chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
夏の恋は虹色に輝く http://natsunokoi.seesaa.net/

の恋は虹色に輝く月9ドラマ。松本潤、竹内結子。ツンデレ男子対元気女子の感想あらすじ

natsunokoi
フォロー
住所
品川区
出身
天王寺区
ブログ村参加

2010/05/28

arrow_drop_down
  • 夏の恋は虹色に輝く 第1話感想

    夏の恋は虹色に輝く 第一話感想 毎日続く暑い日。 夏になると、恋したくなりますね。 そんなタイミングで このドラマ。 いいねぇーっ。 女子へのサービスショットで始まった ドラマ 夏の恋は虹色に輝く。 アイデンティティかぁ。 確かに二世にはツライ問題ですね。 大事なのは、こっちじゃなくて コッチ! 俺は、俺は、俺は、 オレ、オレ、オレ 仕事がないのは、自分自身の問題! …

  • 夏の恋は虹色に輝く放送直前 胸キュンMAX

    今夜9時スタート!夏の恋は虹色に輝く放送直前 胸キュンMAX 月9初登場!嵐・松本潤主演! 今夜9時スタートの新ドラマ 「夏の恋は虹色に輝く」の見どころを 東MAXが徹底紹介!これを見れば「夏虹」がもっと楽しくなる!!

  • 夏の恋は虹色に輝く みどころ

    夏の恋は虹色に輝く みどころは、 理屈っぽくて口が達者という松本潤と 竹内結子との掛け合いで、 「ツンデレ男子対元気女子」の対決がエキサイティングなシーンとなりそう。 竹内結子はインタビューに 「ごあいさつの際に感じた松本さんの真摯(しんし)な姿勢と 頼もしさに私もついて行こうと思いました。 初めての共演をとても楽しみにしています」 と、笑顔でコメント。

  • 夏の恋は虹色に輝く あらすじ

    夏の恋は虹色に輝く ドラマのあらすじは 2世俳優の楠大雅(松本潤)が、俳優の仕事がなく バラエティー番組に出演する日々の中。 周囲からは「親の七光り」と言われて 父へのコンプレックスに悩んでいた。 自分自身の理屈っぽい性格も災いして、付き合った女性とも 長続きしない。 そんなある日、憂さ晴らしに、 友人の同じ2世俳優と出かけた先で 美女の詩織(竹内結子)と出会うストーリ…

  • 夏の恋は虹色に輝く 月9に松本潤&竹内結子

    夏の恋は虹色に輝く 月9に松本潤&竹内結子 人気アイドルグループ 嵐 の松本潤(26)が、 7月放送予定の月9ドラマ 夏の恋は虹色に輝く(フジテレビ系)で主演が決まった。 恋の相手は竹内結子(30)で、 松本潤演じる二世俳優が 年上美女に恋をするというラブストーリーに。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、natsunokoiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
natsunokoiさん
ブログタイトル
夏の恋は虹色に輝く
フォロー
夏の恋は虹色に輝く

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用