chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
墨田区・建部工務店のブログ http://tatebekoumuten.seesaa.net/

下町墨田区の小さな工務店建部工務店娘のブログです。一緒にあなたらしい暮らしを探してみませんか?

工務店のブログとは、仮の姿で本当は娘の日々の日記?! 日々の生活を通してお施主様にとっての幸せのお家作りは何かを毎日考えています なんだか独り言も多い娘ですが、是非ブログをご覧になって頂けると幸いです♪ そんな娘の父がコツコツと営んでいる 建部工務店のHPはこちらです↓ http://housemake.tatebekoumuten.com/ 是非遊びにいらっしゃってくださいね。 よろしくお願い致します。

工務店娘
フォロー
住所
墨田区
出身
墨田区
ブログ村参加

2010/04/15

arrow_drop_down
  • 【Lixil Living Deliアンバサダー】2021年春の新商品発表会レポート♡

    建材メーカー『Lixil(リクシル)』のインテリア建材のコンテンツ『Living Deli(リビングデリ)』で、【イベントレポート】「Relax Lasissa」2021年春の新商品発表会。お気に入りをずっと大切にする暮らし。|LIXIL Living Deli(リビングデリ)インテリアをもっと自由に今年4月に発表されたばかりのLIXIL インテリア建材の新コンセプト「Relax+Lasissa」。今回はオンラインイベントとして開催された新作発表会の様子と、実際にLIXIL本社ビルで撮影してきた新商品のコーディネートもご紹介します。bit.ly アンバサダーとしてコラム執筆中の今..

  • 【コラム掲載】リクシル2021年春の新商品発表会。お気に入りをずっと大切にする暮らし♡

    建材メーカー『Lixil(リクシル)』のインテリア建材のコンテンツ『Living Deli(リビングデリ)』で、【イベントレポート】「Relax Lasissa」2021年春の新商品発表会。お気に入りをずっと大切にする暮らし。|LIXIL Living Deli(リビングデリ)インテリアをもっと自由に今年4月に発表されたばかりのLIXIL インテリア建材の新コンセプト「Relax+Lasissa」。今回はオンラインイベントとして開催された新作発表会の様子と、実際にLIXIL本社ビルで撮影してきた新商品のコーディネートもご紹介します。bit.ly アンバサダーとしてコラム執筆中の今西千..

  • 【住宅エコポイント復活!!】2019年4月より次世代住宅エコポイントがはじまります★

    【住宅エコポイント復活!!】2019年4月より次世代住宅エコポイントがはじまります★,東京都墨田区にある工務店・建部工務店でリビングスタイリストをしております、今西千登瀬のブログです。施工写真や家作りに役立つ情報から毎日の生活をちょっと便利におしゃれにしてくれる商品の紹介など、さまざま書き綴っています★最近子供が生まれマタニティライフ〜育児のことまでいろんなことを語っています★子供にやさしい家作りについて日々生活しながら考えています。

  • 【instagram】モザイクタイルってまさにアート♪

    【instagram】モザイクタイルってまさにアート♪,東京都墨田区にある工務店・建部工務店でリビングスタイリストをしております、今西千登瀬のブログです。施工写真や家作りに役立つ情報から毎日の生活をちょっと便利におしゃれにしてくれる商品の紹介など、さまざま書き綴っています★最近子供が生まれマタニティライフ〜育児のことまでいろんなことを語っています★子供にやさしい家作りについて日々生活しながら考えています。

  • 【スケルトン店舗】内装工事中。店舗探しは東京ファンライフ不動産へ☆

    【スケルトン店舗】内装工事中。店舗探しは東京ファンライフ不動産へ☆,東京都墨田区にある工務店・建部工務店でリビングスタイリストをしております、今西千登瀬のブログです。施工写真や家作りに役立つ情報から毎日の生活をちょっと便利におしゃれにしてくれる商品の紹介など、さまざま書き綴っています★最近子供が生まれマタニティライフ〜育児のことまでいろんなことを語っています★子供にやさしい家作りについて日々生活しながら考えています。

  • 【観葉植物がある暮らし】墨田の花火

    【観葉植物がある暮らし】墨田の花火,東京都墨田区にある工務店・建部工務店でリビングスタイリストをしております、今西千登瀬のブログです。施工写真や家作りに役立つ情報から毎日の生活をちょっと便利におしゃれにしてくれる商品の紹介など、さまざま書き綴っています★最近子供が生まれマタニティライフ〜育児のことまでいろんなことを語っています★子供にやさしい家作りについて日々生活しながら考えています。

  • 【建部工務店インスタグラム開設】お家時間がもっと楽しくなる情報をお届けしていきます。

    【建部工務店インスタグラム開設】お家時間がもっと楽しくなる情報をお届けしていきます。,東京都墨田区にある工務店・建部工務店でリビングスタイリストをしております、今西千登瀬のブログです。施工写真や家作りに役立つ情報から毎日の生活をちょっと便利におしゃれにしてくれる商品の紹介など、さまざま書き綴っています★最近子供が生まれマタニティライフ〜育児のことまでいろんなことを語っています★子供にやさしい家作りについて日々生活しながら考えています。

  • 【イベント】チビ社長さんフリマ

    【イベント】チビ社長さんフリマ,東京都墨田区にある工務店・建部工務店でリビングスタイリストをしております、今西千登瀬のブログです。施工写真や家作りに役立つ情報から毎日の生活をちょっと便利におしゃれにしてくれる商品の紹介など、さまざま書き綴っています★最近子供が生まれマタニティライフ〜育児のことまでいろんなことを語っています★子供にやさしい家作りについて日々生活しながら考えています。

  • 家が寒い!!わが家の窓見直してみませんか?!「助成金を利用してインプラスリフォーム」

    家が寒い!!わが家の窓見直してみませんか?!「助成金を利用してインプラスリフォーム」,東京都墨田区にある工務店・建部工務店でリビングスタイリストをしております、今西千登瀬のブログです。施工写真や家作りに役立つ情報から毎日の生活をちょっと便利におしゃれにしてくれる商品の紹介など、さまざま書き綴っています★最近子供が生まれマタニティライフ〜育児のことまでいろんなことを語っています★子供にやさしい家作りについて日々生活しながら考えています。

  • 【墨田区耐震改修助成】今日の現場の様子

    【墨田区耐震改修助成】今日の現場の様子,東京都墨田区にある工務店・建部工務店でリビングスタイリストをしております、今西千登瀬のブログです。施工写真や家作りに役立つ情報から毎日の生活をちょっと便利におしゃれにしてくれる商品の紹介など、さまざま書き綴っています★最近子供が生まれマタニティライフ〜育児のことまでいろんなことを語っています★子供にやさしい家作りについて日々生活しながら考えています。

  • リクシル新築キャッシュバッグキャンペーン

    リクシル新築キャッシュバッグキャンペーン,東京都墨田区にある工務店・建部工務店でリビングスタイリストをしております、今西千登瀬のブログです。施工写真や家作りに役立つ情報から毎日の生活をちょっと便利におしゃれにしてくれる商品の紹介など、さまざま書き綴っています★最近子供が生まれマタニティライフ〜育児のことまでいろんなことを語っています★子供にやさしい家作りについて日々生活しながら考えています。

  • 【耐震改修】7月15日墨田区役所主催耐震現場見学会を弊社現場にて行います。

    【耐震改修】7月15日墨田区役所主催耐震現場見学会を弊社現場にて行います。,東京都墨田区にある工務店・建部工務店でリビングスタイリストをしております、今西千登瀬のブログです。施工写真や家作りに役立つ情報から毎日の生活をちょっと便利におしゃれにしてくれる商品の紹介など、さまざま書き綴っています★最近子供が生まれマタニティライフ〜育児のことまでいろんなことを語っています★子供にやさしい家作りについて日々生活しながら考えています。

  • 【マンションリノベーション工事】浴室と洗面所が丸裸に?!BY建部工務店

    【マンションリノベーション工事】浴室と洗面所が丸裸に?!BY建部工務店,東京都墨田区にある工務店・建部工務店でリビングスタイリストをしております、今西千登瀬のブログです。施工写真や家作りに役立つ情報から毎日の生活をちょっと便利におしゃれにしてくれる商品の紹介など、さまざま書き綴っています★最近子供が生まれマタニティライフ〜育児のことまでいろんなことを語っています★子供にやさしい家作りについて日々生活しながら考えています。

  • 【100均DIY】現場廃材を100均アイテムでリメイク

    【100均DIY】現場廃材を100均アイテムでリメイク,東京都墨田区にある工務店・建部工務店でリビングスタイリストをしております、今西千登瀬のブログです。施工写真や家作りに役立つ情報から毎日の生活をちょっと便利におしゃれにしてくれる商品の紹介など、さまざま書き綴っています★最近子供が生まれマタニティライフ〜育児のことまでいろんなことを語っています★子供にやさしい家作りについて日々生活しながら考えています。

  • マンションリノベーション工事はじまりました。

    マンションリノベーション工事はじまりました。,東京都墨田区にある工務店・建部工務店でリビングスタイリストをしております、今西千登瀬のブログです。施工写真や家作りに役立つ情報から毎日の生活をちょっと便利におしゃれにしてくれる商品の紹介など、さまざま書き綴っています★最近子供が生まれマタニティライフ〜育児のことまでいろんなことを語っています★子供にやさしい家作りについて日々生活しながら考えています。

  • 【展示会レポ】Interior lifestyle Tokyo

    【展示会レポ】Interior lifestyle Tokyo,東京都墨田区にある工務店・建部工務店でリビングスタイリストをしております、今西千登瀬のブログです。施工写真や家作りに役立つ情報から毎日の生活をちょっと便利におしゃれにしてくれる商品の紹介など、さまざま書き綴っています★最近子供が生まれマタニティライフ〜育児のことまでいろんなことを語っています★子供にやさしい家作りについて日々生活しながら考えています。

  • 【インテリアコーディネーター】ママイベントのフォトブース製作

    【インテリアコーディネーター】ママイベントのフォトブース製作,東京都墨田区にある工務店・建部工務店でリビングスタイリストをしております、今西千登瀬のブログです。施工写真や家作りに役立つ情報から毎日の生活をちょっと便利におしゃれにしてくれる商品の紹介など、さまざま書き綴っています★最近子供が生まれマタニティライフ〜育児のことまでいろんなことを語っています★子供にやさしい家作りについて日々生活しながら考えています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、工務店娘さんをフォローしませんか?

ハンドル名
工務店娘さん
ブログタイトル
墨田区・建部工務店のブログ
フォロー
墨田区・建部工務店のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用