chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • オカンが買ってくる惣菜には、たいてい黄色いシールが貼ってある。

    あけましておめでとうございます、悠ですけども。あはは、久々すぎます(´Д`)ブログ書いてない間にもいろいろありましたね。劇場版BASARAにクロニクルに舞台バサラ3に宴に総選挙…私はC●PCOMに何ほど貢げばいいのか(笑)そして感謝祭に行けなさそうです。チケットが…取れなかったorz開票結果知りたいよぅ!感謝祭なのに、まったく感謝されていない(´A`。)笑夏の陣も、チケット取れなくて行けなかったんだよなぁ…。メルパルクじゃ、明らかキャパ足りてないと思うんですが(ノA`)私が絶望的にチケ運ないだけか?(笑)そんなわけで、前夜祭だけ参加させて貰いました。舞台キャストさん見れたので、満足ですが(´∀`)イケメンすぎだ。BSR48総選挙企画を初めて知ったとき、今度はそういうゲーム出すのかとマジで思った。BSR1/48戦...オカンが買ってくる惣菜には、たいてい黄色いシールが貼ってある。

  • 1人で静かに酔い潰れたい夜もある。

    とか言って今飲んでるのジンジャエールです、悠ですけども。笑明日も朝から仕事だから、まずいかなとか考えちゃうのが嫌ですね(´д`)学生時代みたいに、終電とか明日のこととか気にせず飲みたいぜ(゜3゜)なんでこんなささくれてんのかっていいますと、友人から来た一通の衝撃的なメールが…。まじかよ…大智くん逮捕って…マジかよおぉぉorzしかも既にジャニーズ辞めてたとか二重でヘコむ…(゜д゜)うぅ…切ないorzしばらく二次元の戦国時代にいたから←現代の三次元の衝撃事件にびっくりしたんですよ。二次元は不祥事起こさねぇもんな…(´3`)あ…発言がなんか痛いorzそういえば、あと1ヶ月で映画公開ですね。興奮するはぁはぁはぁ(´∀`*)CMの三成「だてまさむねぇぇぇ!!!」に壮大な違和感を感じたのは、私だけじゃない…ですよね?笑え…...1人で静かに酔い潰れたい夜もある。

  • ↓きのうの戦果

    …目的と違うよね?と自分で突っ込んだ悠ですけども。BASARA弐買いに行ったのに、なんで無双2買ってるんだろう(´д`)笑DVD売ってなかったんですよorzで、中古で無双2見つけちゃったんですよ。…身体が勝手にレジのほうに!笑いやぁ、買っちゃいました(´∀`)後悔なんてしてない!でも、政宗様は最初からは使えませんでしたorzBASARA筆頭と違って主人公じゃないから。笑幸村は主人公で使えるのになぁ(゜3゜)政宗様を出すには、明智と孫市をクリアしなきゃいけないもよう。…長い!道のりが!笑くじけたので(笑)まずは三成で無双演武を(゜∀゜)とりあえず、キャラ選択時のセリフに吹きました。「クズどもには負けんよ」…!(゜皿゜;)衝撃の口の悪さ。笑「目障りなのだよ」とか、口調は穏やかだけど言ってることがヒドイ(´д`)BA...↓きのうの戦果

  • 足りない情報は妄想で補え!

    うちの店に配属になった新入社員(男)の趣味・特技がミントンで吹き出しそうになった悠ですけども(´∀`)ちょ、危うく「山崎か!」って突っ込みそうになったよ←本当に危ういでも体育会系で爽やかイケメン、全然ジミーではありません。残念ながら。笑それで、その新入社員のレジ指導したんです。最初なので当たり前ですが、ダメ出ししたい所が満載で。いやいや!やり過ぎると直江兼続(by殿といっしょ)みたいになっちゃうよ(´д`;)笑って思って最小限にとどめました(´∀`)bお客様に迷惑かかっちゃうとこだけは直さないとなので、そこだけ。それでも兼続だと思われてたりして(゜皿゜;)笑いや、あの兼続好きですよ?笑久々に殿と一緒読み返したら、やっぱり大爆笑でした(´∀`)政宗様がかわいすぎる!くさり眼帯の話が一番笑いました。くさり眼帯振り回...足りない情報は妄想で補え!

  • Last Partyのゆくえ

    劇場版BASARAとクロニクルヒーローズの情報に一喜一憂してる悠ですけども。劇場版!ホントにやるんですねぇ←雑誌の表紙で思わず買っちゃいましたよ(笑)あれ…でも表紙に幸村いないよ(゜д゜)ページをめくると…良かった!幸村いた(゜∀゜)あれ、ちょ…毛利いないよ(笑)アニキと慶次いるのに、毛利がいないよ?え?弐のあれで毛利死亡設定?(´д`)……マジかよおぉぉorz関ヶ原なのに…吉継とのあの黒いやりとり見れないのか…(´д`)金吾とか官兵衛いじめる所見れないのか…orzにしても、雑誌に載ってたのは主人公ズ4人と、小十郎、アニキ、慶次、天海、金吾、官兵衛、最上、市…くらいだったんですが。全員集合みたいな事書いてあったし…どこまで出るんでしょうか(´-ω-`)「あれこれ妄想しておいて損はありませんッ!!」って…そんなこ...LastPartyのゆくえ

  • 大一大万大吉

    うとうとしてたら地震で飛び起きました、悠ですけども(´д`)こ、怖かったぁ!東京でこんな揺れて怖いなら、東北の方の恐怖はどれ位か…。かなり長く揺れてた気がしましたが。新たな被害等が出ないことを祈るばかりです。ほんの1年前、旅行に行った宮城県が大変なことになっていて、心苦しいです。あの時出会った方々、親切にしてくださった方々は無事でしょうか。気掛かりです。私に出来ることといえば募金くらいなのですが、それでも何もしないよりは。1人は皆の為に、皆は1人の為に。大一大万大吉

  • 流れる季節の真ん中で…

    ふと日の長さを感じます(´д`;)お久しぶりです、悠ですけども。あはは…やばいっすね。放置プレイしてたら冬を越えて春になってしまいましたよ!笑時が経つのは早いですね。なんか仕事ばっかりして…る訳でもないか。笑とりあえず職場が関ヶ原です。天下を二分する戦勃発で巻き込まれフラグ立ちまくり?笑あれだ…金吾の気分ですorz内心、どっちにつきたいかは明確なんですが、立場的にそういう訳には…みたいな(´△`)勘弁してくれ、板挟み生活!!笑そんな日々のストレスを、健全に(?)ゲームで発散する毎日です←今さらながら、戦国無双にだだハマり中。クロニクル、面白い!(*´艸`)そして各武将のBASARAとの違いに衝撃をうけました。・孫市が男・明智がマトモ・幸村がマトモ・毛利がマトモ・三成がマトモ・忠勝が人間(喋る)・政宗様が六爪でレ...流れる季節の真ん中で…

  • マル(BlogPet)

    マルは、悠と自分は判別したかったの♪*このエントリは、ブログペットの「マル」が書きました。マル(BlogPet)

  • イメージ(BlogPet)

    きのうはイメージするつもりだった。*このエントリは、ブログペットの「マル」が書きました。イメージ(BlogPet)

  • マルはグレーがほしいな(BlogPet)

    マルはグレーがほしいな。グレーってどこにあるかな*このエントリは、ブログペットの「マル」が書きました。マルはグレーがほしいな(BlogPet)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、悠さんをフォローしませんか?

ハンドル名
悠さん
ブログタイトル
Berry Party
フォロー
Berry Party

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用