chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
競馬買い目参考書(展開理論) http://monza-keiba.seesaa.net/

考えられるレースの全展開を、独自開発のAJ指数から割り出す、データ学の専門家による驚異的な資料

逃げ馬一頭の場合、馬券に絡ませよ。という格言があります。これはその逃げ馬がレースを演出するキーホースとなることが多いからです。が、この逃げ馬が運悪くスタートダッシュに遅れ、最後尾発走となったらどうでしょう。逃げ馬でない馬がそのレースを演出牽引するはずです。このAJ指数は、考えられるレース展開から、3着までの入線組み合わせを、毎回、提供する画期的データで、これまですべてのレースを的中させています。

MONZA
フォロー
住所
新宿区
出身
世田谷区
ブログ村参加

2010/03/13

arrow_drop_down
  • 菊花賞、大波乱もあり得る今年。

    菊花賞、大波乱もあり得る今年。,すべてのレースには演出馬が存在し、その演出馬がレースを作ります。ために穴馬が馬券に絡むケースも、AJ指数では見事的中させてきました。2009年から2010年における全重賞レースで検証した結果、4レースのみ外れたという結果でも、その精度の高さが実証されています。提供した情報はすべて的中する驚異のデータを、みなさんもぜひご活用ください。

  • 今週のレースという商品について

    今週のレースという商品について,すべてのレースには演出馬が存在し、その演出馬がレースを作ります。ために穴馬が馬券に絡むケースも、AJ指数では見事的中させてきました。2009年から2010年における全重賞レースで検証した結果、4レースのみ外れたという結果でも、その精度の高さが実証されています。提供した情報はすべて的中する驚異のデータを、みなさんもぜひご活用ください。

  • 今週はサルでもわかるなんとか。誰でも的中します。

    今週はサルでもわかるなんとか。誰でも的中します。,すべてのレースには演出馬が存在し、その演出馬がレースを作ります。ために穴馬が馬券に絡むケースも、AJ指数では見事的中させてきました。2009年から2010年における全重賞レースで検証した結果、4レースのみ外れたという結果でも、その精度の高さが実証されています。提供した情報はすべて的中する驚異のデータを、みなさんもぜひご活用ください。

  • 今週のスプリンターズSも確実に的中させましょう。

    今週のスプリンターズSも確実に的中させましょう。,すべてのレースには演出馬が存在し、その演出馬がレースを作ります。ために穴馬が馬券に絡むケースも、AJ指数では見事的中させてきました。2009年から2010年における全重賞レースで検証した結果、4レースのみ外れたという結果でも、その精度の高さが実証されています。提供した情報はすべて的中する驚異のデータを、みなさんもぜひご活用ください。

  • 競馬情報配信事業者募集

    競馬情報配信事業者募集,すべてのレースには演出馬が存在し、その演出馬がレースを作ります。ために穴馬が馬券に絡むケースも、AJ指数では見事的中させてきました。2009年から2010年における全重賞レースで検証した結果、4レースのみ外れたという結果でも、その精度の高さが実証されています。提供した情報はすべて的中する驚異のデータを、みなさんもぜひご活用ください。

  • 本日のオールカマー、ズバリ診断

    本日のオールカマー、ズバリ診断,すべてのレースには演出馬が存在し、その演出馬がレースを作ります。ために穴馬が馬券に絡むケースも、AJ指数では見事的中させてきました。2009年から2010年における全重賞レースで検証した結果、4レースのみ外れたという結果でも、その精度の高さが実証されています。提供した情報はすべて的中する驚異のデータを、みなさんもぜひご活用ください。

  • 今週は難しいレースです。

    今週は難しいレースです。,すべてのレースには演出馬が存在し、その演出馬がレースを作ります。ために穴馬が馬券に絡むケースも、AJ指数では見事的中させてきました。2009年から2010年における全重賞レースで検証した結果、4レースのみ外れたという結果でも、その精度の高さが実証されています。提供した情報はすべて的中する驚異のデータを、みなさんもぜひご活用ください。

  • 今日のセントライト記念のデータ検証

    今日のセントライト記念のデータ検証,すべてのレースには演出馬が存在し、その演出馬がレースを作ります。ために穴馬が馬券に絡むケースも、AJ指数では見事的中させてきました。2009年から2010年における全重賞レースで検証した結果、4レースのみ外れたという結果でも、その精度の高さが実証されています。提供した情報はすべて的中する驚異のデータを、みなさんもぜひご活用ください。

  • 今日のセントライト記念はおいしい馬券濃厚です

    今日のセントライト記念はおいしい馬券濃厚です,すべてのレースには演出馬が存在し、その演出馬がレースを作ります。ために穴馬が馬券に絡むケースも、AJ指数では見事的中させてきました。2009年から2010年における全重賞レースで検証した結果、4レースのみ外れたという結果でも、その精度の高さが実証されています。提供した情報はすべて的中する驚異のデータを、みなさんもぜひご活用ください。

  • 今回も抑え馬券ながら的中したと思います。おめでとう。

    今回も抑え馬券ながら的中したと思います。おめでとう。,すべてのレースには演出馬が存在し、その演出馬がレースを作ります。ために穴馬が馬券に絡むケースも、AJ指数では見事的中させてきました。2009年から2010年における全重賞レースで検証した結果、4レースのみ外れたという結果でも、その精度の高さが実証されています。提供した情報はすべて的中する驚異のデータを、みなさんもぜひご活用ください。

  • 塾生諸君で希望者には無償配信します。

    塾生諸君で希望者には無償配信します。,すべてのレースには演出馬が存在し、その演出馬がレースを作ります。ために穴馬が馬券に絡むケースも、AJ指数では見事的中させてきました。2009年から2010年における全重賞レースで検証した結果、4レースのみ外れたという結果でも、その精度の高さが実証されています。提供した情報はすべて的中する驚異のデータを、みなさんもぜひご活用ください。

  • 今週はローズSとセントライト記念、さてどっちで勝負しましょうか。

    今週はローズSとセントライト記念、さてどっちで勝負しましょうか。,すべてのレースには演出馬が存在し、その演出馬がレースを作ります。ために穴馬が馬券に絡むケースも、AJ指数では見事的中させてきました。2009年から2010年における全重賞レースで検証した結果、4レースのみ外れたという結果でも、その精度の高さが実証されています。提供した情報はすべて的中する驚異のデータを、みなさんもぜひご活用ください。

  • 明日の新潟記念のAJ指数からの絞り込みかた

    明日の新潟記念のAJ指数からの絞り込みかた,すべてのレースには演出馬が存在し、その演出馬がレースを作ります。ために穴馬が馬券に絡むケースも、AJ指数では見事的中させてきました。2009年から2010年における全重賞レースで検証した結果、4レースのみ外れたという結果でも、その精度の高さが実証されています。提供した情報はすべて的中する驚異のデータを、みなさんもぜひご活用ください。

  • 新潟記念、こういうデータもあります。

    新潟記念、こういうデータもあります。,すべてのレースには演出馬が存在し、その演出馬がレースを作ります。ために穴馬が馬券に絡むケースも、AJ指数では見事的中させてきました。2009年から2010年における全重賞レースで検証した結果、4レースのみ外れたという結果でも、その精度の高さが実証されています。提供した情報はすべて的中する驚異のデータを、みなさんもぜひご活用ください。

  • 昨日のキーンランドカップの結果をAJ指数解説で

    昨日のキーンランドカップの結果をAJ指数解説で,すべてのレースには演出馬が存在し、その演出馬がレースを作ります。ために穴馬が馬券に絡むケースも、AJ指数では見事的中させてきました。2009年から2010年における全重賞レースで検証した結果、4レースのみ外れたという結果でも、その精度の高さが実証されています。提供した情報はすべて的中する驚異のデータを、みなさんもぜひご活用ください。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MONZAさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MONZAさん
ブログタイトル
競馬買い目参考書(展開理論)
フォロー
競馬買い目参考書(展開理論)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用