chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
live deep http://01448224.at.webry.info/

様々な分野の感想ブログです。 主に読書感想文が中心になります。

本命ブログが別にあるのでかなりゆるい感じです。気ままに好き勝手なことを書いています。

埴輪
フォロー
住所
北海道
出身
未設定
ブログ村参加

2010/04/04

arrow_drop_down
  • なんだかなー

    このブログはだいぶ放置していたんですけど、その間も気持ち玉を入れてくれる方がいて本当に恐縮です。 今回私が書きたいのは地震についてです。 地震って本当に怖ろしいものだと思いました。 被災者の方々が一日でも早く元の生活に戻れるよう、精一杯祈っています。 こうして祈ったり、募金をすることしか出来ないのが歯がゆいです。 今回はネットで起こる議論について。 私的に読んでいて不愉快だなーと思う意見が…

  • ドラマ「怪物くん」色々考察2

    この前の記事の続きです。 怪物くん色々考察1 日テレの土曜ドラマ「怪物くん」考察 今更ながらようやく怪物くん衣装の大野くんに違和感を感じなくなりました。 二話はどうでしょうか? 私的には一話よりも内容が深く、テーマも非常に大切なものだったなーと思います。 しかし何故か初回よりも短いはず…

  • ドラマ「怪物くん」色々考察

    怪物くんHP 15秒スポット↓ http://www.youtube.com/watch?v=-nNVFpxRi9c 日テレの土曜ドラマ「怪物くん」考察 怪物くん、始まる前から物凄い注目度でしたね。 ちなみに私も注目していましたよ。 なにせ主演の大野智さんの大ファンなので。 嵐ファンの間でも色々賛否両論が巻き起こりました。 怪物くんをやりま…

  • あいさつ

    どうもはじめまして。 埴輪と申します。 本命ブログとは別にこの「ふりーすたいる」を作成しました。 趣味を主に語ったりする予定ですが、ブログ名のとおり「ふりーすたいる」なので違う方向に行くかもしれません。 予定も決まっていません。 基本放置です。 きまぐれ更新です。 どうぞよろしくお願いします。 ちなみに埴輪の本命ブログは嵐の大野智くんへの愛情を主に綴っています。 こちらもひっそりとやっていま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、埴輪さんをフォローしませんか?

ハンドル名
埴輪さん
ブログタイトル
live deep
フォロー
live deep

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用