chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
リーマンくんの雑記 http://lehmanshock.at.webry.info/

リーマンショックで大損失を被った男の末路(フツーの日記です。)

私自身、ショック直後の損失は回避した。 しかし・・・2009年7月頃から市場で殴られる。 数百万(400万ほど)を市場に寄付する。 資金は、最高時の1割以下に・・・。 日々の私生活から、投資助言まで、イロイロ書くつもりです。 ※株については、仕手株好きです。。

リーマンくん
フォロー
住所
大津市
出身
東灘区
ブログ村参加

2010/05/02

arrow_drop_down
  • FXとは何か。人気の理由。

    FXとは・・・ fighter experimental 自衛隊の、次期主力戦闘機のことです。 ・・・・・・・冗談っす(笑 foreign exchange 外国為替証拠金取引のことです! 外国通貨の取引(買ったり売ったり)を行って、利益を出すことができます。 証拠金というお金を業者…

  • ホテルでテレビが盗まれる?

    ヤフーのトップニュース 防犯も「地デジ対応」急務 ホテル客室のテレビ盗難相次ぐ 地上デジタル放送に対応した薄型テレビの普及が進む仙台市とその近郊のホテルで、客室からテレビが盗まれる被害が相次いでいる。 ・・・以下略。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100429-00000015-khk-l04 テレビがホテルで盗まれているそうです。 こういうホテルって、予約の段階では、個人を明…

  • 株式投資を始めようとしている方へ。

    「リーマン・ショック」 その後の株価の変動で、一般の投資家さんはいくらの損失を出したのでしょうか。 証券会社関係者の話によると、一般投資家の資金は、リーマン破綻後数カ月内に、なんと平均2割になったとのこと。 みなさん、8割の資金を市場に寄付したことに。 もちろん、私も寄付しましたよ。400万ほど・・・。 儲けた方は、ごく一部といういつもの構図・・・。おめでと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、リーマンくんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
リーマンくんさん
ブログタイトル
リーマンくんの雑記
フォロー
リーマンくんの雑記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用