chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
一発で禁煙できる方法 http://kinen20100403.seesaa.net/

これを読めば10分でタバコが止められる!

タバコに溺れる人は執着心が強い。執着の対象をタバコから”綺麗な肺”にすり替える事で禁煙は10分で可能なのである。

びるげす
フォロー
住所
中野区
出身
中野区
ブログ村参加

2010/04/03

arrow_drop_down
  • 禁煙××日なんて言っている内はだめだね

    「過去に遡って禁煙したい」とか 「外科に行って肺を一回取り出してタールを洗浄してもらえないだろうか」 ぐらいの気持ちにならないと。 そうなると今度は嫌煙家になる。 野球場の反対側で誰かがタバコを吸っているとその臭いがわかる。 そういう時にはわざわざ接近していって ペットボトルのお茶を口に含んで ぶっーーーーーー と霧状に吹きかけるのである。 とにかく「何日禁煙出来たら成功と言える」という意識では駄目で 自分の肺にこびりついているタールが気になって気になってしょうがないぐらいの気持ちにならないと。 自分の肺の状態と、ヤニとがんの因果関係を正しく理解すれば自然とそうなると..

  • 一発で禁煙する方法

    【0】タバコに溺れる人の精神構造 或る人々がタバコやアルコールに依存するのは、本来あるべき状態からの”逃避”としてである。 何かをする前に「まず一服」する。その”何か”が本来あるべき状態で、”一服”はそこからの逃避なのである。 タバコ依存症患者はこの避難所を確保するのに必死である。例えば同じ銘柄のタバコを吸うであろう。又タバコの買い置きをする筈である。これはアル中患者が酒が傍に無いと落ち着かないというのに似ている。又タバコ吸いは常に吸う場所を確保したいと考えている。駅を下りてあそこのコンビニの前に行けば灰皿が設置してあるぞ…などと。 この様な依存症の構造を逆手に取る事で、禁煙はいとも簡..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、びるげすさんをフォローしませんか?

ハンドル名
びるげすさん
ブログタイトル
一発で禁煙できる方法
フォロー
一発で禁煙できる方法

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用