chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マッコリ http://makkoriss.seesaa.net/

最近、マッコリにはまっています。

最近、マッコリにはまっています。

マッコリ
フォロー
住所
新居浜市
出身
新居浜市
ブログ村参加

2010/04/05

arrow_drop_down
  • マッコリの飲み方

    マッコリの飲み方ですか?そりゃあもう、ストレートでグイっと飲むんですよ。 韓国ではお酒の弱い男性は白い目で見られるそうです。 それがいいとか悪いとかの問題ではなくそういうお国柄なので勧告のお酒も豪快に飲んでいる人が多いらしいです。 でも、マッコリをベースにしていろいろおいしいカクテルが造れるんだけど、これって日本だけかな?

  • マッコリのカロリー

    マッコリのカロリーが気になったので調べてみました。 300mlで171kcalもあるんだそうです。 ほかのお酒と比較してみると、 甘くて女性に大人気のカルーアミルクが120kcal、結構意外ですね。もっと高いのかと思っていました。 カシスソーダ 86kcal、モスコミュール 126kcal、テキーラブラッドオレンジ 128kcal・・・。 こうしてみると、マッコリがかなり高カロリーだということがわかりました。 調べた中で一番…

  • マッコリ

    最近、マッコリにはまっています。 週2,3回は友達とマッコリパーティーです。 あなたはマッコリをご存知ですか? 韓国のお酒ということは知っていても飲んだことがある人ってまだまだ少数…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マッコリさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マッコリさん
ブログタイトル
マッコリ
フォロー
マッコリ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用