chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
外人って冬でも超薄着じゃね? http://doudemoyokune.seesaa.net/

はじめまして。ちょっと気になった日々のできことを書いています。アホなことが中心です。

はじめまして。僕です。これといってテーマはないです。普段何気なく気になったことをちょこちょこと書いてます。(まあ、タイトルにしているようなことです、はい) ブログ読んで頂けるとうれしいです。http://doudemoyokune.seesaa.net/

スナック
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/05/20

arrow_drop_down
  • マナーモードがあるならカナーモードがあってもいい。

    どうも、僕です。 二回目で告白しちゃいますが、タイトルと内容はさほど関係ないです。 思いついたことを書いているので、 特に意味はないんです。 さて、軽く気になったニュースを。 ロンドン五輪のマスコット発表 これですね。 。。。 キモくね。。私だけですかね、こう思うの。まあ、興味ないのでどうでもいいのですが。 さて、80年代に子供時代を過ごしたので、その頃のマンガやアニメのキャラクターモノがたまに気になったりします。 で、先日キン肉ハウスのストラップがあったので..

  • ハムの人って言われてるけど、本名知らないの?

    どうも、僕です。スナックです。 ニックネームの由来はスナック菓子が好きだからです。 特に他に意味はないんですけどね、覚えて頂きやすそうな名前にしました。 ブログを見てくれた方、ありがとうございます。 特に役にたったりするネタは1ミリもありませんが、読んで頂けると嬉しいです。 さて、初回からさほどたいしたネタがないのですが。 ふとスタローンのハムのCMを見たくなりました。 これですね。 【CM】【S・スタローン】〜伊藤ハム うーん、いい時代だったな。 聖子ちゃんカット気味の..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、スナックさんをフォローしませんか?

ハンドル名
スナックさん
ブログタイトル
外人って冬でも超薄着じゃね?
フォロー
外人って冬でも超薄着じゃね?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用