chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
足の痙攣予防にグラファイトバンド https://blog.goo.ne.jp/tk7-18ron

陸上競技、テニス、ゴルフの運動時におこる、足の痙攣を予防解消できるバンドが、誕生しました。 

グラファイトバンドは、7年前からゴルファー向けに販売ゴルフ場、練習場で取り扱い中です。激しいスポーツにもと、半年間、実業団駅伝部や大学のアスリートのモニターも行い、効果の実証、安全性の確認も済み、年末ランナーさん向けに発売、今日まで沢山の痙攣に悩むランナーさんに大変満足を頂いております。 現在、世界クロカンに帯同している陸連スポーツドクター灘波先生も効果を認め、より精査しています。

痙攣修理人
フォロー
住所
群馬県
出身
未設定
ブログ村参加

2010/03/29

arrow_drop_down
  • 足の痙攣・テニスプレーヤー改善集

    グラファイト・バンドテニスプレーヤーのレポート、お礼いメール。テニスプレーヤーの声グラファイトバンドの愛用者の約半数がテニス(ソフトテニス含む)競技者です。ランナーのように走る競技も多いですが、ピクリと予感がした場合、コントロールする事も出来ますが、テニスの場合は対人プレーで、特に相手を疲労させる競技でもあり、自分だけのゲームでも無く(ダブルス、ミックスも)どうしても無理をしてしまいがちで重症化する(太もも、横隔膜)方もいます。(大きな大会では、救急搬送はマラソン大会よりも多いようです)衰えに悩む年代的には社会人(30代後半)、中高年テニスプレーヤーと幅広い(40~60歳)年代で試合に勝ち進み相手が強くなるほど頻繁に起こるようになると、日頃の練習の成果を満足に発揮できなくなり、とても悔しい思いをされてきた方も多...足の痙攣・テニスプレーヤー改善集

  • 登山中の足攣りに、グラファイトバンドがお勧めです!

    夏山登山、トレッキング中に足の痙攣でお悩みのかたも多いと思います。初心者から上級者まで、山の気候変動による冷えも一つの要因になる夏山登山。山小屋などでの宿泊時にも、夜中に突然「こむら返り」が起き、ひどい目に・・・日中の歩行からの乳酸が足に溜まり過ぎて、冷える夜中に攣ります。グラファイトバンドは、攣ってからでも、10秒以内に治り、安心して朝を迎えられます。出来れば山登り前に巻いて頂ければ、登山中の攣れ夜中のこむら返りも予防できます。販売8年目を迎え、マラソン、テニス、トライアスロン・・・etc等で10万人以上の方々に愛用頂いています。登山関係でも「新ハイキング」社(雑誌)様でも販売頂いき沢山の登山家にもご愛用頂いています。興味のある方は覗いてみて下さい。グラファイトバンド登山中の足攣りに、グラファイトバンドがお勧めです!

  • トレラン、ウルトラランナーに・・・秘密兵器「グラファイトバンド」

    いよいよ野辺山も始まり、舞台はロードから山に移りだしました。トレイルランとウルトラトレイル究極の富士登山へと続きますが、「グラファイトバンド」・・・聞いたことありますか?半年の臨床、精査後、マラソン競技界にデビューして5年目を迎え、すでに2万人以上のランナーさんが使用中。オリンピックランナーから実業団ランナー、市民ランナーまで幅広くご利用いただいています。血流を促して痙攣を予防し、マラソンでは30キロ過ぎの足の疲労を軽減します。そんな秘密兵器は・・・ロードよりも負荷の大きいトレラン、ウルトラにおいてもより効果が期待できます。4年前の「富士登山競走」「野辺山100キロ」「ハセツネ」などで、利用者の殆どが前年タイムを「大幅に更新」その理由は①痙攣しなくて済むので、タイムロスがない。②痙攣の心配がないので理想のペース...トレラン、ウルトラランナーに・・・秘密兵器「グラファイトバンド」

  • 足の痙攣に悩むヒルクライム選手に、朗報です!

    レース中の足の痙攣予防に、血流を促して予防する「グラファイトバンド」が大好評です。乳酸分泌からの老廃物を足首周りに溜めずに、痙攣を予防、解消する画期的な健康予防グッズです。すでに発売7年経ち、ランナー~トライアスロンランナーまで、2万人以上の方々に愛用されています。ぜひHPをご覧ください。グラファイトバンド足の痙攣に悩むヒルクライム選手に、朗報です!

  • 3回戦~足の痙攣で悩むテニスプレーヤーに・・・グラファイトバンド。

    テニストーナメントで2~3回戦あたりから足の痙攣に悩まされている方がとても多いです。当社に注文を下さる方の殆どが同じ様なお話です。テニスが一番痙攣の頻度が多いスポーツかも知れません。理由としては、①「遅筋、速筋」両方必要なスポーツでタイトな日程で試合がある。(連戦)②「勝ち上がると相手も強くなり、試合が長くなる」足の疲労の蓄積③「基本的に相手を走らせたり、体力勝負の面もあるスポーツ」技術とスタミナ文字色④「限界まで頑張ってしまう」棄権したくない、パートナーに気兼ね。若い方は・・・レベルが高くなると、練習量の多さで疲労過多、又スタミナ作りが不足している。35歳~・・・若い時と同じ練習をしても、筋力が低下しだす年齢(中年に向かい、筋力が細く、小さくなる)血流促進バンド「グラファイトバンド」は、疲労からの乳酸(老廃物...3回戦~足の痙攣で悩むテニスプレーヤーに・・・グラファイトバンド。

  • 富士登山競走・・・足の痙攣予防にグラファイトバンド!

    今年も7月25日に健脚達が集う「富士登山競走」が始まりますね。すでに、現地を試走したり、階段練習を始めているランナーも多いと思います。5年前に効果の実証の為、モニターランナーを含む23名の健脚達が、「グラファイトバンド」を使用し厳しい天候の中5合目(3名)山頂(20名)無事に全員完走して頂き、タイムも自己新を半数以上の方々が記録するなど頑張っていただきました。皆さんがあらためて、バンドの効果をHP「愛用者の声」に寄せて頂いたのを思い出します。あれから4年~でランナーさん2万人以上の方々に愛用して頂けるようになりました。今年も、スバルの小林君が「東京マラソン」で日本人2位に入り、なんと2時間9分そこそこでゴール!同じスバルの阿久津君も1月に行われた「都道府県駅伝」アンカーで残り1キロまで、トップで(テレビに9分位...富士登山競走・・・足の痙攣予防にグラファイトバンド!

  • テニスゲーム中の足の痙攣予防に。

    全国のテニス愛好家~トップアスリート、プロテニスコーチまで・・・悩まされる足の痙攣(けいれん)ゲーム中の痙攣が原因でベストゲームが出来なかったり、棄権したりと大事な時に痙攣は起きます。又、若い時は痙攣知らずだったのに、35歳~時々起きる・・・頻繁に起きる・・・それはどうしても避けられない筋力の低下が原因です。体自体が中高年に向かう年齢でもあり、サッカー、野球、陸上競技とどのスポーツでも第一線からやがて引退を考えだす年齢です。特にテニスにおいては、20代のプロ選手であっても、勝ち上がり一日に2~3試合目位から、痙攣を起こす方も多いスポーツです。ダッシュ力、持久力、ターンと下肢を酷使し、相手も強くなり試合も長時間になりますので、フルマラソンを走るランナーさんよりも痙攣し易いスポーツです。「足の痙攣予防にグラファイト...テニスゲーム中の足の痙攣予防に。

  • 「クリール」10月号に痙攣予防グッズNO.1に選ばれました。

    22日発売のランマガ「クリール」に、ランニング中の痙攣予防、対処法という題で日本陸連スポーツドクター灘波医師が、予防グッズNO.1に「グラファイトバンド」を推薦していただきました。すでに、ランナー灘波先生ご自身が2年前からモニターで、御自身その効果には驚きを受けていただいていますが、陸連医事顧問という立場で、1企業の宣伝になるような言葉は中々難しいということで・・・推薦グッズの一番に紹介されました。痙攣の悩みを持つランナーさんには、改善、タイムアップ、疲労軽減は自信を持って実証しています。少しでも早くお試し頂き、痙攣の不安から開放され、安心して自己記録を更新していただけますよう。「クリール」10月号に痙攣予防グッズNO.1に選ばれました。

  • 神奈川県のけいれんに悩むアスリートに・・・横浜取扱店。

    strong>足のけいれん予防にグラファイトバンド。横浜取り扱い店開始しました。横浜市泉区の立場ゴルフ、テニスコート内プロフェショナル、テニススクール酒井代表045-803-16259時~21時(土日祝日休)テニスプレーヤー、ランナーさん、ゴルファーさん、目で確認して購入できますよ。お出かけ下さい。神奈川県のけいれんに悩むアスリートに・・・横浜取扱店。

  • 痙攣予防、坐骨神経痛改善。 福岡の西田さんからお礼の言葉。

    テニスの特待生の息子さんが、練習がきつくなると痙攣グセになりお困りとの事で「グラファイトバンド」手足兼用を購入。お世話になりました。早速、土日の試合にバンドとネックをつけました。宮崎遠征で泊まりのため、私が行けなかったので心配だったのですが、なんと二日とも攣らなかったです!!!私も息子も他社の製品をためして攣ったので、100%信じきれないところはありました。すみません。息子は99%攣らないなら、俺が第1号になる・・・など言ってたくらいです。土曜は10試合以上したようで、休むひまもないくらい日暮れまであったとのこと。前衛は今まで攣ったことのない子まで次々と攣り、残ったのはうちの子だけだったそうです。ただ、夜中に外していたので夜、攣ったようでした。藁にもすがる思いでしたので、感謝の気持ちでいっぱいです。他の親から注...痙攣予防、坐骨神経痛改善。福岡の西田さんからお礼の言葉。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、痙攣修理人さんをフォローしませんか?

ハンドル名
痙攣修理人さん
ブログタイトル
足の痙攣予防にグラファイトバンド
フォロー
足の痙攣予防にグラファイトバンド

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用