chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
MOMO
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2010/03/12

arrow_drop_down
  • うっとり。

    昨夜、なぜだか甘えっこでした。うっとり・・・♪ももは絶対やらせてくれませんけどTTしまいにゃ、私の手はノアのあごのせ台と化しました・・・。気まぐれノアでも良いよという方はポチッとお願いします。にほんブログ村うっとり。

  • ひょうたん娘。

    先日、ノアの予防接種で久々に病院に行きました。お決まりの体重測定・・・・。結果は、どんどん成長しておる・・・・。もう止まっていただきたいのに。あ~ぁ、『4.7㌔』だって・・・・。・・・・・・・・。仕方ないか、このひょうたん具合だからな・・・・^^;ひょうたんどこどこ?こっちかにゃ?いや、あんたそのものだから・・・・。そんなとこ似なくたっていいのに・・・・・TTひょうたんでもいいよと言う方はポチッとお願いします^^/にほんブログ村ひょうたん娘。

  • みかん王子。

    いやはやご無沙汰でございます。ネタが無く、ながらく放置してしまいました。その上あまりの寒気にヤル気もなにもありません・・・。そうそう、先日の数年ぶりの大雪・・・・?スタットレスタイヤを持っていない私は巣穴のクマ状態・・・・^^;お手上げです。でも次男は犬のごとく野球で走り回りその後数時間雪遊びに没頭し、結果得た産物がコチラ↓↓↓私はと言えば相変わらずパン焼きオバサンと化し、得た産物がコチラ↓↓↓焼いても焼いても消費しやがるムスコ達・・・・。食いすぎやろ・・・・^^;ハイ、兄ちゃん達は食べすぎです♪あら、ももさん、鏡餅みたいぢゃん・・・・。違うデス♪みかん王子です♪あ~、ハイハイ・・・・。みかん王子でもいいよという方はポチッとお願いします^^bにほんブログ村みかん王子。

  • コレ、好き!!!

    こんにちゎ。先日、かれこれ3年?近く仲良くしていただいている猫友のニャンママさんから、こ~ンなにたくさん頂いちゃいました^^bいつもありがとう~^^vあのフード結構食いつきいい!この頃『ロイ○ナ』に少し飽きてきた感じで(処方食合わせて5種類常備してます)、『またですか?』的な感じなんだよね・・・。『ロイ○ナ』の他にもとか、これは処方食です。を出してみたり・・・。あとは缶詰めは毎朝5種類くらいをローテーションして85gのをわけっこしてます。贅沢だよな・・・。ま、ももさんは尿石になりやすいので注意しつつ考えよっかな~^^;息子達の食事より真剣です!(いいのか、こんなんで・・・)まいっか~・・・・。では、ママに頂いたネコキッカーに萌えまくるももさんでお楽しみ下さい。コレ、好き!!!<paramname="movie"...コレ、好き!!!

  • がんこ。

    ども。みなさま年明け初の連休はいかがお過ごしでしょうか。我が家は相変わらず日々の家事のツケと次男の野球でおわりました。にゃんズたちはお正月休みに私がずっと居る生活に慣れたせいか、朝の出勤時には『行くな攻撃』が激しくて大変でした。でも、私がおうちに居たってこんなんですけどね・・・・。ぎゅぅぎゅぅ・・・こんなに狭いところで寝返りしたのでボッサ~になってますTT寝にくいなら別のところで寝たら良いのにあえてここでねるがんこ者。なんすか~?そこはやめたら?ほっといてにゃ・・・。マッタク、がんこにもほどがある・・・。熟睡できんだろうになぁ~・・・・、ブツブツブツ・・・・。~30分後~シャキ~ン!!!!!!あぁ~、よく寝たにゃ~。ホンマかいな・・・^^;がんこなももさんでもいいょと思う方はポチッとお願いします♪にほんブログ村がんこ。

  • ほくろ。

    いやぁ~、昨日は友人宅で新年会してビール飲みまくりました~^^;楽しかった~。あ、もちろん息子達も一緒です。次男の保育園からの母友でして^^b結構人見知りな私なので学校では『話しかけないでオーラ』出まくってるそうです^^;(ほとんど行けないんだけどね、個人懇談とか以外は・・・)そそ、そしてもう一人の人見知りさん。ぁ、ホクロついてる・・・・。しかもピンク~^^すぴぃ~。薄目がキモッ!!!!!変顔ノアでもいいょという方はポチッとお願いします。にほんブログ村ほくろ。

  • 明けました、おめでとう。

    あけましておめでとうございます♪いゃぁ~、すっかりご無沙汰してしまって・・・。我が家は相変わらずの寝正月三昧でした。朝からビールは最高なんだけど、やっぱなんだかんだ後片付けや洗濯で日々と変わらぬ感じTT毎日パン焼きしてはグ~グ~お昼ねです^^;そ、そ、前記事で膨らまないのはやはり計量で、細かい分量(小数点以下)がまずかったみたい。小数点以下が出ないサイズ(1.5斤)のレシピは小数点以下が無いので上手くいきました!が、早焼コースはパンが固めに仕上がってふんわり感に欠ける・・・。通常コースだと4時間半くらいかな?相変わらず、パン焼機が稼動しだすとワラワラと寄ってくるにゃんズ。止まったかと思えば急にウィンウィンと動き出すから、ビビッてピョ~ンってよく飛んでた^^;ビビリ疲れて爆睡中・・・。レーズンパン(息子達の腹の中...明けました、おめでとう。

  • 第二号。

    こんにちは~!もう、パン焼にはまってしまい、あっという間に強力粉1キロなくなっちゃいました^^;どうしてもチョコマーブルが作りたくて、でも時間が無くて早焼コースにして見たら、膨らまねぇ~~~~~~TT2回焼いて2回とも膨らまねぇ~~~~~~TTクリックするとバカデカイ画像が出現します。なんでなんだ・・・・。軽量か?細かいんだよねイーストが・・・・3.2グラムなんて計れないょTTくっそ~~~~・・・・。諦めないぞ~~~~。バリバリバリバリッ!ってアンタ、それ爪とぎぢゃ無いよ。第二号。

  • 初体験。

    ごぶさたしてま~す。このところネタにかけていた我が家にネタが出来ました^^それは念願のホームベーカリー!私も息子達もパン大好き一家なので毎月パン代だけでもバカになりません。なので一番お安い食パンをチョイスする事になるのですが、あんまり美味しくない・・・TTずっと前から欲しかったのですがなかなか手が出ず・・・・。そんな内情を知っていた猫友のエテちゃん♪カノジョはスゴ業のホームベーカリー使い。ま、いわゆる私の専属の先生^^bそのカノジョが私にピッタリのお値段と機能を兼ね備えたホームベーカリーを探し当ててくれました。その第一号パンがコレだ!!!!実は生意気にも一発目からチョコマーブルに挑戦してみた^^;そしたらね、アホな私は操作をミスったTT途中でチョコを入れるのだけど何もおさなくて良いスイッチを『ピ!』って押してし...初体験。

  • 早いな~・・・。

    あっという間に一年が終わろうとしておる・・・。なんと早いのだ・・・^^;コレな~んだ。もう、忙しなく一年を突っ走った感満・・・。ぢゃ、コレはなにかな?その上、先日ぉバカ息子達の個人懇談で打ちのめされる始末・・・TTあぁ~、穏やかな日常はどうやって作るのだろうか。穏やかに・・・・、ぐっすりと・・・・・・あゎゎゎ、またブサ顔ノアちんだ。もういっちょ。いいな~、おまぃらは。寝てばっかでさ。大掃除もそろそろ仕上げ段階に入らねばならないのに、やっとカーテンが洗えた程度ぢゃ・・・・。なんてこった・・・。あぁ~!共感!と思われる方はポチッとお願いします^^;にほんブログ村早いな~・・・。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MOMOさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MOMOさん
ブログタイトル
にゃん子様生活
フォロー
にゃん子様生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用