chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
DOGYOGA and-eN オフィシャルブログ http://blog.livedoor.jp/and_en/

ドッグヨガインストラクターのKumakoが、ドッグヨガの事、ワンコとの暮らしの事、などをお伝えします。

2010年に保護犬のHALを家族にお迎えして、ブラウンのトイプードル3匹(COCO、NEO、HAL)と、ブラックのスタンプー1匹(SUN)と暮らしています。日本ドッグヨーガ普及協会の認定インストラクターで、埼玉県内を中心にドッグヨガクラスを運営しています。ドッグヨガの事、犬との暮らしの事をお伝えします。ドッグヨガを通して、飼い主さんと愛犬との絆が深まるお手伝いができたらと思い活動しています。http://www.and-en.jp/

Kumako
フォロー
住所
埼玉県
出身
千葉県
ブログ村参加

2010/06/04

Kumakoさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、Kumakoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kumakoさん
ブログタイトル
DOGYOGA and-eN オフィシャルブログ
フォロー
DOGYOGA and-eN オフィシャルブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用