chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
astiの旅行日記 http://asti-viaggio.seesaa.net/

フツーの兼業主婦astiの旅行記です。年に1〜3回行っている海外旅行メモを綴っていこうと思います。

4月3日(土)欧州旅行へ行ってきま〜す。

aerot
フォロー
住所
大阪府
出身
兵庫県
ブログ村参加

2010/04/02

arrow_drop_down
  • 海外旅行のトラブルと失敗・・・・・スリや盗難

    海外旅行のトラブルと失敗・・・・・スリや盗難, フツーの兼業主婦astiが旅行記を綴っていこうと思います。年に1〜3回海外旅行に出かけるのですが、メモや写真の整理の意味で気軽に書いていきたいと思います。 冒険旅行でもなく、危険旅行でもありません。バックパッカーでもありませんが、フツーの人のフツーの旅行記を目指します。海外旅行初心者の方のご参考になれば、と思います。 1年に何度も行くわけではありませんので、過去の旅行も書いていきたいと思います。

  • 海外旅行のトラブルと失敗・・・・・その後

    海外旅行のトラブルと失敗・・・・・その後, フツーの兼業主婦astiが旅行記を綴っていこうと思います。年に1〜3回海外旅行に出かけるのですが、メモや写真の整理の意味で気軽に書いていきたいと思います。 冒険旅行でもなく、危険旅行でもありません。バックパッカーでもありませんが、フツーの人のフツーの旅行記を目指します。海外旅行初心者の方のご参考になれば、と思います。 1年に何度も行くわけではありませんので、過去の旅行も書いていきたいと思います。

  • 海外旅行のトラブルと失敗・・・・・

    海外旅行のトラブルと失敗・・・・・, フツーの兼業主婦astiが旅行記を綴っていこうと思います。年に1〜3回海外旅行に出かけるのですが、メモや写真の整理の意味で気軽に書いていきたいと思います。 冒険旅行でもなく、危険旅行でもありません。バックパッカーでもありませんが、フツーの人のフツーの旅行記を目指します。海外旅行初心者の方のご参考になれば、と思います。 1年に何度も行くわけではありませんので、過去の旅行も書いていきたいと思います。

  • ベトナム巡礼紀行 その10 総括その後

    ベトナム巡礼紀行 その10 総括その後, フツーの兼業主婦astiが旅行記を綴っていこうと思います。年に1〜3回海外旅行に出かけるのですが、メモや写真の整理の意味で気軽に書いていきたいと思います。 冒険旅行でもなく、危険旅行でもありません。バックパッカーでもありませんが、フツーの人のフツーの旅行記を目指します。海外旅行初心者の方のご参考になれば、と思います。 1年に何度も行くわけではありませんので、過去の旅行も書いていきたいと思います。

  • ベトナム巡礼紀行 その9 ホーチミン観光 ミトーヘ

    ベトナム巡礼紀行 その9 ホーチミン観光 ミトーヘ, フツーの兼業主婦astiが旅行記を綴っていこうと思います。年に1〜3回海外旅行に出かけるのですが、メモや写真の整理の意味で気軽に書いていきたいと思います。 冒険旅行でもなく、危険旅行でもありません。バックパッカーでもありませんが、フツーの人のフツーの旅行記を目指します。海外旅行初心者の方のご参考になれば、と思います。 1年に何度も行くわけではありませんので、過去の旅行も書いていきたいと思います。

  • ベトナム巡礼紀行 その8 ホーチミンへ

    ベトナム巡礼紀行 その8 ホーチミンへ, フツーの兼業主婦astiが旅行記を綴っていこうと思います。年に1〜3回海外旅行に出かけるのですが、メモや写真の整理の意味で気軽に書いていきたいと思います。 冒険旅行でもなく、危険旅行でもありません。バックパッカーでもありませんが、フツーの人のフツーの旅行記を目指します。海外旅行初心者の方のご参考になれば、と思います。 1年に何度も行くわけではありませんので、過去の旅行も書いていきたいと思います。

  • ベトナム巡礼紀行 その7 ダナンとホイアン

    ベトナム巡礼紀行 その7 ダナンとホイアン, フツーの兼業主婦astiが旅行記を綴っていこうと思います。年に1〜3回海外旅行に出かけるのですが、メモや写真の整理の意味で気軽に書いていきたいと思います。 冒険旅行でもなく、危険旅行でもありません。バックパッカーでもありませんが、フツーの人のフツーの旅行記を目指します。海外旅行初心者の方のご参考になれば、と思います。 1年に何度も行くわけではありませんので、過去の旅行も書いていきたいと思います。

  • ベトナム巡礼紀行 その6 ラヴァンの聖母

    ベトナム巡礼紀行 その6 ラヴァンの聖母, フツーの兼業主婦astiが旅行記を綴っていこうと思います。年に1〜3回海外旅行に出かけるのですが、メモや写真の整理の意味で気軽に書いていきたいと思います。 冒険旅行でもなく、危険旅行でもありません。バックパッカーでもありませんが、フツーの人のフツーの旅行記を目指します。海外旅行初心者の方のご参考になれば、と思います。 1年に何度も行くわけではありませんので、過去の旅行も書いていきたいと思います。

  • ベトナム巡礼紀行 その5 フエへ

    ベトナム巡礼紀行 その5 フエへ, フツーの兼業主婦astiが旅行記を綴っていこうと思います。年に1〜3回海外旅行に出かけるのですが、メモや写真の整理の意味で気軽に書いていきたいと思います。 冒険旅行でもなく、危険旅行でもありません。バックパッカーでもありませんが、フツーの人のフツーの旅行記を目指します。海外旅行初心者の方のご参考になれば、と思います。 1年に何度も行くわけではありませんので、過去の旅行も書いていきたいと思います。

  • ベトナム巡礼紀行 その4 ハノイナイトライフ

    ベトナム巡礼紀行 その4 ハノイナイトライフ, フツーの兼業主婦astiが旅行記を綴っていこうと思います。年に1〜3回海外旅行に出かけるのですが、メモや写真の整理の意味で気軽に書いていきたいと思います。 冒険旅行でもなく、危険旅行でもありません。バックパッカーでもありませんが、フツーの人のフツーの旅行記を目指します。海外旅行初心者の方のご参考になれば、と思います。 1年に何度も行くわけではありませんので、過去の旅行も書いていきたいと思います。

  • ベトナム巡礼紀行 その3 ハロン湾

    ベトナム巡礼紀行 その3 ハロン湾, フツーの兼業主婦astiが旅行記を綴っていこうと思います。年に1〜3回海外旅行に出かけるのですが、メモや写真の整理の意味で気軽に書いていきたいと思います。 冒険旅行でもなく、危険旅行でもありません。バックパッカーでもありませんが、フツーの人のフツーの旅行記を目指します。海外旅行初心者の方のご参考になれば、と思います。 1年に何度も行くわけではありませんので、過去の旅行も書いていきたいと思います。

  • ベトナム巡礼紀行 その2 ハノイ

    ベトナム巡礼紀行 その2 ハノイ, フツーの兼業主婦astiが旅行記を綴っていこうと思います。年に1〜3回海外旅行に出かけるのですが、メモや写真の整理の意味で気軽に書いていきたいと思います。 冒険旅行でもなく、危険旅行でもありません。バックパッカーでもありませんが、フツーの人のフツーの旅行記を目指します。海外旅行初心者の方のご参考になれば、と思います。 1年に何度も行くわけではありませんので、過去の旅行も書いていきたいと思います。

  • ベトナム巡礼紀行・・・・ ハノイ(河内)

    ベトナム巡礼紀行・・・・ ハノイ(河内), フツーの兼業主婦astiが旅行記を綴っていこうと思います。年に1〜3回海外旅行に出かけるのですが、メモや写真の整理の意味で気軽に書いていきたいと思います。 冒険旅行でもなく、危険旅行でもありません。バックパッカーでもありませんが、フツーの人のフツーの旅行記を目指します。海外旅行初心者の方のご参考になれば、と思います。 1年に何度も行くわけではありませんので、過去の旅行も書いていきたいと思います。

  • 瀬戸内 行きあたりばったりGW パートⅡ2018<br />

    瀬戸内 行きあたりばったりGW パート�U2018, フツーの兼業主婦astiが旅行記を綴っていこうと思います。年に1〜3回海外旅行に出かけるのですが、メモや写真の整理の意味で気軽に書いていきたいと思います。 冒険旅行でもなく、危険旅行でもありません。バックパッカーでもありませんが、フツーの人のフツーの旅行記を目指します。海外旅行初心者の方のご参考になれば、と思います。 1年に何度も行くわけではありませんので、過去の旅行も書いていきたいと思います。

  • ヨーロッパ最後の日

    ヨーロッパ最後の日, フツーの兼業主婦astiが旅行記を綴っていこうと思います。年に1〜3回海外旅行に出かけるのですが、メモや写真の整理の意味で気軽に書いていきたいと思います。 冒険旅行でもなく、危険旅行でもありません。バックパッカーでもありませんが、フツーの人のフツーの旅行記を目指します。海外旅行初心者の方のご参考になれば、と思います。 1年に何度も行くわけではありませんので、過去の旅行も書いていきたいと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、aerotさんをフォローしませんか?

ハンドル名
aerotさん
ブログタイトル
astiの旅行日記
フォロー
astiの旅行日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用