chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゆっくり歩くことにした、日々。 https://ameblo.jp/chihiro-nn/

家庭生活がストレスになり離婚に至りました。その過程は凄まじく壊れていった私の人生の記録です。

離婚して4年目を迎える、残りの私の人生はどうなるのかな?

ひろこ
フォロー
住所
北海道
出身
北海道
ブログ村参加

2010/03/09

  • 自殺は避けよう

    人は死ぬと、周囲の人に喪失感を与えるものです。 希死願望が行きすぎて自殺してしまう人がいると、親兄弟や友人に喪失感を与えてしまいます。残された人たちは無力感を感じて悲しい思いをします。 自殺だけは避けたいです。 (と、自分自身に言い聞かせています) ここは自殺を回避するためのコミュニティです! 自殺したい人のものではないです!

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • 自殺対策

    2009年3月に 婚約者が自死しました 彼女を救えたって気持ちが 今でも強いです 自死は悲しみしか残しません だから 迷った気持ちを和らげることが できればと このコミュを創りました 微力でも 話を聞く場があれば どうにか人間て なるもんですから・・・ ありがとうございます

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • アダルトチルドレン(AC)全般

    アダルトチルドレン全般に関する さまざまなトラックバック歓迎です。  ●なんとなくアダルトチルドレンかもしれない  ●アダルトチルドレンの自覚がある など   漠然としたものでもOKです。 ※AC自体は病名や治療として対処されることは少ないです。  治療が必要な様々なココロの症状に関係しているケースがあります。  なので、病名や症状に関係なく、幅広くトラックバック歓迎です。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、ひろこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひろこさん
ブログタイトル
ゆっくり歩くことにした、日々。
フォロー
ゆっくり歩くことにした、日々。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用