chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
流出!10倍稼げるアドセンスの裏ワザw http://adsense-winner.seesaa.net/

グーグルアドセンスで稼ぐシークレットノウハウを公開しています。

あなたのサイトに貼ってあるグーグルアドセンス広告 は、しっかりと稼いでくれますか? もしかして、狙いの広告が表示できなかったり、クリック報酬が低かったり、手を焼いてるんじゃないですか? もし、そうならこのテクニックを試してみてください。

POLCO
フォロー
住所
北名古屋市
出身
静岡県
ブログ村参加

2010/04/23

arrow_drop_down
  • ■サイトコンテンツの質を高める

    こんばんわ、 POLCOです。 グーグルアドセンスで少なからず報酬が出始めると なんとかクリック率を上げて、もっと稼ぎたい。 そう思うようになります。 そう考えるのは、とても自然なことで誰でも成長意欲 がある訳ですから無理からぬことではあります。 ですが、魅力に乏しいコンテンツしか無いサイトでは 訪問者の期待を満足させることはできず、結果的に 1分も留まることなく、他のサイトへ流れていくで しょう。 解決策としては、まず余計なリンクやパーツを整理し、 メインコンテンツである記事のクオリティを..

  • ■アドセンス広告が表示されない…?

    こんばんわ、 POLCOです。 グーグルアドセンスの広告はまれに表示されない ことがあります。 この原因については、いくつかありますが、 �@アドセンスアカウントの停止 これはかなりビビリますね。 アカウントが停止されると同時に広告の表示も されなくなります。 �A広告コードの挿入に問題がある 何かご自分でタグの改編だとかしなければ めったにないことですが、アドセンスコードの改編は 規約違反ですから、辞めてください。 �Bブラウザの設定でJavascriptがオフになって..

  • ■アドセンスサイトのアクセスアップ方法

    こんばんわ、 POLCOです。 サイトのアクセスを上げるための基本は 何といっても記事の量、つまりコンテンツ の量の積み重ねが大切です。 10ページ、 20ページと作りあげていく ことによって、被リンクやページランクも 自然に上がる様になります。 そうなれば、必然的に検索エンジンの順位も 上がり、好循環として安定的にアクセスは 上がる様なしくみが出来上がります。 《記事の量》 《記事の更新頻度》 これは、アクセスを上げるためには基本中の 基本ですが、継続するのは結構たいへ..

  • ■アドセンスのクリック単価を調べる方法

    こんばんわ、 POLCOです。 ご承知の通り、グーグルアドセンスはクリック保証型の アフィリエイト広告です。 旬のキーワードを巧みに応用し、得意ジャンルのサイトを 色んな方法で作成できるので、初心者さんでも比較的 参入し易く、人気も高いですね。 グーグルアドセンスをやっていて気になるのはクリック あたりの単価じゃないですか? そのクリック単価を簡単に調べるのに、とても良いツール があります。 「google の御見積計算ツール」 このツール、無料のわりにとても便利ですよ。 ..

  • ■アドセンスの広告配置テクニック

    こんばんわ、 POLCOです。 グーグルアドセンスがクリック広告である以上、 コンスタントにクリック率を高めて行くことを 常にリサーチする必要があります。 グーグルアドセンスでは特にサイト内の広告配置 場所ひとつで、レスポンス(反応)がかなりと 言って良い程、違います。 グーグルアドセンスの広告を配置する一般的に 考えられる場所とは、 ・記事コンテンツ枠内の上下、記事の中 ・サイドバー ・ブログ(サイト)タイトルの下 ・ヘッダーバナーの直下 となっています。 ..

  • ■アドセンスの承認審査について

    グーグルアドセンスはクリック報酬を得るタイプの アフィリエイトとしては非常に人気が高く、新規 参入者も後を絶たないのが現状です。 しかしながら承認審査そのものは、そんなに甘いもの ではありません。 グーグルアドセンスの承認審査を一回でパスするために 注意するポイントは以下の通りです。 ・審査用日記記事が最低10日分以上投稿されているか ・審査用日記記事の一記事あたりの文字数は500字以上有るか ・記事投稿を毎日しているか ・記事のコンテンツは適切か(アダルト、ギャンブル、宗教、政治) ・コンテンツの内..

  • ■アドセンスのチャネル管理を利用する

    こんばんわ、 POLCOです。 グーグルアドセンスの管理機能の一つとしてチャネル管理 という機能があります。 このチャネルを設定することで、有益なデーターを随時 確認することができます。 ・サイトでのアドセンス表示回数 ・クリック回数 ・収益 この様なデーターを一元管理できると、状況に応じて様々な 手段を打つことができます。 ・サイトの特徴 ・アクセスの状況 ・収益性 ・人気のあるジャンル こうしたデーターを正確に読み取ることによって、自分の作る サイトの癖や、気付かなかった長所短所が見..

  • ■アドセンス広告の表示は予想できる?

    こんばんわ、 POLCOです。 アドセンス広告が各サイトに表示される重要な メカニズムとして、クローラーの巡回のことを 理解しておいたほうが良いでしょう。 検索エンジンなどで使うロボッツ形のクローラー巡回 システムの様に、サイトコンテンツが更新されるたびに クローラーによって、コンテンツ内容がチェックされます。 例えば、サイトタイトルが花粉症対策なのにダイエットや インプラントのレビュー記事を書けば、たちまちミスマッチ なサイトとして、クローラーに認識されてしまいます。 そうなると必然的にアドセン..

  • ■ サイトコンテンツとクリック率アップ

    こんばんわ、 POLCOです。 アドセンスで稼ぐためには、 閲覧者のニーズに合った情報をいかに解り易く 伝えられるかが重要なポイントとなります。 インプラントの説明サイトを作ったのに 花粉症治療や美顔術のことを記事に含めたり 関連性の薄いアイテムやサービスの画像を 適当に入れたりすると、閲覧者は目的の情報を得にくいと 判断し、3秒以内に他のサイトへ逃げるでしょう。 かといって、文章だけの説明記述で閲覧者を うならせる程のサイトでも無い限り、閲覧者の イメージをある程度は刺激する画像の挿入は必要で..

  • ■ アドセンス【クリック単価】は変化する

    こんにちは、 POLCOです。 意外とこのこと、知らない人って多いんですけど Googleアドセンスの場合、広告からリンク後の成約率が 低いと自動的にクリック単価を低くされてしまいます。 これはGoogleのスマートブライジングシステム によるもので、クリック単価は複数の要因で決定され、 クリック率は関係がないということです。 (Google Adsense公式サイト)より ・アドセンスのクリック単価はアカウントごとに評価される。 ・スマートプライシングは週ごとに評価される。 ・30..

  • ■アドセンスのタブー

    こんにちは、 POLCOです。 Googleアドセンスには絶対に守らなければ ならない規約があります。 アカウント申請の時点で充分に確認し、 理解する必要があります。 Googleアドセンスの規約は、大変厳しいです。 規約に違反した場合、即刻アカウント非承認(削除)となり、 一度非承認となると、まず復活は不可能です。 非承認後のアカウント再取得も条件的にはかなり難しく、 仮に再取得できたとしても、また新たにサイトを作り 直さなくてはなりません。 特に初心者さんに多いアドセンスのオキテ破り..

  • ■本文キーワードとサイトキーワードの○○関係

    こんにちは、 POLCOです。 アドセンスに慣れてきだすと なるべくページにマッチした効果的な 広告を載せたいと誰しも思います。 でも、完璧に狙い通りマッチした広告を サイトに誘導できるとは限りません。 自分が予想した広告と異なる場合は フィルタリング機能を使うことで 有る程度は調整できます。 それでも予想外の広告が掲載される ことはよ往々として起こりうることです。 アドセンスのシステムではタイトル キーワードと記事本文のテキスト量 等を自動計算して広告が表示されます。 ..

  • ■アドセンス広告と記事タイトル、コンテンツの関係

    こんにちは、 POLCOです。 アドセンスの特徴はサイトにアップした記事のテーマや内容、 に適した広告を自動的に判別し、掲載することです。 こうした特長をコンテッツマッチ型広告などと言いますが、 こちらで広告を選べないため、記事のテーマや内容は とても重要となります。 記事のテーマや内容にブレが有ると、意図した広告を呼び込む ことができません。 その為には一つのサイトで決めたテーマやタイトルについては 横道に反れない様に注意しがら記事を書き、他のテーマや属性が 被るような時は思い切って新規のサイト..

  • ■ アドセンスで報酬を得る秘訣

    こんにちは、 POLCOです。 自分でサイトを立ち上げて、ネット広告を掲載 する時、その広告でどれくらい稼げるのか 気になりますよね。 アドセンスの場合、第三者に個々の情報を開示 することは禁止となっている為、クリック率、 単価など報酬に関する具体的な数字について、 インターネット上で確認することは不可能です。 各、検索エンジンで「アドセンスで稼ぐ方法」などの 検索ワードで調べると、様々な情報を得られますが、 一般的にはブログを立ち上げてアドセンス広告を貼 っても1サイトあたり月に数千円程しか稼げない様です。 ..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、POLCOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
POLCOさん
ブログタイトル
流出!10倍稼げるアドセンスの裏ワザw
フォロー
流出!10倍稼げるアドセンスの裏ワザw

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用