフォローしませんか?

ハンドル名
秋助さん
ブログタイトル
ぶっくタイム
フォロー
ぶっくタイム

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用