chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゲームが好きだったり… https://blog.goo.ne.jp/tanu---ki

ゲーム大好き主婦の日常のあれこれを綴ってます。 主にゲーム、漫画のこと。

ゲームの好きなジャンルはアクション系とRPGです。 最近はまた乙女ゲームにハマりつつあります。 好きなマンガはワンピース、NARUTO、BREECH他諸々。

たぬぅぅき
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/06/07

arrow_drop_down
  • 幕末無双録-オープニングムービーが好き♪

    薄桜鬼幕末無双録オープニングムービーが好きで何度も見てしまう☆山崎さんのカットインすてき(人´∀`)アニメ絵の合戦ver.皆さん華奢なんで、そこが若干気になるところだけど^^;私は本家の無双シリーズも相当やりこんでるんですが、薄桜鬼は別物と考えて比べないようにしないとね・・・操作性は本家コーエーより劣るだろうし。だけど、ストーリーモードが特に楽しめそうで、今から本当に発売が楽しみ(*^_^*)あと1ヶ月~~~♪♪♪幕末無双録-オープニングムービーが好き♪

  • アニメ化おめでとぉぉ♪祝!!華ヤカ(≧∇≦)

    昨日華ヤカのアニメ化を知りました!!アニメ化しないかなぁ~・・・しないよなぁ~…と華ヤカ好きのお友達と話していた折にこの朗報!!素敵過ぎる。楽しみすぎる!!!!DVD予約しちゃうよ(≧∇≦)少しくらい高くても買っちゃうよ♪・・・と、まさかな展開にテンションMAXなtanukiです。詳細知らないので、今日ビズログ買ってこよーっと♪♪アニメ化おめでとぉぉ♪祝!!華ヤカ(≧∇≦)

  • ebten(エビテン)で図柄公開しましたよ!

    ebtenでアムネの特典タペストリー絵柄が公開♪これ欲しいなぁ(*_*)定価+2,100円の価格設定。通常版で限定版と同価格・・・でもすでにステラワースで予約済みだし。オトメイトのスチルコレクションvol.9が発表されたねぇ(´ω`*)なんと今回BOXは2度目のアムネですぅ(≧∇≦)↓一二三書房の詳細ですぉ(^^♪http://www.hifumi.co.jp/books/lineup/goods.htmlBOXは欲しいけど、スチルはプレミアムの方で集めたい。プレミアムのが頑丈だから!!!前回のvol.5は集めきれなかったんだよねぇ…。緋色だけおんなじのが何枚も何枚も(>_<)資金の活動限界であきらめたっす。半分ヤケになってかなり金使っちまった(汗何とかシークレットだけはゲットできました(*^_^*)↓ランキン...ebten(エビテン)で図柄公開しましたよ!

  • なっ・・・発売延期らしいデス

    こんにちは。現在専らキネマモザイク完全攻略のため日々奮闘中です。これ終わったら本編もう一回やるんだー♪積みゲー他にもたっぷりあるんだけど、発売日が変更になったので、時間に余裕ができそうかなってw以下発売延期作品。2/23→3/22薄桜鬼幕末無双録3/22→5/24うた☆プリdebut今のとこ以上かな。無双っ子な私としては薄桜鬼の発売先伸びしちゃって残念なんですが、うた☆プリの方はリピがまだ終わってないからちょっとだけ助かった。うた☆プリはアニメみてると、トキヤと翔が好きな感じかなぁ♪あと那月も二面性あってなんか可愛い(≧∇≦)2月は購入予定がなくなったので、積みゲーを少しずつ消化予定です。華ヤカ全部終わったら、うた☆プリを全クリア目指して頑張ろうかな。↓ランキング参加してます。応援お願いしまぁす♪↓なっ・・・発売延期らしいデス

  • あけおめぇぇ(*^_^*)

    年明けてから早11日がぁっ(゜Д゜)・∵.なにはともあれ、あけましておめでとう。そして何とぞ今年もよろしくです。今年も気になるゲームがいっぱい(≧∇≦)tanukiさんの気になって購入する(かもしれない)作品ピックアップのコーナー。◇2/23薄桜鬼幕末無双録◇3/15AMNESIALATER◇3/22うたの☆プリンスさまっ♪Debut◇3/29逢魔時~怪談ロマンス~◇3/30PersonA~オペラ座の怪人◇4/12ARMENNOIRportable以下未定。さ・・・3月は忙しいぞ((´∀`))ちなみに、幕末、アムネとうたプリはステラワースで予約済み。3月に気になる作品多すぎ!出費的に難しいと思われるが、どうする?…どうするんだtanukiよぉぉ(;・`д・´)あけおめぇぇ(*^_^*)

  • 華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク 雅と博と時々勇

    こんばんは。いつもより若干早めの時間にお邪魔をば。華ヤカFDキネマモザイクプレイ中です^^とりあえず博→勇→雅の順でプレイしました。<年少ズ大好き♪>↓ここより若干ネタバレ含みますので未プレイの場合はご注意を。先に誰狙いか~(誰の専属か~)が選べるので、選択肢が楽に選べました(´ω`*)なんでサクサクっと。本編は1年だったけど、今回は半年だし内容薄めなのかなぁ…と心配してたけど、意外と濃いストーリー。プレイ時間長めで嬉しい限り(^^♪博は本編とEDの職業違うし…。思った。医者のが絶対的に好みだぁぁぁぁ(≧∇≦)と。博さん、白衣がとってもお似合いです♪♪♪勇は真面目が故に面白い奴でした。天然ですよね。結構吹いたんで、周りに人いたら困るとこだった。あとやっぱりトキさんが好きです。前も書いたけど、えぇ人やぁ(´ω`*...華ヤカ哉、我ガ一族キネマモザイク雅と博と時々勇

  • 華ヤカ哉、我ガ一族を高速攻略

    こんばんは。たぬきです。また更新が途絶えてましたが、積みゲー消化してました(´ω`*)月華繚乱をとりあえず気になるキャラだけ攻略して、そのあとは華ヤカにどっぷりつかってました。私的にはどちらも超高速プレイだったつもりです。一日中プレイできたらもっと早いんだけどな☆彡華ヤカ~はオクでかなり特典CDが高額化してましたよね。ずっと気になってたんです。でも世界観がファンタジーものが好きな自分としては、ちょっと敬遠してた事もあり、未プレイのままでした。キネマがもうすぐでることもあり、思い切ってプレイ!・・・してみたらかなりハマりました♪(私はデフォ名推奨です。名前呼んでくれた方が絶対いいです♪)最初皆にいい顔してたら自然と雅ルートに(汗えと…最初ゴミとか虫…本当に素晴らしい性格の持ち主でして、苦手人物だったんですけど、個...華ヤカ哉、我ガ一族を高速攻略

  • AMNESIAトレカ予約☆彡

    こんにちは。珍しい時間帯に出没してみました(*^_^*)年末ごろかな…??アムネのトレカがでるみたいですよ♪tanukiはもちろんBOX予約済みです☆彡何個買ったかはヒミツ(笑)ムービックとアニメイトではオリジナル特典あるらしいです。販売前に図柄出るかなーワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク年末ジャンボより非常に楽しみです。(宝くじどうせ当たらないしねw)もうすぐアンジェ魔恋の六騎士発売日です。でもまだ月華攻略終わらんし~…。積みゲー増やしたくないから頑張ります!(^^)!ランキング参加してます。応援お願いしまぁす♪↓AMNESIAトレカ予約☆彡

  • 最近買った本たち♪オトメイトラボラトリー、アムネファンブックとか。

    ワンド一気にやって少し疲れたので、ここのとこ最近買った本を眺めてます。見てるだけでもとっても癒されるので(≧∇≦)それがこれら↓↓AMNESIAのファンブックはホントにお気に入り♪ちっさいけど、トーマの病み笑いは何度見ても怖くて目が離せない(笑)イラストが本当に綺麗なので、アムネシアファンは一見の価値ありですよ^^ただ、書き下ろしイラスト2点のみが寂しいかな…。イッキとケントの分もあればなおよかったのにな。オトメイトラボラトリーも買ってしまった。もうアムネ収録の時点で問答無用買いです(笑)(ホントは内容よくわからなかったから2週間悩んだんだけど)薄桜鬼のファンブックもついで買い…特典スチルの為です。≪感想≫オトラボ思ったより良かったです~。収録は3作品だけなんですが、(アムネとワンド2と神なる)神をまだやってな...最近買った本たち♪オトメイトラボラトリー、アムネファンブックとか。

  • ワンド2全クリア後感想(^^♪その2

    クリア後感想その2です♪ご注意)↓軽くネタバレあります4番目にクリアした人はラギ。人外ではあるものの、攻略できるキャラの中では数少ないまともな常識のある人…だと思う。成ドラよりチビドラの方が可愛くて好きなんだけど、今回出番がなかったなぁ。ちょっと残念です。この人のルートでは思いっきりルルがザクっとやられちゃうんで、思わず死ぬのではと心配に(/_;)彼のテーマは、ドラゴンとして生きるか、人として生きるかという究極の選択をしないといけないということと、かつ父親との確執があったり、ラギ(ハーフドラゴン)である生い立ちもありき。ラギ&ビラール編では戦争にほとんどかかわる事がないんで、ちょっとストーリーが新鮮でしたね。3年後のEDで私的には少し意義あり。なんか豪快親父に見えるんですけど^^;ガタイよすぎじゃないですかね(...ワンド2全クリア後感想(^^♪その2

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たぬぅぅきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たぬぅぅきさん
ブログタイトル
ゲームが好きだったり…
フォロー
ゲームが好きだったり…

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用