chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
SUBARU
フォロー
住所
中央区
出身
未設定
ブログ村参加

2010/04/10

arrow_drop_down
  • 3年半ありがとうございました!

    2009年9月17日にオープンして3年半が過ぎた今日、SUBARUは閉店しました。色んな方のお力を借りて、この場所で、時にはこの場所を飛び出して数多くの経験をすることが出来ました。そして何よりお客様に恵まれた3年半でした。振り返ってみるとどれだけ多くの人の支えと応援があったのだろう?と、どうやって感謝の気持ちをお伝えすればいいか分かりません。店を始めたから出逢えた大勢の方々、出来た経験・・・全てが財産となりました。手伝ってくれた皆さん、応援してくれた皆さん、気に掛けてくれた皆さん、本当にありがとうございました。また今回の閉店をお知らせしてから、温かいお言葉や心のこもったお品の数々を頂戴し、本当にありがとうございました。「ありがとう」ばかりになりましたが、それ以外の言葉が見つかりません。当面の事も少し・・・。これ...3年半ありがとうございました!

  • SUBARUの次のテナントさんからお知らせです♪

    閉店まであと僅か。色んな方が様子を見に来てくださって・・・・・、本当にありがとうございます今日のブログもSUBARUそのもの事ではありません。次に入るテナントさんの事をご紹介します。それは何と何とSUBARUでもお馴染みで大人気のポーランド陶器ツェラミカさん!!!色んなタイミングが重なり当店跡に入居されることになりました。最近決まった契約事でしたので、多くの方から次のテナントさんの事やポーランド陶器のことをご質問いただいたのに、お答えできずに申し訳ありませんでした。これから準備を始められ今年の初夏にはオープンされる予定です。愛着のあるこの場所が親しい友人の手でポーランド陶器や民芸品の集まる素敵な空間に生まれ変わりそうですあぁ楽しみ~♪そんなツェラミカさんからスタッフ募集のお知らせです。ご関心をお持ちの方はご一読...SUBARUの次のテナントさんからお知らせです♪

  • “凄惨な一年”とSPADE DOG!ラヂヲ。

    今日はもう3月10日(日)・・・。閉店まであと1週間となりました。明日3/11(月)の定休日以外、最終営業日の3/17(日)まで13時~19時で営業しておりますのでどうぞ見納めに(?)お越し下さ~い昨年の6月頃からゆるりゆるりと取り組んでいた(私にとって)大きな作業が最近終了しました!Mr.日良交流のウギス・ナステビッチ氏が編訳した“凄惨な一年”という本の監修を担当し、ようやく出版の運びとなりました。日本語の難しさを改めて痛感するとともに、ラトビアの悲惨な歴史の一つを知るいい勉強になりました。<本の内容の紹介をカバーより>半世紀に及ぶソ連占領下に置かれた北欧の国ラトビア、知られざる惨劇の元年を暴く史料集の本邦初訳!今も生々しい傷跡がラトビア人の意識から絶える事はない。1940年6月14日夜の国境地帯の怪事件を”...“凄惨な一年”とSPADEDOG!ラヂヲ。

  • CHOUCHOUさんでのイベント延長と神戸経済新聞。

    イカナゴを焚く匂いが始まったと思ったら今日はとても暖かい!ついに春が来たのかな?もう一回くらい寒くなるのかな?豊中のSalondeCHOUCHOUさんで開催していた「ラトビアのキッチンアイテム展」今週末の3/9(土)まで延長となりましたので、見逃した!という方は是非足をお運び下さいませCHOUCHOUさんのHP→☆もう一つ告知が・・・。今回の閉店の事を神戸経済新聞さんに掲載していただきました。ちょっと照れくさいですが、お時間があればご一読下さい→☆CHOUCHOUさんでのイベント延長と神戸経済新聞。

  • ラトビアのリネンの手織りストール。

    ※都合により3/3(日)は16:00で、3/5(火)は17:30で閉店いたしますm(__)m閉店や出国の日が近付くにつれて、常連のお客様や旧友が様子を見に来てくれてちょっと泣きそうな毎日を過ごしております。転勤とかではなく自分から好んで行くというのに、このセンチメンタリズム・・・・、おかしな感じです写真はラトビアの工房で織ってもらったリネンのストールです。寒さよけ、日よけにと真冬以外は大活躍の人気のストール。ラトビア製のリネンが使用され、紡ぐ段階から手作業で織り上げられています詳しい工程は過去のブログをご覧下さい♪→☆ご家庭でお洗濯していただけますので普段使いにバッチリ!全てデザイン・サイズが異なりますのでお値段もばらばらです。ラトビアのリネンの手織りストール。

  • オンラインショップは昨日で終了しました。

    3月17日のSUBARU実店舗の閉店に先だってオンラインショップは昨日で終了いたしました。今後はメンテナンス作業を行ったうえで、2013年4月1日(予定)に小売店様向けの卸販売ショップとしてリニューアルオープンいたします。既にお取り引きのある小売店様につきましては、改めて個別にご連絡いたします。新しくお取り引きにご関心のある小売店様はこちらをご覧下さいませ。→☆拙いサイト運営でしたが大勢のお客さまにご覧いただき、お買い物していただいて本当にありがとうございました※都合により3/3(日)は16:00で、3/5(火)は17:30で閉店いたしますm(__)mオンラインショップは昨日で終了しました。

  • 3/3(日)と3/5(火)の閉店時間について、等々。

    あと少しで辞めるというのに変則的な営業が多くて申し訳ありませんが、3/3(日)16:003/5(火)17:30に閉店いたしますのでよろしくお願いいたします。3/5(火)は時々呼んでいただいているSPADEDOG!ラヂヲさんにゲスト出演してきまーす。また、今日の毎日新聞の朝刊兵庫面で今後の事をご紹介いただいています。毎日新聞を購読されてる方はチラリと見たり見なかったりお願いします・・・3/3(日)と3/5(火)の閉店時間について、等々。

  • 什器の販売、中止しましたm(_ _)m

    SUBARU店内で使用している什器の事についてご連絡ブログです。今回の閉店にあたり、大勢の方から「什器はどうするんですか?」というご質問をいただき、その都度「閉店前後に販売する予定です。」とお答えしていたのですが・・・・・販売は取り止める事といたしました。現在この物件の次の入居希望の方と前向きな話が進んでいて次の方に什器全てをお譲りする事になりました。期待してお待ちいただいていた方がいらっしゃいましたら誠に申し訳ありませんでした。どうぞご理解賜りますようよろしくお願いいたします。什器の販売、中止しましたm(__)m

  • ラトビアのビンテージ・ショットグラス。

    閉店まであと3週間ちょっと、ラトビア行きの飛行機も予約し、家探しもうっすら始めたので旅立つ実感が少しずつ湧いてきました。実店舗の閉店に先立って、オンラインショップは今月末で先に閉店いたします。このブログ記事ではアフィリエイト扱いになってしまうのでURLを記載出来ないのですが、ご関心があれば右下のリンクコーナーよりちょこっとのぞいてみて下さい写真はラトビアで見つけたショット・グラスです。デッドストックのビンテージ品です。レトロな風合いのグラスに綺麗なカットが入っていますお値段は1点840円となっております。ラトビアのビンテージ・ショットグラス。

  • 栄町で物件お探しの方、当店の跡を使いませんか?

    *次の入居予定の方と前向きな話が進んでいます。ツイッターでのRT、FBでのシェア等、ご協力いただきありがとうございました。(2013.02.23)早いもので3月17日の閉店まで一ヶ月を切りました。最後の時間を楽しみながらも、閉店後の事やラトビアでの新生活の準備をのそのそと並行して行っているところです。その一環で今日のブログはSUBARUそのものの事ではありませんので、ご了承下さい今年の4月以降に当店の跡でお店をしてみたい!という方を探しています。場所は雑誌等で人気の栄町にあります。道路に面した2階で、使い易い形の9坪強のお部屋です。1階にはショーウィンドウもございます。設備の都合上飲食には向かず、物販やギャラリーでお探しの方向けです。・・・ただ、比較的近い将来に大家さんの方でビルの建て替えを計画されています。昨...栄町で物件お探しの方、当店の跡を使いませんか?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、SUBARUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
SUBARUさん
ブログタイトル
SUBARUは神戸元町 栄町にある雑貨屋です。
フォロー
SUBARUは神戸元町 栄町にある雑貨屋です。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用