chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ひまわりノート http://himawarinote.livedoor.biz

絵の心、詩の心で被写体を切り撮って「写真と散文」を載せています。

絵の心、詩の心で被写体を切り撮って「写真と散文」を載せています。訪問者が、いい写真に出会えた、いい言葉に出会えたと思えるようなブログをめざしています。

hiromi
フォロー
住所
未設定
出身
大阪府
ブログ村参加

2010/05/21

arrow_drop_down
  • 不思議現象。

    きょうも、また天に向かってカメラを向けています。いままで、撮った映像を見て、これが龍神さまだとか、これは流星群だとか、あるいはこの飛行物体はなんだろうとチェックしていましたがときどきなんとなく「来た!」と感じるときがあります。動きが予測出来れば嬉しいので

  • 雲が描くアートは楽しい。

    きょうも空を見上げて撮っている。空の色は毎日 毎時 変化している。雲もつねに動いている。じっとしていると思える雲もじっとしていない。流れるように動く雲とじっとしているように見える雲が不思議なアートを描いてくれる。龍神さまにも見えるかわいい動物にも見える。

  • 不思議な光の粒

    寒い…と言いながら空を見上げるかわいい雲が浮かんでいる昨日の空もきょうの空も晴れた空しかし 雲の形 雲の動きが違っている眺めていると空には小さな光の粒が不意に現れて消える小さな白い粒 黒い粒が形を変えて現れ瞬いている間に消えてしまうこの不思議さにきょうも

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hiromiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hiromiさん
ブログタイトル
ひまわりノート
フォロー
ひまわりノート

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用