chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
新人スロッターの人生上げ狙い!! http://eslot.seesaa.net/

スロットでわずかでも勝ちながら遊ぶため、ハイエナなどの立ち回りから勝利を目指します!

エイミー
フォロー
住所
大阪府
出身
未設定
ブログ村参加

2010/04/03

arrow_drop_down
  • 人には向き不向きがある

    はい! 久々の更新になりますねぇ〜 今回は2日分の日記になります! まずは15日 この日は久しぶりにO店に行きました。 O店は等価なんですが店員の接客が腹立つのであんまり行きたくない店ですw で、ウロウロ見て回って天井打てそうな台もないので 久しぶりに沖スロをw サンサンハナハナ 1346回転 BIG5 REG4 318〜 440 BIG 3K 75 BIG 159 やめ 291枚 投資3000円 回収5800円 トータル +2800円 沖スロはメダルでかいから、たまに打つと新鮮..

  • 腰痛

    最近どうも腰が痛いんです。 スロが原因とも言い切れないんですが 朝から閉店まで打ってる人とか腰痛くないんですかねぇ? パチ屋の椅子がソファーになればいいのにw どうもエイミーです! 今日の稼動です。 13日 バイトまでの短時間はとりあえずC店をみます 近いっていう理由もあるんですが、結構狙える台がゴロゴロしてるんです!! ただ、交換率が悪いっていう…。。 とりあえずエヴァから! エヴァ魂 REG後 380〜 433 弱ス NBIG 2K ちょっと遠かったんですがエヴァ相性いいんで打ってみると..

  • ザブングル状態

    まぁ〜、なんだか久しぶりの稼動な気がしますが それでも3日ぶりなんですよねぇ〜w たった3日で久しぶりとか…アウツ!w というわけで11日の稼動です。 わずか1時間ちょいという短時間で勝利を探しますw まぁ天井ですよねぇ エヴァ魂 BIG後 632〜 641 NBIG 1K エヴァは逆はさみで打ってるんですが わずか1Kで右に下段バーの左下段チェリー 右リールの時点でスイカorベルなんで小役矛盾でBIG!! 初めてこんなあたり方しましたw 292枚流しで+3800円 交換率…。。。 ..

  • ラブリー

    はいっ! 久しぶりの更新となってしまいましたw 今回は 8日の稼動です。 いつものように近くのC店に行くと ん? ラブリーが入ってる!!? ジャグラーコーナーはEXしかなかったんですが いつの間にやらラブリーが数台入ってました ラブリーはあんまり打ったことないんですが せっかくなんで適当に台を選び打ってみると 1Kでペカっ! そこから2回BIG引いて流しで 投資1000円 回収9500円 トータル +8500円 しょぼい額ですがプラスが続いていますw この調子で+5万はいきたいな..

  • ジャグリーデイ

    昨日とうって変わってクソ寒いっすねぇ!? 4月だというのに…。 今日はバイトが夕方までだったので夕方からの立ち回りです ホールに入って1時間ほどウロウロ。 したらよさげなジャンキーが空いた! 2922回転 BIG10 REG12 117〜 166 BIG 先 2K 103 REG 先 121 BIG 無音 287 やめ 1K もう少し追っても良かったんですが ジャンキーって判別難しいって聞くし飲まれたのでヤメ また空き台がないかジャグラーの島をウロウロ。 おっと!? 空きま..

  • おらぁ、ダメなやつだぁ…

    暖かくなってきて過ごしやすいエイミーです。 今回は5日と6日の稼動になります。 まず5日 バイトまで2時間という短時間なのに近所のC店へw 時間ないし2千円ぐらい遊ぼう! そうだ! 新・鬼武者まだ打ってないし打ってみようと思い打つと… 投資4000円 回収なし ???? 2000円だけ遊ぶんじゃなかったっけ?w そんで気付くとP店へw アイジャグに2K入れてペッカリーノ! BIGだったのでこの日は−1200円…。 セーフ..

  • ソラニン

    今日は残念なことに稼動なしです。 バイトの理由で閉店チェックできるのが水曜と金曜の夜ぐらいなので なかなかガッツリ天井狙いができないんですよねぇ〜。。。 あぁ〜 たまには朝から6ツモってぶん回したい。w てなわけで今日は稼動日記じゃないです。w 今日はですねぇ! 流行に乗って 今話題のソラニンの漫画をツレから借りまして、 ようやく読み終えました。 感想はというと 最高!!! 俺のストライクゾーンですw 絵も綺麗だし何より内容がすばらしい! 何か自分を重ねて..

  • 天井狙いのはずが…!?

    はい! 初の実戦日記になります。 今日は宵越しで狙えるエヴァがあったので朝からです。 初めて朝に行くホールだったんでとりあえず 30分前に行ったんですが誰もいない。笑 もちろん1番なんで狙い台取れました! エヴァ魂 前日REG後550 0〜 49 赤BIG 強スイカ 2K これがわずか2Kで赤BIG!! ハイエナとしたらイイ結果なんですが 現時点で小役の落ちがすばらしい!! わずか50Gくらいじゃ全然あてになりませんが… 攻めます!!笑 すると ..

  • 初めまして!始めました!

    これからブログを始めることにしましたエイミーです!! 去年ぐらいからスロを打つようになりまして、 今年からは負けないように頑張ろうと思ってます。。笑 ちなみに 1月 −54.2K 2月 −58.4K …。。 今年に入って2ヶ月連続マイナスを食らってしまいました。 この原因は明らかで、 ・運任せの未練打ち ・好きな機種を打つ ・10スロなのに無謀に投資 てな感じです。 それを改善しようとし始めた3月は… 3月 +12.1K と微妙ながらプラスに!! この調子で..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、エイミーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
エイミーさん
ブログタイトル
新人スロッターの人生上げ狙い!!
フォロー
新人スロッターの人生上げ狙い!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用