chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel

アベハヤさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,324サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 40 10 40 30 10 0 130/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
サッカーブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 8,950サイト
浦和レッズ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 351サイト
フットサル 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 393サイト
地域生活(街) 東京ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 9,017サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(OUT) 16,935位 16,366位 16,375位 15,829位 17,706位 17,703位 18,367位 1,034,324サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 40 10 40 30 10 0 130/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
サッカーブログ 240位 241位 234位 228位 242位 243位 245位 8,950サイト
浦和レッズ 14位 14位 14位 13位 14位 11位 11位 351サイト
フットサル 3位 3位 4位 2位 4位 3位 3位 393サイト
地域生活(街) 東京ブログ 79位 77位 74位 69位 88位 89位 95位 9,017サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/24 04/23 04/22 04/21 04/20 04/19 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,324サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 40 10 40 30 10 0 130/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
サッカーブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 8,950サイト
浦和レッズ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 351サイト
フットサル 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 393サイト
地域生活(街) 東京ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 9,017サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • 仁義なき戦い@フットサルコート (*`ー´)

    仁義なき戦い@フットサルコート (*`ー´)

    もし取れない場合は仕方ない。その週のフットサルは休みにすればいい!と思うものの出来る限りの努力は行っているつもりです。2ヵ月前から予約が出来るフットサルコート。先々の予定をみていると今回取れる6月23日分4つあるコートのうち3つすでに先行予約が入り埋まっていまして残すコートは1つでした。その空いているコートっていうのが他のチームが毎週やっているコート。一般客の予約解禁前に既に1つしか残っておらず仁義なき戦い。残り1コートどちらが先に取るか?でした。が、今回はワタシの方が先。翌週も先行予約が入っているので次回はちょっとキビシイでしょうが今回は無事予約を取る事が出来ました。よー頑張った。我。仁義なき戦い@フットサルコート(*`ー´)

  • 今月ラスト2@釣り場調査隊 (๑•̀ - •́)و

    今月ラスト2@釣り場調査隊 (๑•̀ - •́)و

    間もなく始まるGW!10連休なんて人も居るようで・・・ホント羨ましい限りです(;^ω^)そんなうちの会社はカレンダー通り。3連休・3出勤・4連休といった具合です。間にある3出勤時代休か有給を取ればイイんでしょうがこの間はどこも混むのでここは我慢をして休みません。ただワタシ連休前の今週金曜日1日残っている代休を取り釣り場調査へ行くつもりです。場所の検討をまだしている中明日ですが、静岡でアポを取ったので明日と明後日2日連続の釣り場調査が決定しました。明日はね、沼津方面なので最近の状況からイマイチ期待薄ですがせっかくの静岡なので短い時間ではありますがちょい釣りを敢行します。もうすぐ5月!そろそろ長かった暗いボウズトンネルから脱出でしょうか!?本番は5月以降からだと思っているのでこの2回の釣行は練習のつもりで挑み...今月ラスト2@釣り場調査隊(๑•̀-•́)و

  • 街路樹の復活@ビッグモーター (¯―¯٥)

    街路樹の復活@ビッグモーター (¯―¯٥)

    今日グンマ―へ行きましてビッグモーターの前を通ったんです。以前、報道通りビッグモーター前の街路樹不自然に思うほど何も無い状態だったんですけど今日見たら・・・まだ細いんですけど街路樹が植わっていました。色々な出来事が多過ぎて最近はビッグモーターの報道見ませんよね。大変な時代ですな。街路樹の復活@ビッグモーター(¯―¯٥)

  • ジイさまの修正力@駐車場 ( ´灬` )

    ジイさまの修正力@駐車場 ( ´灬` )

    最近はマシになってきたと思いきやまた酷い日がここ数日続いています。営業車用にご近所に借りている駐車場のお隣のクルマの駐車の仕方です。ジイさまが乗るクルマの停め方がホント酷いんです。一応ワクの中には収まっているもののこれでよくヨシとしたなー…。って停め方をします。ワタシ側の写真です。斜めに停め、後ろタイヤは境界線ギリ。反対側を見ると…当然アホみたいに空いています。例えが古く知っている人にしか分からないと思いますが前のタイヤはまるでサーキットの狼のようにハンドルを切った状態。まるでウ〇コを我慢して急いで停めたとしか思えない雑な駐車です。タイヤが境界線のロープを踏んでいた…そんな事も以前はありました。ジイさまの修正力に期待します。ジイさまの修正力@駐車場(´灬`)

  • 小銭貯金91日@釣り具購入計画 ( ´ ~ ` )

    小銭貯金91日@釣り具購入計画 ( ´ ~ ` )

    釣り用の何かを買う為に行っている〇〇貯金△日@FISHINGTACKLE目的がハッキリしていないことから〇〇としていましたがまたタイトルを改めました(^▽^;)相変わらず貯金の目的はまだ決まっていません。ただ、これが欲しい!となった時の為に財布に残った小銭を貯めています。今日で貯金を始めて91日ちょうど3ヶ月となりました。貯まった金額・・・27,240円です。1ヶ月10,000円を想定していましたがちょっとショートしていますが(^▽^;)小銭貯金91日@釣り具購入計画(´~`)

  • ストレスと癒し@趣味 (*˙꒳˙* )

    ストレスと癒し@趣味 (*˙꒳˙* )

    スポーツ=ストレス解消!とはいきません。むしろストレス源になることもあります。今日のフットサルも残念ながらホント残念ながらキビシイ組み分けでのゲームもありました。完全に不完全燃焼。もやもや感満載でした。こんなキモチでの明日からの仕事は正直ツライもの。今までのワタシだったらね( ̄ー ̄)今のこの瞬間から次の釣り場調査への下調べでフットサルがどうのこうの!なんていうヒマありません。海究極の癒しです。ストレスと癒し@趣味(*˙꒳˙*)

  • #19 ご近所パトロール@ジョギング (ᵔ⚇ᵔ*)

    #19 ご近所パトロール@ジョギング (ᵔ⚇ᵔ*)

    ハイ!本日もフットサル前のルーティン。ご近所パトロールジョギングでございます。先週はフットサルも無くご近所パトロールをしなかったので2週間ぶりのパトロールとなります。走った後はしばらくぜーぜーするんですが息が整った後はすこぶる調子がイイんですよ。カラダが軽くなったような・・・ね(;^ω^)ってなことで今日も5.02キロほど。しばしクールダウンしてから3時間フットサルです。では。#19ご近所パトロール@ジョギング(ᵔ⚇ᵔ*)

  • この状態を打破するには@RED Bein (っ>д<)

    この状態を打破するには@RED Bein (っ>д<)

    前にも書きましたがワタシが今趣味としてやっているもの続けているものが釣り場調査と言う名の釣りそしてフットサルです。釣り場調査は順調に行えております。仕事で行った先でちょい釣りをしたり代休があれば休んで行ったり土曜日に行ったりするのは自身の考えだけで場所や時間を決めて行動が出来るので。ただフットサルですよ。問題は。ホント最近は集まりにムラがあって集まる時は「ちょっと今日多くね?」って位来て集まらない時は壊滅的な状態になります。フットサルでカラダを動かし汗をかく為にやっている趣味が人数集めや、コートのキャンセルを考えたりこの作業趣味の中の一環ではありますが実際はマイナスの仕事。負荷だけでしかありません。心配せず、苦労せずに開催をしたい。そう思うところです。今の状況をみると現時点でメンバーが21名。全員が50%...この状態を打破するには@REDBein(っ>д<)

  • やっちゃえ日産@営業車 ( ꒪Д꒪)

    やっちゃえ日産@営業車 ( ꒪Д꒪)

    今年8月でリース期限となる営業車日産ノート。あと残り4ヵ月で新たなクルマが来る事になっている昨日の事。朝グンマー営業所に着いてエンジンを切りクルマから降りたらなんか外がうるさいワケですよ(´~`)すると、ターボでも無いのに…エンジンを切っているというのに…ファンが回りっ放し。しばし待ってもファンが止まる気配はありません。何度かエンジンを掛けたり切ったりしてここでファンが止まりました。ネットで調べるとディーラーで修理をしてもらった方が良いとの事。ディーラーへ電話をすると症状が出ている状態でみないと故障箇所が分からないんですって。ファンが回りっ放しって大体、故障個所って決まっているんじゃねーの?って思うんですけどね。さすが!やっちゃえ日産。ちなみにファンが回りっ放しのままだと当然バッテリー上がりの懸念があるそ...やっちゃえ日産@営業車(꒪Д꒪)

  • 黄砂の影響?@クルマ (lll⚆ᗜ⚆)

    黄砂の影響?@クルマ (lll⚆ᗜ⚆)

    せっかく先週の土曜日に洗車をして貰らいピカピカだったのに・・・雨と黄砂の影響なのかこの通り(;´・ω・)またKeePerLABO行けばいいだけの事ですが。先週の洗車なんですけどね昨年の12月に同所でコーティングをして貰い1ヶ月後を目安に点検洗車というものがあって無料で純水手洗い洗車してくれるんですよ。ただ、ずーーーーっと点検洗車に行くタイミングを逸していて4ヵ月も経ってしまったので無料の点検洗車は無効だろうと思っていたらありがたいことに無料で洗車をして貰いました!洗車の時にいつもやってもらっている「ミネラル取り」というものがあってボディーについたミネラルを取り撥水効果を復活させる作業なんですが500円チョットかな。頼むと。本来は別料金なんですがそれも無料でした。その浮いた分と考えてらまた近いうちに洗車アリ...黄砂の影響?@クルマ(lll⚆ᗜ⚆)

  • 今シーズンやること3つ@釣り場調査隊 (*ˊᗜˋ*)

    今シーズンやること3つ@釣り場調査隊 (*ˊᗜˋ*)

    今シーズンの釣法はこの3つをしようと思っていまして。先ずはジグヘッドとワームを使った釣りあとは手持ちのルアーでしょうか。このワームを使った釣りはひたすら投げては巻き・・・の繰り返しですが釣れた時はマジ感動ものです。そしてジグサビキ。今日新たにこのジグサビキ仕掛けを買い足しました。この仕掛け、スゴイんですよ。去年ソウダカツオを釣ったのは同じ仕掛け。このケイムラリアルシラスです。こんな感じで使います。こちらも投げては巻き・・・の繰り返しの釣りとなります。そして最後。フルメタフュージョンです。ピーチの香りがするこのワームをエサ代わりにして砂地をひたすら引きずりキスを狙おうかと。今月に持っている道具で出来るから!とトリックサビキをしたもののつまらないんですよねー。確かにトリックサビキだと釣れる確率も高いものの釣れ...今シーズンやること3つ@釣り場調査隊(*ˊᗜˋ*)

  • #16 釣り場調査@沼津2港(静岡県沼津市) (›´-`‹ )

    #16 釣り場調査@沼津2港(静岡県沼津市) (›´-`‹ )

    またまたやってきました。ほんの短い時間ではありますが2港にてちょい釣り。今日も懲りずにワームで探ります。この近辺だとワームに反応するのはカマス、オオモンハタ位かな?居れば!ですけど(;^ω^)先ずは足保港。程よく混んでおります。ただ、ワタシは港の内側。周りは皆、外側なので問題無い!と思いきや内側に置き竿をしつつ外側でも釣りをしている人が多くワームを投げるスペースが限られてしまいます(ㅠ︿ㅠ)あたりも無いので早々に諦めました。続いて行ったのはイマイチ、マイナーな多比港。ココなら自由に動けるスペースもあります。しばし投げているとあたり!(#´ᗜ`#)そしてHIT!(¯ᗜ¯艸)で、バラシ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)唯一の生命反応をバラシタイムオーバー。なかなか上手くいきませんな。今日はこれで終了ですが生命反応を確認...#16釣り場調査@沼津2港(静岡県沼津市)(›´-`‹)

  • 徐々に@仕事 (*´艸`)

    徐々に@仕事 (*´艸`)

    月曜日の打合せによりワタシが持つ担当が3社減る事になりました。3社中2社はワタシの希望通りの会社が。さらに1社おまけのようなカタチで担当が減り、負担が軽減されることに。今日はその中の1社、挨拶へ行きます。建前としては「一緒にやっていきます」と言い、徐々に退く予定です。徐々に@仕事(*´艸`)

  • 日本酒編@趣味について (,,>᎑<,,)

    日本酒編@趣味について (,,>᎑<,,)

    「お酒は好きですか?」と聞かれれば「大好きと答えます(;^ω^)」前にも書きましたが夫婦で唎酒師の資格を取り日本酒に限らず日々、お酒全般を楽しんでいます。美味しい日本酒ってどこの何ですか?と聞かれることがありますがお酒なんてものは嗜好品。人により感じる味覚、好みも違いますし生まれ故郷等の思い入れのある地域のお酒はまたひと味違ったりするので一概には言えないんですよね。あくまで唎酒師は、好みを聞き〇〇というお酒なんてどうですか?というアドバイザー的な資格なのでソムリエのように飲んで〇〇年産の△△ですね。なんて当てる事は出来ません(;^ω^)今日は〇〇が食べたいなぁ・・・で夕飯のメニューを決めるのが大半かと思いますが我家では例えば今日は白ワインが飲みたいなぁ。。。となったら白ワインに合うもので夕飯のメニューが決...日本酒編@趣味について(,,>᎑<,,)

  • 時間の折り合い@趣味 (´゚Д゚`;)

    時間の折り合い@趣味 (´゚Д゚`;)

    スタジアムでのレッズの試合観戦へは久しく行っておりません。というのも日曜日の午前中はフットサルをやり2年目ではありますが釣り場調査と言う名のアジングを始め会社員の休み、土・日・祝日にこれ以上の予定を詰め込む余地がなくなってしまったからです。何か新たに始めたければ今やっている何かを諦めなければならない。これは仕方ありません。レッズの試合観戦についてはDAZNでも観る事が出来るのでスタジアム観戦は今はストップしております。今やっている何かをやめ時間的に余裕が出てきた場合再会をする可能性もありますが。一度きりの人生やりたい事をやらないとね。ってことで、今はフットサルと釣り場調査レッズの試合観戦はDAZNで・・・には満足をしております。ハイ。時間の折り合い@趣味(´゚Д゚`;)

  • 負担削減打合せ@仕事 (oˆ罒ˆo)

    負担削減打合せ@仕事 (oˆ罒ˆo)

    今日月曜日は本社への出社から・・・です。3月に入った中途社員の人。いよいよ5月から我々が担当をするユーザーを引き渡し動き始めるというのでどこのユーザーを引き渡すか?の打合せとなります。担当になっても動きが無いところを貰ってもなかなかキビシイものがあるんですよねー。そこそこ数字見込まれたところじゃないと・・・先ずワタシが持っているグンマ―の1社こちらは、決定をしておりまして今月のアタマには挨拶をしておりましてしばらく一緒にやりつつワタシはフェードアウト。ここのユーザーについては相当前から社長に懇願をしていましたからね(;^ω^)ここを減らして欲しい!って。そこそこ数字は出る所なのでそういう面では良いのかな。と思います。そんな打合せをしに行きます。もう4月15日4月も中旬ですよね。GWを目指し!頑張りましょう...負担削減打合せ@仕事(oˆ罒ˆo)

  • 今週は出番なし@RED Bein (´・д`・ )

    今週は出番なし@RED Bein (´・д`・ )

    今週はフットサルがありません。ありましたけど、なくなりました。です。よってこのシューズも定位置のまま動かす事なく日曜日が終ろうとしています。どうも参加人数にムラがあるというか参加人数が多い時もあれば今回のように少なくどうしようもない時もあります。均等にバラけないものでしょうか?とにかく今週はフットサルありませんでした。普段あるものが無いのはチョット・・・と思う部分もありますが必ずしも悪いことだけではありません。フットサルに行くとなんやかんやで2千円~を使っちゃうんですよ。今週はこの分が浮いたので他に回せます。お小遣が少ない身としてはギリギリのやり繰りをしているのである意味ラッキーかもしれません。ただ、イヤな面もあります。前にも書きましたがフットサルコートのキャンセル料を払いに行く事です。支払いの為だけに行...今週は出番なし@REDBein(´・д`・)

  • 宝箱の紹介@FISHING TACKLE (´ε`*人)

    宝箱の紹介@FISHING TACKLE (´ε`*人)

    ワタシにとってのワームの季節。まだやって来ておりませんがもう来月位かな?6月位からかな?始まるであろうワームシーズンに備えタックルボックスの中を整理してみました。今タックルボックスに入れているワーム種類別に分けるとこんな感じ。タックルボックスが2段になっていまして1段目は浅いつくりですがこんな感じに。液体に漬けてあるワームもあればこの水色のケースには収納されたワームもあります。そして深い2段目は先ほどのワームを入れるともう入らない位になってしまっています(;^ω^)これじゃ、整理整頓をしたとは言えませんね(^▽^;)色々と物が多くなっちゃうんですよねー。人のタックルボックスの中身って釣りをする人であれば気になるんですよねー。以上、整理をしたつもりになったけど実際は整理されてねージャン!っていう現場からお伝...宝箱の紹介@FISHINGTACKLE(´ε`*人)

  • 買ったもの@TEMU (´◡`)

    買ったもの@TEMU (´◡`)

    早朝暗い時の釣行だと明かりが欲しいところ。うちの嫁が働く会社のノベルティーなんですかね。ランタンっていうのかな。電池式LEDの明かりがあってそれを使っていたのですが足元を照らす分には良いんですが手元を照らすのには向いて無くアタマに付けるバンド式のライトがずーーーっと欲しかったんですよ(;^ω^)ただ、当たり前ですが良いものは高い(;・∀・)そこで目をつけたのは怪しい通販アプリTEMUなんです。この中にあったんですけどヘッドライト買いましたぁ!これ、いくらだと思います?383円ですよ!?実際に先日行った釣りでも使ったのですが十分な明るさがあり手元を照らすことが出来て大・大・大満足です。このライト、充電式なのであとは耐久性がどうか?ってことですが383円ですからね。そこそこ持ってくれればOKです。あとはこんな...買ったもの@TEMU(´◡`)

  • 純水手洗い洗車中@KeePer LABO (⊙∀⊙)

    純水手洗い洗車中@KeePer LABO (⊙∀⊙)

    恐っろしく久しぶりの洗車です。洗おう・・・と思った時はいつも雨。そして花粉・黄砂が済んでから!と思っていたら今日になってしまいました。ってなことで今日はKeePerLABOに来ていましてただ今、洗車をして貰っています。このブログで何度も書いているのですが再び(^▽^;)我家のクルマKeePerLABOでコーティングをし定期的に純水手洗い洗車なるものをしています。今回は全然定期的じゃなくてホントお恥ずかしい(^▽^;)先ず水で埃等を洗い流し泡々を吹き付けムダ無き動きで洗車をしていきます。泡々を水で洗い流し続いて純水を回し掛けます。ココが肝です。不純物がほぼ無いとされる水を掛ける事で乾いた後に出る不純物によるシミを防ぐ効果があるんです。そこからエアブロー等で充分に水分を飛ばしこれでもか!?って位に拭き取りタイ...純水手洗い洗車中@KeePerLABO(⊙∀⊙)

ブログリーダー」を活用して、アベハヤさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アベハヤさん
ブログタイトル
今日も。明日も。明後日も。。。
フォロー
今日も。明日も。明後日も。。。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用