chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
放浪猫の日記 http://so-kisoba550en.seesaa.net/

FF11のミスラF6Aとヒュム♀F4Aで冒険してます。

最近はセカンドのヒュム子ばかりで行動する事が多くなって踊り子のレベル上げを頑張ってます。 VUもありますが、これからはマッタリ過ごしていけたら良いなと思い日記など書いてます^-^ 良かったら覗きにきてください〜\(^-^)/(コメもらえると嬉しいな><

うみねこ
フォロー
住所
名護市
出身
未設定
ブログ村参加

2010/05/15

arrow_drop_down
  • VU後にやること…

    こんにちは。うみねこです(*'-') 6/22に大きなVUがありましたね〜^^ 私がFFはじめたのはアトルガンが出た頃でしたのではじめての 大きなVUといった所でしょうか。 新エリアのアビセア?購入してないのでよく分かりませんが… 色んなジョブ調整(強化)があったりで楽しめる要素も大幅に増えたって所なのでしょうか^^ で、ブログの更新放置してΣ('-'ノ)ノ …何をしてたかというと やっぱレベル上げなのですよね〜^^ VU後狩場が埋め尽くされることは考えていたので、これはもうオートリーダー発動させて 上げづらいジョブから上げとこうとシーフと狩人優先にlv8..

  • エンゼルスキン金策

    こんばんは。うみねこです^-^ 色々忙しくて全く更新できてませんでした(=_=) 最近時間が出来たらレリックの資金を作るために金策などしております。 まだデュナミスガンなのでフェルディナント(モニヨン62枚)アナイアレイター(100バイン100枚) 必要なのですが金策しながら今まで貯めていたのでこれからスタートって感じなので大変です。。。 うちの鯖の貨幣の値段がバイン6k〜7k.オルデが12〜16k辺りと オルデはまぁ厳しいですねw安くてこの値段って感じなので>< で、今回のタイトル通りエンゼルスキンで金策してみようって考えたのですが、 私うみねこは、木..

  • ジャスティスとラヴ戦

    こんにちは^^ 先日海でジャスティスとラヴ討伐してきました(*'-') ここ数ヶ月メンバーさんの参加率も良く、楽にNMもサクサク倒せる ようになりました^^ 今回もジャスティスは、侍多数.黒5赤白数名で行き、2戦行いました^^ 今回5チェーンでジャスティス討伐と戦闘時間5.6分?でしょうか。 黒コンビが子イカ殲滅に入れ替わる辺りに討伐って感じでしたね^^ トルクは1個Eエル♂さんが無事に戴く事が出来ました('∇') Sネコたんのは次回出てくれるといいな〜(^O^)/ そしてラヴ戦。 こちらはちょこっとジョブチェンジなどして、ナ盾メインで行ってきま..

  • 踊り子75

    こんにちは^^ 行進がだいぶ遅れてしまって、見に来てくれてる方ほんとごめんなさい<(_ _)> リアルでお祝い事などが多々重なって、なかなかまとまった時間が取れませんでした;ω; 今回もSSは無いのですが、うちのみぃ〜が踊り子75になれましたので 報告ですにゃ〜\(^-^)/ ライラさんとの戦いに勝利してから ※前回のSSです。 MMMやレベルシンク、外人さんメリポPTなどに誘われて、 無事に75になれました。 ここまで来るのは早い気もしますが、このブログを見に来てくれる方が居るので なるべく皆さんにお伝えできたら良いな〜^^って思いもあり頑..

  • 祝福のフィナーレ

    こんにちは^^ 昨日やっとレベル75までの制限が開放されましたみぃ〜です^^ すごく踊り子の更新も悪くなりましたが理由はずっと勝てませんでした;; シンク育ちだったので回避スキル上げるために篭ってたり、 少しずつみぃを成長させてました(*'-') 恥ずかしい事にライラさんに5回も負けてました;ω; 動画などで見るのと実際に戦うのではやっぱ全然違いますね>< 何戦もしてるとやっぱすごく運が絡む戦闘だな〜ってことが分かります。 ライラからのダンシングエッジの数で勝てるか勝てないか。 そんな感じがしました。。。(´;ω;`) 戦闘はサンバワ..

  • あれやこれやと5NM巡り

    こんにちは^^ 先日の日曜の海活動はなかなか楽しかった。忙しかったとも言うけどw 忙しすぎてSSは撮り忘れるわ;指示や指揮執るので海だけは手一杯状態です..。。(ノ>_<)ノ この日はフォーテテュ>ホープx2>プルx2行って参りました^^ フォーテは本体+側近2体居て本体をナイトさんに走ってもらうやり方ですね^^ マラソンしてもらってる間に他のメンバーで側近2体をサッと倒し NM本体へは黒メインの削りで10分程度もあれば倒せるでしょうか^^ フォーテをマラソンする時はストーンとか弱い魔法ぶつけてあげると反射するので 足止めも出来てナイトさんも動きやすくなりますね^^..

  • デュナミス-ザルカバード

    こんにちは^^ 先日デュナミスへと参加してきました(*'-') 最近裏LSも人が少なく私の狩でも良いって事で最近は狩人で参加する事が出来てます^^ 敵対心マイナスを意識したらやっぱ火力は落ちるのだけど、 狩人的にはこれくらいの意識で考えるほうが良いのでしょうね^^ そして驚くべき事は狩人だと似たようなSSしか撮影できませんww 動きがあまりにも無さ過ぎますねヽ(´ー`)ノ この日のザルカほんと戦利品が寂しくてシーフさんがすごく落ち込んでしまって 出る所は出るんでしょうけどここまでドロップ悪いと海よりも酷いものを感じますね。。 戦利品落とす対..

  • 素直になれなくて

    こんばんは。 今日はゲーム以外の話を^^(限界クエストで行き詰っております;; 木曜ドラマの「素直になれなくて」今一番好きなドラマだったりします^^ ドラマを見てるとはがゆい気持ちになったりする人も多いとは思いますが、 ハルとナカジ、仲が良いのにくっつかない関係('Д')うにゅぁ! 実際自分の恋愛に置き換えたら。などと考えたりもするのですが(しなくても良いかもだけd; 不倫関係の恋人が居て大切に思う人(ハルみたいな)も居る。。。 不倫といっても恋人だからやっぱ大切に思う人が居ても恋愛感情は抱かないのですかね〜/(-_-)\ 私は半年前くらいに恋人と別れたのですけ..

  • 踊64~70まで

    こんにちは^^ 今回は数日分のレベル上げをまとめてみました〜(*'-') レベルが上がるにつれて楽しくもなってますが、何よりもソロをした事が無いという。 色々話を聞くとやはりソロもしなきゃ。と、いう話を伺っています。 少しずつがんばって強くなりたいと思います\(^-^)/ それでは 64の時に希望を出しまして、MMMシンクへの参加が出来ました〜 PTへ入ってみるとふぁるちゃんも居ました(^O^)/ 友達と一緒に出来るのは嬉しいです〜^^ 今回は侍2シ召踊2の構成で踊が回復という形で行きました。 はじめ多少の事故はありましたが、6戦終わり経験値..

  • ジャスティス正義?どうみてもイカでs

    こんにちは^^ 昨夜海活動があったのでちょこっと紹介(*'-') 予定としてはアーンモ→ジャスティスへと進めたかったのですが、 現在うちの鯖は統合して団体も多くなりなかなか予定通りできなかったりしますね;; という事で、ジャスティスのみ4戦やってきましたw 構成は侍なるべくイッパイw白2赤4黒5で行ってきました〜^^ 珍しく昨夜はメンバーさんが休まれる方も少なかったのでフルアラになっちゃってましたね(*'-') 1戦10分程度でしょうか?^^ 大体9チェーン昨日の最速は8チェーンでジャスティス討伐でした。 戦術はいたって簡単で、侍でジャスボコりながら、..

  • うみねこのモグハウス紹介

    こんにちは^^ 今日はタイトル通りうみねこのモグハウスを紹介したいと思います。 それでは早速一枚目をポチッ ハロウィンの調度品やエッグハント?の調度品。そしてフレさんから戴いた 水槽やランプです^^可愛いでしょ〜(*'-') そして次は向かって右側へ 右手にある壷はフレさんからの頂き物ですw すぐ後ろにあるのは木工職人の調度品のデスクです^^ これで設計したりするのですね〜(*^-^*) 左側にある卵は時間が来ると鳴くのです(笑)動物園みたいですねw 次は右手前を ここの調度品はアイスランプと食器はフレさんからの頂き物で..

  • 踊lv62~64

    こんにちは^^ 今回もレベル上げへ行ったので報告を(*'-') MMM6戦:ナ竜狩コ赤 踊lv41スタートで行ってきました。 今回辛く感じる事が多々あって、TPがなかなか貯まらない。 貯まっても回復過多で消耗も激しい。という感じで、あまり貢献できなかったように感じました;ω; 攻撃も当たらないわけじゃないのですが、TPが追いつかない。 そういった状況になってました(ノД`) こういう時に周りからの支援が大切だっていう事がよく分かる気がしますね>< 慣れてきたと思ったらまた初心に戻る。 そんな気がした今回のレベル上げ活動でした。 ..

  • ラヴ時の黒の装備など~

    こんにちは〜うみねこです(*^-^*) ずいぶん前1.2年?のメモですが以前黒してたときのラヴ戦での私の装備や スキルなどをここで紹介してみようかと思います。 うみねこ黒/白INT74(メリポINT5段込み) メリポ:精霊8段.氷5段.フリーズ5段.他は書かないでもいいよねw 氷精霊時の精霊スキル327 装備 メイン:アクィロスタッフ INT+5 精霊スキル+10 サブ:B.ストラップ+1 INT+1 MP+10 矢弾:ファントムタスラム INT+2 MP+10 頭:ソーサラーペタソス MP+23 精霊スキル+10 敵対心-2 首:フィロマストール INT+3..

  • 踊lv58~62

    こんばんは^^ 前回のふぁるちゃんとの別ショット(^^ゞ 今回も踊り子のレベル上げ頑張ったよ〜(*'-') MMM6戦とワジャームのコリブリ+アニバーサリリング早速発揮してきました(^O^)/ MMMはだいぶ慣れてきたというか、楽しいですほんとw ナモシ白吟 踊でしたが、みんな明るい人たちでにぎやかなPTになりました^^ 途中白さんが寝落ちするシーンもあったのですけど40くらいからなら 問題なく踊でメイン回復できるような感じでした^^ その後白さん戻ったのでラストまでまたワイワイしながら楽しみました('∇') みんな..

  • lv55~58+限界3クエスト(^^ゞ

    こんにちは^^ 今回もみ〜のレベルを上げてきました(*'-') MMMはほんと良いコンテンツですね〜町の中からスタートなので ほんの少し気持ちに余裕も出来る感じでしょうか^^ 画像を、と思ったのですがなかなか良い画が撮れず 今回のバトルシーンはなしになっちゃいました>< 55シンクで忍モシ吟白 踊(私)だったのですけど、 初めてメイン回復というものをしたのですけど忙しいですね>< 前衛は殴りに専念.白は前4にヘイストや他強化補助回復.吟は釣りと歌. 私がヘイストサンバ、ボックスステップ、RフラでTPたまってきたら Vフラでスタン補助などしてた..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うみねこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うみねこさん
ブログタイトル
放浪猫の日記
フォロー
放浪猫の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用