chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
湘南のお好み焼 maidoのブログ https://blog.goo.ne.jp/maido0704

辻堂のお好み焼屋の店主のブログです。食べ歩き大好き。誰か代わりに店やっといて♪

一応??お店のブログなんで料理のこと、食べ歩きのこと、趣味の車のこと、出歩いた先での出来事など不定期ですが更新しております☆

kan
フォロー
住所
茅ヶ崎市
出身
大阪府
ブログ村参加

2010/04/17

arrow_drop_down
  • 横浜で中華食べるならここやな!

    大阪人の中華の基本はやっぱり王将!そらクソガキの頃は親に連れて行ってもらい中学高校になれば自分らで散々たべてるからね!未だにギョウザは王将が大好き!でも関東出て来たら店やたら少ないし店小さいし。。。そんな時に出会ったのが横浜戸塚の客家楼!ほんまに中華街で食べたらいくらすんのかわからん位素材も味も抜群✨お近くのかたは是非いってみて🎶広東料理客家楼横浜市戸塚区上矢部町1436-1045-392-9856横浜で中華食べるならここやな!

  • 神奈川県に出てきて10年。。。

    ガキンチョの頃から常に何かしらのペットと過ごして来た生活の中で、一人暮らし始めてすぐに新しい地元のペットSHOPにふらっと見に行って出会った子がネザーランドドワーフのウサギ君。大昔に実家でウサギを飼ってたことと、ワンルームマンションでも鳴かないから大丈夫だろうと即決で購入が。昔飼ってた子とは真逆の性格で全くなつかない(笑)膝の上で大人しくする事もなく蹴飛ばして逃げるわ餌あげるとき以外寄っても来ないわで。。。まぁ可愛くない(笑)でも調子が悪くなって病院に連れて行った時だけは、飼い主と判ってるようで診療台から奇跡のジャンプで飛びついて来るし。そんなわがままなキャル君が昨日永眠しました。ずっと決まった餌しか食べなくて、その餌の裏には寿命が書いてあってそこには、7年迄しか書いてなくてその中10年頑張って...神奈川県に出てきて10年。。。

  • 母母堂 広告car??

    今朝のニュースで最近都内などでよく見る宣伝広告のド派手なトラックたちに遂に規制がかかるんだとか。。。音も大きく出していたり、、、電飾がキラキラしていたり。。。そら目立つわwそんな人様に迷惑かけるような車は走ってはいけません。控えめに。申し訳なさそうに。。ゆっくり。。。静かに。。。。でも最大限のインパクトを出さなきゃ。。。。いやね。こないだふと乗ってみたくなって家までこれで帰りました。そらもう。子供たちは手を振り、若者は笑い、大人は半々w交差点で停止線を越えて止まっていると対向車でバスとか曲がってきて気まずい時あるでしょ?出来れば停止線の5m手前で止まる様に心がけて♪曲がらない。全長8m60cmの悲劇。慣れてくれば意外とどこでもすんなりですけどね。スマートっていう車で車庫入れした時、自分の頭の中にイメージ出来る車...母母堂広告car??

  • maido 営業終了。

    ただただ。ありがとうございました。にほんブログ村maido営業終了。

  • 徳島からnaoさんご夫妻ご来店!!

    にほんブログ村徳島からnaoさんご夫妻ご来店!!

  • 皆さんありがとう。

    今日は満員御礼。食材無くなり22時過ぎにclose..今日大阪に引っ越す寺田夫妻。チームオートバックスから大木さん夫妻野田さん黒田さんRECAROジャパンから浜田さんチームmixiから4名様チーム松林21歳から熊ちゃんモデル真美子ちゃんチーム菱沼から島ちゃんチーム週7からwお2階さまご夫婦新規ご来店2名様。。。ありがとうございました。めがねなしTOJOw大木夫妻からは結婚祝いでこんないいものが。。。バカラのグラス。。初めて使うわ。。緊張するwお嫁様。。。割らないでね。。。明日は。。。なんと。。。徳島県よりご来店予約。。。おそろしや。。。お好み焼きですが。。。大丈夫でしょうか。。。あと2日。がんばろう。にほんブログ村皆さんありがとう。

  • 連日特別ゲスト☆

    昨日は関東のパパ粥屋写楽のマスター。。。今日はASMYOKOHAMA金山総店長早野ぴっかり工房早野夫妻どっかの紳士服屋みたいに毎月閉店セールしとけばよかった??w皆様遠くからありがとうございました。。にほんブログ村連日特別ゲスト☆

  • いたずら合戦は最後まで続く。。。。

    一昨日のお話。最後だからと毎日来てくれているお2階さん。。。の悪魔w雪山で寝るよりも危険なmaidoで少し酔ったか爆睡。さよなら。おでこに練乳をたらたり。。。ピーナッツを鼻に詰めたりしてそれを飼い犬UMI君がなめまくり。。。。口にはストローでテキーラを数滴。。。ズボンからはひまわりが咲き。。。まだ起きない。嫁さんが新品のパンツを持ってきたので握り締めの形に。。。おなかには前田敦子命でこには肉マル秘はマル秘。サングラスも。。。JUJU帽子も。。。起きない。ま。しこたまワロタwで。翌日。maidoの前が。現場に。被害者は最後の力を振り絞って。犯人の名前を。ほんとに最後はどちらかがこうならなきゃ終われないかもwにほんブログ村いたずら合戦は最後まで続く。。。。

  • 約3年間お世話になりました。

    maidoは新しい業務形態に移行するためmaido始まりの場所辻堂での営業は今月17日(日)で終了いたします。ご来店いただいたお客様やいつも支えていただいた方々には感謝の気持ちでいっぱいです。この場所での営業は終了いたしますが、今度はmamaido(ママイド)としてスイーツの販売を始めます。同時に都筑区で中古車販売の店員としても仕事します♪またどこかで皆様にお会いできる日を楽しみにしております☆ありがとうございました。にほんブログ村約3年間お世話になりました。

  • まったく風邪が治らん。。。

    定休日とはいえ昨日も忙しく。。。朝一番でオークションで落としたコーヒーテーブルを引き上げに行き。。。その後横浜青葉の物件で不動産とガス会社とで打ち合わせ。。思ったより時間食って。。。その後予定していた青葉区の総合庁舎での打ち合わせがぎりぎり!!ダッシュで向かいついたところは都筑区の総合庁舎。。。。←馬鹿。。。iphoneに入れたアプリのナビ大活躍☆15分で到着しっかり打ち合わせ終了♪おなかもすいたんでここでランチ♪はればれという讃岐うどんのお店。期待せずに入るもうまい♪つるつるもちもちでお刺身のようなうどんでした♪で、せっかくここまで出てきたんだから多少は散歩。ららぽーと横浜をぷらり♪ただ二人して体調悪い。。。軽く回ってもうだめw休憩♪ゴディバのショコリキサーを久々に飲んだ☆うまい♪が。高いw小さなカップで59...まったく風邪が治らん。。。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kanさん
ブログタイトル
湘南のお好み焼 maidoのブログ
フォロー
湘南のお好み焼 maidoのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用